星狩りの国


101 【G11】花の便りに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 園芸部 フィア

ふんいきだったかー

ボクも割と狩人切れないって言われる方だから、狩人保護とか考えないで動くと良いのかーな

(-107) せりる 2023/04/03(Mon) 19:45:24

寝落ち常習犯 フェネ

私でgj出す狩人って条件になればフィアかネリーしか確かに居ない気がするねぇ〜。

(126) honya 2023/04/03(Mon) 20:09:43

生徒会長 ネリー

僕の村は非狩発言しないけど占真贋には触れるので大抵非狩取られてることが多いですね

>>126 フェネ
流石にあの状況ならだれでもフェネ護衛安定なのでは?
裏をかいてほかを守るのはあるかもしれないですが

(127) torabe 2023/04/03(Mon) 20:22:07

寝落ち常習犯 フェネ

>>127
フィオナかジョゼに狩人なら、霊能守りそうだと感じてたなぁ〜

(128) honya 2023/04/03(Mon) 20:24:36

平凡な妹 フィオナ

占しか護衛しませんよ〜
>>128

(129) akahige3 2023/04/03(Mon) 20:25:58

イキモノ係 ジョゼ

(もぐもぐ)流石にバランス護衛ですね。
フェネ真で抜かれたら負けしか見えないので。

(130) osumo 2023/04/03(Mon) 20:32:17

イキモノ係 ジョゼ

……いや、逆張りで霊護衛していたかもしれません。
狩人じゃなくてよかったです。

(131) osumo 2023/04/03(Mon) 20:36:49

生徒会長 ネリー

あとは、あのときは>>3:78まだ一応灰GJとかの可能性もあったのに、占or霊って言いだしたんでフィア狼かと思ってましたね。

狩人でした。

(132) torabe 2023/04/03(Mon) 20:38:42

平凡な妹 フィオナ

灰は…みんな狩人切れない感じで難しかったなあ
(灰護衛は変態だとも思うし無理だとも思う…)

自分が狩人なら、縄増えより堅実護衛選んじゃうのと、霊能より占選んじゃう。霊結果見られなくてもマリアちゃん白判断できたし。

ろぐよんできます**

(133) akahige3 2023/04/03(Mon) 20:49:19

生徒会長 ネリー

占GJがあからさまな状況で一周回って灰GJかとか深読みしてたんですが、普通に占GJでしたね

(134) torabe 2023/04/03(Mon) 20:50:48

【独】 園芸部 フィア

ボクは噛まれる気満々だったからなー
フィア噛まれて、ほなら占いGJかーってなるようにはしてたはず。

灰GJはかなりの変態よ……
霊護衛考えたけど、霊襲撃できる余裕あるならサラ真時だから、霊噛まれた方が考察歪まないと思って護衛やめたー

(-108) せりる 2023/04/03(Mon) 20:53:51

虹彩 サンダソニア

流石にないと思うの

(135) Re 2023/04/03(Mon) 20:54:32

【独】 園芸部 フィア

サラ狼で初手偽黒出した上で霊襲通してフェネ狼だ!って。

論としては通るけど、狼視点で通せるかというと難しそう。
▲狩▲フェネのルートとどっちが現実的かだと、みたいな。

ぷえっ

(-109) せりる 2023/04/03(Mon) 20:56:02

虹彩 サンダソニア

流石に日数が足りない感じがありますの。>>霊噛みフェネ狼主張

(136) Re 2023/04/03(Mon) 20:58:10

虹彩 サンダソニア

しかし……ここまで真偽差がついてるのはめずらしいと思うけど、仮にフェネ-マリア2wでも霊噛み通せば全然勝てた、という話にもなりますのね。

(137) Re 2023/04/03(Mon) 21:00:25

【独】 合唱部 サラ

真偽差、マリアさんが黒打たれた日にグングン村目を上げていましたよね〜・・・

黒見つけているのに、あまりにもマリアさんに触れられなかったのは反省。
(エピローグでちらっと話題に挙がっていましたが、マリアさんの愚痴のところで怖い人だ!と思って話しかけられなかった節はほんのちょっとありますね。今は、いい人だって思えていますが...!エピのマリアさん見て)

(-110) maegami 2023/04/03(Mon) 21:11:10

【独】 園芸部 フィア

村人や真役職は、「それまでわからなかった答え」を得ることで一気に伸びるからねー

それでも吊れるのだから、手順や進行の強さがわかるのだけど。

逆の立場。マリア狼をサラちゃんが見つけたのなら、もっと違う反応が出たはずだー

(-111) せりる 2023/04/03(Mon) 21:21:10

合唱部 サラ、園芸部 フィアに頷いた。

(A12) 2023/04/03(Mon) 21:22:24

【独】 イキモノ係 ジョゼ

占いを騙るときは、(狼なら)赤ログ切って、
村に入る前に

自分は占い師で占い機能がある。
役職は占い師、画面にも表示されている。
画面に違う表示が出ているのはただのバグ。
占いダイアログもここにある。
占い欄がある。占い先は誰に仮セットしよう。
私にはこの村を勝たせる義務がある。
さぁ、村を勝ちに導こう。村は私の味方だ。

などのイメージトレーニングをしてから入るの
けっこうオススメですよ。

長期って裏の感情とか、
ふと出した姿勢を割と拾う人いるので。

(-112) osumo 2023/04/03(Mon) 21:57:20

生徒会長 ネリー

僕が騙りやるときは所々で真っぽい発言を自然にできるように意識してますね。

>>2:-118みたいのも騙りでも言ってみたりします。

(138) torabe 2023/04/03(Mon) 22:01:43

【独】 合唱部 サラ

ジョゼ>なんだそれ・・・!!!最高ですね。真似したい。
ミコトが、それ(イメトレ)上手いな・・・!ってすごいすごいって観てた。

長期で真占い師を配られたこともなかったので探り探りでした。

私が村側だと、多分ですが・・・、ジョゼに近いプレイをする人だから、ジョゼの人外のときのプレイが気になります。

(-113) maegami 2023/04/03(Mon) 22:05:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

サンダソニア
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
エーリカ
58回 残--pt(1) (飴入手0個)
フェネ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィオナ
7回 残--pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィア
2回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

レオン(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ネリー(4d)
26回 残--pt(1) (飴入手0個)

処刑者 (3人)

マリア(3d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
サラ(4d)
8回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミコト(5d)
9回 残--pt(1) (飴入手1個)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ライナー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
サマリア(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
スバル(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミシャンドラ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
マリィ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら