星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 無職 ゼラニウム

ああ、ヤイトバナ-ランプはないかな?これは
ヤイトバナ-ランプだと二人して護衛外し……でもないか
ランプの時点だともうシンビジウム黒の空気だったもんな

村が間違ってたら眺めていたらいい

(-85) 2023/03/17(Fri) 14:51:26

【独】 無職 ゼラニウム

うーん
単体だけならヤイトバナとランプなんだけど
南天がどっかに入ると思うの(眺める)

(-86) 2023/03/17(Fri) 14:53:05

【独】 【朽】 不朽 千日紅

というかそれこそ非狩をいたずらに増やしそうな指定方法なのであんまり。
▼サフランかなぁ

(-87) 2023/03/17(Fri) 14:53:40

【独】 無職 ゼラニウム

南天-ヤイトバナだったりする!?

(-88) 2023/03/17(Fri) 14:56:48

投票を委任します。

【警】 夜警 エンゼルランプは、【朽】 不朽 千日紅 に投票を委任しました。


【朽】 不朽 千日紅、修道者 サフランに首を振った。

(A12) 2023/03/17(Fri) 15:01:37

【迷】 迷信 弟切草

4つ吊り希望出すのは欲張りちゃんやなあ
ボクは▼ジギちゃん一本で出すで


>>25
村騙りより3‐2に触れるんやっていう違和感拾っとたんやけど、現状だと3‐2解除されるの分かってた立ち位置になるから触れとったんやろうなぁという印象。


南天ちゃんとサフランちゃん村っぽい、というか黒要素ないねんなぁ
それよかメリアちゃん分からんくて困った困った

(26) 2023/03/17(Fri) 15:02:15

【独】 【朽】 不朽 千日紅

どう足掻いても一人の非狩が透ける(真狩露出時は回避しない時点でほぼ村人を吊るだけ、狼の回避時の場合もリスク高)手順するくらいなら▼病ですね

あと「狼でやりにくい」の要素を出した南天とジギタリス評どう思ってんのかしらとか。
そも黒視吊りではないよねとか。

細々突っ込んでしまう>>24 票欲張りすぎではぁ!?
なので却下の意は早めに出しましょう うーんサフランこれで村ならすまんがのう……

(-89) 2023/03/17(Fri) 15:05:57

【護】 庇護 南天

神 >>24サフ上段の方針に賛成しておく

>>24中段、ゼラニウムってそんな縄近い?何故いきなり?って感じの質問に見えたけど、サフとしては吊ったら1番無益な人としてパッと出てきたって感じなのかな。合ってる?
下段2枚と言いながら4枚出すの笑う

>>26迷 なるほど。情報の多さ由来の言動に見えるということか。
そこそこ黒視してる印象受けたけど▽には入れないんやね。

(27) 2023/03/17(Fri) 15:13:55

【独】 【朽】 不朽 千日紅

神は賛同しないのでその場合は▼サイネリアになります

(-90) 2023/03/17(Fri) 15:15:11

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ん。ていうか>>27もしかしてサフランの意図取り違えてる?
神が第一希望第二希望でだして第一希望から回避出たら第二希望に移す、そこからも回避出たらサイネリアに移すって意味のはずだからサフランが4枚出すのは別にって感じで……

そしてブレない弟切草ッ(ハァイ!)


ん〜〜〜〜「狼を吊る」という意識が全体的に薄い気がする ここで村吊っても必要経費って思考でいられると見難いな……

(-91) 2023/03/17(Fri) 15:23:52

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草が一番の取れ高を狙っているのは分かるんだけど、
見通しをたてるとD吊ってると吊り切れないんだよね
白響かない?ってことでもないんだろう(白時の検討有)

▼ランプ▽ヤイト

>>27ってサ「独断OK」→神「ゼラ吊り」→ダメ〜って会話だけど>>12>>A6>>A7
なんで?って思うなら霊の>>3:43見て>>3:54意識切り替えたってわけじゃないのかな

(-92) 2023/03/17(Fri) 15:33:14

【警】 夜警 エンゼルランプ

灰からの希望出しは第1だけにしないと、pt集計バラけて▼の重みがなくなる。狼にライン切り演出に利用される恐れあり
霊が2枚指定するのはいいと思う

▼迷

もう言うけど、3dから僕後回しにしたの風船君噛みだからだと思ってる

ジギ君吊りは明確に反対する。下位灰を狼が吊りに行かないって考えが狼脳じゃない

対立軸潰した方がいいって>>17僕視点メリアちゃん村利に見えるけど、迷君思わん感じ?

(28) 2023/03/17(Fri) 15:34:32

【D】 3D6 ジギタリス

予定が入ったので夜は遅くなるよ。
決定方法は把握。鳩を飛ばすよう努力はするよ。

>>21ヤイトバナ(南天)
>>2:70>>3:14と粉かけてないで直接来いなので、僕からではないな。

>>24サフラン
▼▽対象がお互い噛みあってない、狩回避狙いだよね。回避者が狼だと対立してる側は白打てるのでは?

1.▽エンゼルランプ&ジギタリス
2.▽弟切草&南天
なら回避時の進展があるのはわかる。

(29) 2023/03/17(Fri) 15:37:48

【D】 3D6 ジギタリス

ふと。人嫌いの割には欲張りさんなヤイトバナだな。
一度話してから決めるつもりだったけど、今日灰吊りと言われるとなぁ。
決定前後までたぶん不在なので、不十分だが出しとくよ。

▼南天

>>29のとおり。能力処理したいなぁ(チラッ)してる。
>>3:64>>3:40支持(4縄をヤイト、ジギ、メリア、ランプちゃんに使う)

縄を握りしめ首にかける殺意なり、自分なりの望みが僕には感じられない。

(30) 2023/03/17(Fri) 15:51:04

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草が一番の取れ高狙っているのは分かるが(>>14「白でも黒でも一番うまい」)
D村時D吊ってると吊り切れないが我見込み
詰め切れる?

▼ランプ

お嬢の旅SG白は既出だけど(追加:習は縄にして黒打ちお嬢にして欲しかった?2SG確保)
単体でも徐々に説得に力入れだしてるの、
2d一回自分の「村の勝ち筋(飛旅ケア)」が通らなかったから
出来るアプローチを変えて勝ち筋作りにいってると思>>2:53

(-93) 2023/03/17(Fri) 15:52:39

無職 ゼラニウム

弟切草が一番の取れ高狙っているのは分かるが(>>14「白でも黒でも一番うまい」)
D村時D吊ってると吊り切れないが我見込み
詰め切れる?

▼ランプ

お嬢の旅SG白は既出だけど(追加:習は縄にして黒打ちお嬢にして欲しかった?2SG確保)
単体でも徐々に説得に力入れだしてるの、
2d一回自分の「村の勝ち筋(飛旅ケア)」が通らなかったから
出来るアプローチを変えて勝ち筋作りにいってると思>>2:53

(31) 2023/03/17(Fri) 15:53:06

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

サフラン、狩人が非狩ブラフしてるのか、村人なのか。どっちよ。

(-94) 2023/03/17(Fri) 15:54:08

【独】 【D】 3D6 ジギタリス

めちゃ割れてるの笑う。

神様の胃痛が推しはかれる。

(-95) 2023/03/17(Fri) 15:55:15

【迷】 迷信 弟切草

>>27
今日吊る旨味感じてないからやな
黒出ても相方まで吊れる見込みないし狩COもめんどうや

非狩透かしとるジギちゃんなら貫通出来る。白黒どっちでも進展するっちゅう話やな

今日黒落とすのが一番やけど無理なら進展させて後半戦に情報揃える、安定択も用意されてるし攻めるとこや

>>28
何君吊られたいん?
メリアちゃんのそれ飲むんやったら君の霊結果見せてや、それでメリアちゃんの思考伸びるんやろ

(32) 2023/03/17(Fri) 15:58:17

無職 ゼラニウムは、【迷】 迷信 弟切草 を能力(襲う)の対象に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら