星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+75ユスティ
ありがと。
トンボーは議事の輪に入れてない普通の人ってイメージだったけど
バナからだけでなくあなたから見てもわからないなら少し評価を改めようかしら。

ブラキウムはそうね、ずっとエアポケしてるわね。

(+98) 2023/03/01(Wed) 13:22:06

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+77エウロパ
しょっぱいわね、塩コショウ。

>>+78ユスティ
頑張りすぎて噛まれちゃう狂人……そういうのもあるのね。

(+99) 2023/03/01(Wed) 13:24:10

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>94
ナノが不機嫌で引っ込んじゃった。
☆ メレフ―デボラの編成なら濃く見えるわね。
ルヴァから黒打たれさえしなければテラが死ぬ未来はないでしょう。

それに、占い紹介がないのは余裕が無いから…ってのも、昨日私が余裕無くすような理由が無いし、吊りやすいポイントを見つけて塗って来てるように見えてるのも事実。

(96) 2023/03/01(Wed) 13:25:18

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

議事を読んだ上でナノハナが疑われている理由が全くわからないので、地上と遠い空気にいる自分を自覚する回

(+100) 2023/03/01(Wed) 13:25:37

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

サモエドお兄さんをもふもふしておこうかしら

(+101) 2023/03/01(Wed) 13:27:19

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

んー、まあ自由にやればいいと思う〜

(*2) 2023/03/01(Wed) 13:28:17

モラトリアム メレフ

マリナーちゃんは地味に終始煽り性能が高いので別に気にならないんですが
>>3:84 ギスギスした空気は嫌いって言ってるナノハナちゃんが
黒引けない占い師を「ポンコツ案件」と言っちゃうのは同じ口、思想から出てきてるとは思えないんだけど

あと、そして護衛も真視も取ってるから後半までロラ順があとで白でも結果残してってる占い師を「ポンコツ案件」とするなら>>2:339>>2:341 で擁護してる護衛も取れないで襲撃死する占い師なんてクソ雑魚以下になるんだけど

どう言う思想の一貫性があるのか教えてくれないか

(97) 2023/03/01(Wed) 13:28:59

悠々 ターコイズ

噛み理由をこねこねしていましたが、結局「ユエちゃん真切りは間違いじゃなかったから=残り占いが両方黒を引くと確定詰みだから」とは言えてくるのかな。

(98) 2023/03/01(Wed) 13:32:28

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

ポンコツ占い師、って言い方すごく村人めいてると思うけどね。
残酷な村人仕草としてよくある言い回し

まあメレフの感情に引っ掛かるのもわからないではないけど。

(+102) 2023/03/01(Wed) 13:32:59

モラトリアム メレフ

占い師に求めるものが元々高いマリナーちゃんがこのポンコツ〜って言ってくるのは違和感ねぇんだけど、まぁ初期死んでも3−2って陣形で人外露出させてるし十分頑張ってるよね!って擁護してる思想の持ち主が言うのは違和感あるって話だな

あと、>>51>>55もナノハナちゃん宛だから反応&回答よろしくね

(99) 2023/03/01(Wed) 13:36:17

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

テラ:ナノハナに突撃してるひと
バーナード(ターコイズ):遠巻きに石投げてるひと
メレフ:バナテラが攻撃するならええかとおもって突撃した人

こんな風に見える

(+103) 2023/03/01(Wed) 13:36:44

【独】 星見 ステラ

あー
せやね 怪しむには十分な理由です
ナノハナも割りと感情的になってるから
素が出てしまったのかも知れないけどね

(-28) 2023/03/01(Wed) 13:39:14

【独】 星見 ステラ

この村はナルシストの村です

(-29) 2023/03/01(Wed) 13:40:18

悠々 ターコイズ

狼の勝ち筋が一つ潰えたから、村の勝ち筋(ルヴァ真ルート)も一つ潰しておく。勿論、トータルでは狼の方が到底不利ですが、あり得ないことではない。それより、この仮説が正しければ囲いは存在しないということに。

(100) 2023/03/01(Wed) 13:50:03

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>51
真狼−真狂でローラーじゃなくてライン戦選ぶ狼って希少生物だと思うわ。
もちろん真が早々に黒引くケースもあるけど、その場合2-2ならバランス護衛が来たいできるでしょう。
その想定はちょっと、狼が弱すぎる前提だと思うわ。

まあ、私が狂人なら2-1陣形になってるの見たら、霊の席に入るっていう主観もあるけれど。
それでも、【狂人の騙り難易度は霊>占】ってのはそんなに共通認識だとはハナは思ってないのだけど、これはハナの考えがマイノリティーなのかしら。

>>リスナーのみんな
★ 2-1見た狂人が騙る時、難易度が高く感じるのは占、霊、どっちだと考えてる?

>>55
>>2:346>>2:349>>2:354参照
この価値観を持つ私は、噛まれて解放される方が幸せな占い師の気持ちを理解できるから。

(101) 2023/03/01(Wed) 13:53:25

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>97>>99
ここについてハナの口から言わせる?
まあいいけど。

もともとハナの生まれた星は、ポンコツ程度暴言と思われない程度に口の悪い星なのよね。
私の星の尺度だったら、ゴミ占い、白いだけの置物、リア狂、こんな言葉がもはや暴言と認知されず普通に使われてるようなところだったから、こちらに来たときは言葉遣いでいろいろ言われたものだわ。

だから極力気を付けてはいるけど、ハナも感情的になったら素が出てしまう…。そういうこと。

(102) 2023/03/01(Wed) 13:57:40

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>101
凄い説得力があるな。
これは反応が見ものだ。

(+104) 2023/03/01(Wed) 13:58:09

星見 ステラ

ナノハナも人の子ということか

(103) 2023/03/01(Wed) 14:00:30

ユニバース学園初等部 ナノハナ

だから本当は、殴り合いとか喧嘩とか見ると、内心もっとやれとか、ハナも混ぜろとか、そう思っちゃう気持ちが無いと言えばウソ発見器がビービー鳴っちゃうんだけど、そういうの、この星ではお断りでしょう?
なんとかお行儀よく矯正したいところなのよ。
それでも長年の価値観はなかなか拭えないといったところかしら。

(104) 2023/03/01(Wed) 14:03:22

ユニバース学園初等部 ナノハナ

……………。
メレフがお望みなら、妾がもう一つ、人格を作り出そう。

そのような点を一貫性の無さとして捉えられるなら、生まれ故郷に居た頃の、殴り合い上等、煽り合い上等、暴言上等の、昔の妾の人格を用意し、これ以降はその人格のみで話をする。
これなら、表の発言と、素の妾の性格に差異は生まれぬ。

いかがか?

(105) 2023/03/01(Wed) 14:09:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ターコイズ
11回 残467pt(0) (飴入手0個)
バーナード
29回 残159pt(0) (飴入手1個)
メレフ
42回 残1pt(0) (飴入手4個)
ナノハナ
31回 残0pt(0) (飴入手3個)
ステラ
35回 残179pt(0) (飴入手1個)
デボラ
30回 残74pt(0) (飴入手2個)
マリナー
21回 残218pt(0) (飴入手0個)
テラ
19回 残238pt(0) (飴入手0個)
トンボー
9回 残550pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
14回 残382pt(0) (飴入手0個)
リリス
26回 残120pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)
ルヴァ(4d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (1人)

ユエ(4d)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら