星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【骸】 コープス グレイス

>>20

無記名なので嘘がつけます

ですから時魔以外の違和感は隠せます


王目線は時魔以外の灰狼が甘投票=▼王で時魔に塗る動きをしていてない=時魔両村否定と取る事は可能です

おおよそ▼魔だと思いますが夜にまた

(25) 2022/10/07(Fri) 12:32:06

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>22
そこで生白を取る前提の、「掴めてない」って部分で黒くは思わないの?

これ聞いてもいいかな?

(*11) 2022/10/07(Fri) 12:35:10

【見】 【墓】 のんびり シンク

ひるー。さむさむ。
んー、票分析としての>>10はいいたいことがわからんでもないけど、昨晩の一連のフィリップの動きから、単印象更新されるとこがないのかは気になるねー。
>>17イサギヨイで賞

(+117) 2022/10/07(Fri) 12:35:25

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

ええよー!✌️

(*12) 2022/10/07(Fri) 12:36:16

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+111
盤面思考派なら理解できるんですが、単体考察を求めるタイプにしてはカテゴライズが雑だなと感じていましたね。
そのあたりの疑念も>>+108前半部でようやく解消しました。

(+118) 2022/10/07(Fri) 12:38:59

【独】 【骸】 コープス グレイス

必要な事は言えたかな〜って。。。

後は47ptで何を言えるかですね

時はおそらく村なんでしょうが、庇うほどのものではなく
時の考え次第でそこは

現状魔軸絡監と考えています

(-60) 2022/10/07(Fri) 12:39:25

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+117 クロウリーも比較的自視点強いので、黒だと思ったらなかなか払拭されないと思います。

(+119) 2022/10/07(Fri) 12:40:22

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

投票回りですが、この小喉だとあまり追及する旨味はなく。
早々に切り替えるべきだとは思いますね。

あえて私が確定情報として取るならば下記の2点ですね。

1.狼陣営が票を荒らしてきていないこと
2.ハートは▼レミュエル濃厚であること

以下は上記よりの推測です。
・投票にノイズを混ぜる発想ができない狼か、あるいはむしろしないほうが効果的と判断した狼か。
→後者はこれ以上乱戦にならないほうが勝てると判断した位置ですね。
・ハートの投票は上記にも連動しますが、心狂要素に取っています。

(+120) 2022/10/07(Fri) 12:50:21

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>20
>>17時は決定見ていないと言っている
村仮定、王に入れたくないから捨て評は通るが>>25

(26) 2022/10/07(Fri) 13:00:10

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+120

1、2はその通りですね。

ただ、1がある以上、2はやや弱くなると思います。狼が票を動かしてきていない以上、確定人外である心は意味のある票を入れにくくなっているので、適当に票を投げるくらいしか無くなってきてるので。

(+121) 2022/10/07(Fri) 13:03:35

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

・狼目線王がミスリーしてて甘のほうが脅威だった>鉄黒
・甘が黒であえてラインぶった切ってる
とかの妄想は可能ですけどね!

おおよそこの手の考察は「状況を読む」のではなくて「結論が先にあって自説の補強に使われる」ものである。

(+122) 2022/10/07(Fri) 13:03:51

【見】 【墓】 トランプ スペード

2じゃなくて、心狂要素が弱くなるということですね、失礼。

(+123) 2022/10/07(Fri) 13:04:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+122
ほんと、それです。

(+124) 2022/10/07(Fri) 13:04:57

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

そもそも論$真で王黒なら場を荒らす余地ないじゃんね。

(+125) 2022/10/07(Fri) 13:07:42

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

おひる

*中華おこげ*出すなり

>>+101>>+102
単体視からの白黒の軸が目立つ村だなあとは

>>+120
対抗の白に黒出しとか狂の安牌の偽黒先だよな

狩COし確定すれば
偽確半日早まる仮定から▼ハートは濃厚
けど、そうでなければ▼レミュエルも夢ではない

多分、霊ロラストップも狙っていたのかな

(+126) 2022/10/07(Fri) 13:21:21

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

*アイスクレープ*を置いて、離脱☆

(+127) 2022/10/07(Fri) 13:30:16

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>3:41
蒼の期待した甘・絡・魔の考察の伸びはあったのか?
3人ともあんまり?
>>3:62 甘も不足と思ってる
他はポイント的なものもあるか

(-61) 2022/10/07(Fri) 13:30:29

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

▲魔しないなら▲時とか?

(*13) 2022/10/07(Fri) 13:31:28

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*12
ありがとう

適当な時間に落とすか。

200でもけっこう遊べるなぁ。
まあ足らんけど

(*14) 2022/10/07(Fri) 13:32:23

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>3:42だけじゃあ更新されてるかどうかわからない

>>3:43>>3:49>>3:66
ドロシー吊りたくないってことを繰り返してる印象

(-62) 2022/10/07(Fri) 13:39:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【絡】 グレイ
4回 残0pt
【時】 エヴァー
3回 残81pt
【心】 ハート
4回 残35pt
【鈴】 リン
4回 残34pt
【鉄】 ホンリー
6回 残26pt
【監】 ミズナギ
6回 残0pt
【魔】 クロウリー
1回 残149pt
【生】 アレン
6回 残5pt
【王】 フィリップ
5回 残1pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
5回 残42pt

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)

処刑者 (2人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら