星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

つまり、地上のことがわかんない(わかることはわかる)私は別のことをすべき。

ごはんたべてこよ…

(+135) 2022/11/02(Wed) 16:42:34

【見】 【墓】 ロベリア

>>33
草 これは村

(+136) 2022/11/02(Wed) 16:42:43

【独】 【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)

やよほた陣営とかいう第3の陣営と戦うの、なに?

(-30) 2022/11/02(Wed) 16:44:13

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+119 手毬ちゃん
そっかそっかなるほど、訂正ありがとう!

>>+123 熱砂さん
な、なるほど……!!
C入り編成に不慣れな事がバレてしまった

(+137) 2022/11/02(Wed) 16:45:19

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

まあこんなに前のめりに狼つろうとしているので村なのかなとは思います、百千鳥さんは。

もしかしてこれ御山洗さん側からのアプローチ(説得)失敗してるのかしら。

(+138) 2022/11/02(Wed) 16:45:39

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+125 私もいいねボタンぽちー。

(+139) 2022/11/02(Wed) 16:46:47

【赤】 【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

弥生ー螢籠陣営って何なんでしょう。そんな陣営はないんだが…。

そもそも赤が全員同じ動き、同じ思考する方が少なくないですかね?
1人捕まったら芋づるですよ。

墓下の林檎さん、お暇でしたら見解をどうぞ。

あ、墓下の皆さんはお元気ですか?
忘れていましたが見物人の方もいっぱいいましたね。
狼陣営は精一杯頑張ってます、とお伝えください。

(*12) 2022/11/02(Wed) 16:46:51

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

冬至かわいそう(感想)
赤読んでますが「明日は朧月夜さんも仮指定くださいね!一緒に頑張りましょう!(必死)」からの聖痕無残どんだけ無念だろう。無慈悲が過ぎる

(+140) 2022/11/02(Wed) 16:47:21

【百】 すもももももも 百千鳥(モモチドリ)

飴>山じゃなくて、山>飴かもなぁ。
昨日飴に聞かれて答えた、狼の欲を先読みして潰す山、が白いのであって、どこまで首を絞め続けられるか? をポイントにしたんだけど、今日は、狼欲をそのまま通してきてる感が凄まじい。

(34) 2022/11/02(Wed) 16:47:49

【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

たまたま浮上してしまった草
>>*12観戦視点、木星土星それぞれに追っかけやママがついてるようで、墓下もなかなか謀れているようですよ!

(-31) 2022/11/02(Wed) 16:49:07

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

狼陣営の動きも、襲撃の意図も、全て予定調和なワケが無いんだから、全部説明できると思える方が傲慢なんですよねぇ。

何ならその場のノリと勢いで噛みを決める狼達もいるし。狼さん達が常にベストな動きをしているわけでもなし。

「そんなの聞かれたって俺は知らねーよ狼達に聞け」って(大の字)したくなる事もありますよねぇ。あるんですよ。

閑話休題。

(+141) 2022/11/02(Wed) 16:49:39

【見】 【独】 熱砂(ネッサ)

>>+140
そこでPが入ってこない…?

(-32) 2022/11/02(Wed) 16:51:00

【見】 卯波(ウナミ)、【埋】 埋火(ウズミビ)ちゃん>>+135に手を振った。お腹いっぱい食べるんだよー!

(a1) 2022/11/02(Wed) 16:51:02

【凪】 夕凪(ユウナギ)

なんか話し合ってるけど勝てる最終日組んでくれるならそれでいいや。
弥生蛍籠の2狼は>>2:142>>3:54あたりの引き方・冷え方的に無いと思うのでやよほたは最終便乗せたい

>>3:93
馬鹿の聖霊が判定揃えてギドラ継続してたんよね これはあーしの認知の歪み

(35) 2022/11/02(Wed) 16:52:43

【凪】 夕凪(ユウナギ)>>35 下段文頭に「昔」足して読んどいてくれめんすー。

(A5) 2022/11/02(Wed) 16:53:53

【不】 不知火(シラヌイ)

全視点詰めるところと
自身の想定とは区別した方が良いですよ。
ということで、冷静に灰吊りしてほしいなぁ。

▼鳥で揉めた2日目と同じこと繰り返していますよ。
大丈夫かしら…

手順使うところと駆け引き使うところのバランスが取れていないと思います。
縄余裕あるところは、確実な手順を優先させた方が良いのでは。
狼(村)利という単語を時々見かけるけど
特に村利という単語に関しては、
話者の自利とオーバーラップしちゃっていることの証左ですよ。

確実な手順を積むことがそもそも違うというのなら
その出発点からちゃんと擦り合わせた上で色の探り合いをしないと。
というだけのこと……

(36) 2022/11/02(Wed) 16:54:02

(+142) 2022/11/02(Wed) 16:55:04

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

灰誤爆しました。林檎もごはん作ってこよ**

(+143) 2022/11/02(Wed) 16:56:11

【不】 不知火(シラヌイ)

今ここで、占の白吊りたがる人は確実に狼利です。
(したがって私からは▼飴がありえません)
と、いうことです。

(37) 2022/11/02(Wed) 16:56:30

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

>>36 冷静じゃない村陣営に冷静な顔で正論を説く狼陣営

うーん…これは…

(+144) 2022/11/02(Wed) 16:57:17

【不】 不知火(シラヌイ)>>37の「▼飴」は「▼百」の誤字です。分かると思いますが…

(A6) 2022/11/02(Wed) 16:57:50

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

ちなみに真視点なら通るけど、「きさま人外だな殺す」という判断をされてるなら▼占は何ら問題ないと思われます。C吊り通ると1.5縄得してる。

(+145) 2022/11/02(Wed) 16:59:05

【墓】 【埋】 埋火(ウズミビ)

ん、1.5縄かな?
襲撃まで考慮すると1.5縄のはず。

(+146) 2022/11/02(Wed) 16:59:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
10回 残5pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
10回 残1pt
【P】 万歳(バンザイ)
5回 残267pt
【飴】 飴湯(アメユ)
8回 残2pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
9回 残4pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
12回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
11回 残25pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残94pt
【怖】 慈姑(クワイ)
13回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残20pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残0pt

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)

処刑者 (2人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら