星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


阿久田 真希

ところで愛美さんて今日はどうしてももさんを引っぱたいていますか?
純粋に疑問に思ったので興味本位で聞いておきます。

すべてを投げ捨ててコアズレ寡黙をどうにかするなら統一●雛さん。
それぞれ黒狙うなら菊花さん●はこべさん、ひとえさん●ももさん>美香さん。とかですかね……?
正味な話白圧殺よりかは視点黒見つけてくれた方が、後々困ることがないわね……となります。

(96) 2024/03/11(Mon) 21:27:26

愛田 ノドカは、 三味 ナズナ を投票先に選びました。


阿久田 真希

ナズナさん残すなら▼雛さんで菊花さん●愛美さんとかありかしら?と思い始めており。
完全に記号として見すぎているな……となって足踏みをしたり。
なぜこんな話をしているかと言われると、はこべさん両視点狼とか言われ始めてるの、流石に便利パーツすぎやしないか??と逆張りのわたくしが顔を出し始めているからというアレになります。

(97) 2024/03/11(Mon) 21:31:27

【独】 頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

・ひとえ様 >>93「ぐるぐる」

直近参加した村で狼騙りの人が言ってましたが
人外が考えているふりをするときに
「ぐるぐる」という言葉を使うらしいですね!

(-64) 2024/03/11(Mon) 21:32:06

木津 愛美

特に引っぱたいたつもりはございませんね?一昨日昨日に比べれば。
強いて言うならひとえさん真視点を詰めた方が菊花さん視点での利があるから、と、1黒出てるので詰め易いのです

あと折角ひとえさん視点一番白いと言える雛さんにひとえさんの色付けるのは嫌ですわ(わたくしが推理を間違えていた際にひとえさんの灰を狭めるのは重要です)
占うなら菊花さんからの片占いで良いですわ

(98) 2024/03/11(Mon) 21:32:41

【独】 三味 ナズナ

非ゴリに誰か同調してください!

(-65) 2024/03/11(Mon) 21:32:54

天羽 もも

本気で花車様視点で私が黒だと思ってらっしゃる方は、私の今までのムーブでただ、「天羽は花車様視点の黒は切れないはずだ」という言葉だけで占い誘導できるとどれ程本気で想っているのかは甚だ疑問では在りますのね〜。

可能性はゼロじゃない。便利な言葉だと思いますの

(99) 2024/03/11(Mon) 21:33:29

【独】 三味 ナズナ

なお明日から激務&激務の様子

(-66) 2024/03/11(Mon) 21:33:44

木津 愛美、今はこべさん両視点狼とは別種の何かになってますわよ。柱宣言をされておりますので。

(A52) 2024/03/11(Mon) 21:34:15

木津 愛美>>99少なくともわたくし本日ももさんに占い誘導する気はありませんわよ>>34

(A53) 2024/03/11(Mon) 21:35:27

天羽 もも

2dの高峰様の占い先を明言させようとした事
3dの霊結果を見る前に自視点の白位置を固めた非霊能の視点
本日の狩人炙り。

普通に三味様を残せない要素が出そろってますので残すなど考えなさらないでくださいましなの。

(100) 2024/03/11(Mon) 21:36:19

阿久田 真希

いえ単純に。
>>99みたいなのを自分で言いまくるのが鼻につくのでアピ臭いから素直に取れないんですよね。
ももさん本人がそう取ってもらいたくて動いてるっていうか。村でもそうなるのは理解できるんですけれど。

(101) 2024/03/11(Mon) 21:38:03

愛田 ノドカ

【高峰様●花咲様 花車様●木津様〇芥子田様】で。

花車様は昨日の考察維持もそうだけど精査不能位置の芥子田様への能力行使も結構助かる。
高峰様は>>3:26 >>3:77維持と狩人占い回避が目的。

(102) 2024/03/11(Mon) 21:38:13

愛田 ノドカ、どうせぶっ殺す人にあまり喉を使わない方がよろしいわよ、天羽様。

(A54) 2024/03/11(Mon) 21:38:59

天羽 もも、阿久田様が残しを検討なさるのでキッチリとどめを刺しますの。どうせ今日は暇ですし

(A55) 2024/03/11(Mon) 21:39:38

阿久田 真希、通らないのわかって言ってるから無視していいのよ。

(A56) 2024/03/11(Mon) 21:41:39

阿久田 真希

あんまり……。あんまりこんなこと言いたくないのだけれど。
村人だったら普通に覗けるタイミングで議事を覗けば自然と言いたいことって生まれるから、コアが薄くても気負いなく話せたりするじゃないですか。
何も話せないぐらいコアが無くなるのって、割と人外由来も混じってるんじゃないかとか、普通に良くない思考が紛れ込んでくるから、機械的な処理をあてたいという。ワガママでの統一案ですね。雛さんに関して。

(103) 2024/03/11(Mon) 21:44:41

【赤】 花車 ひとえ

そうは言ってもガチでいないんだよな

(*15) 2024/03/11(Mon) 21:46:23

木津 愛美

何度でも言いますがひとえさん視点の雛さん占いは明確に拒否しますわ。
99%すずさんと繋がっておりません。

自負が低めな雛さん>>2:113が、>>1:207のように「理解出来ない」という感情をぶつけに行かれるの、素直に考えて非ラインですわ。
1%の目は女狐でいらっしゃるかリアルに殺され何も考える暇もなく雑にライン切り位ですわ。

そして昨日あの後顔を出されてませんので処理を掛けるにしてもぶっちゃけ吊りの方が優先度が高く、最悪でも菊花さんからの片占いです。

ひとえさんが納得されないようなら寄り密に言語化致しますが。

(104) 2024/03/11(Mon) 21:49:06

三味 ナズナ

モモ>>100全部デメリットばかり並べるとそうなりますのデスネ
真ん中は何よ?とは思うのデスが、赤チップ使うどころにモモの思いもあるのでしょうね、エビで待ってますデス

キッカが黒引けば問題ない話ですし、
基本応援スタイルなのデスデス

(105) 2024/03/11(Mon) 21:49:42

木津 愛美>>103それを考えるなら吊りで良いのです。下手すりゃ凸の可能性のある方に統一は受け入れ難いですわ

(A57) 2024/03/11(Mon) 21:50:40

阿久田 真希

>>98と言われて読み返してみたのだけれど。>>79とかものすごくチクチク刺しに行くわね……と見ていたので、引っぱたいてないって言われると首をかしげつつ。
愛美さんの感覚だとあれはじゃれつきレベルなのかしら。

もしかするとわたくしを叩き直すと言われていたのにあんまり構ってもらえていないから、なんとなく浮気をされた気持ちになったのかもしれません。ちょっとだけ期待をしていたのです。

(106) 2024/03/11(Mon) 21:50:51

愛田 ノドカ

あとは…阿久田様占いも結構ありになってきましたの。
昨日今日の阿久田様って良くも悪くも凡庸で、普通に悩んで普通に推理する人という印象ですわ。
それこそ直近の>>103とか。
95%発言からは大きく乖離してるけど、狼由来の乖離と断定するには短絡的に思えてて、黒視はしてないわね。

積極的な占いは要しないけど、各占いが占いたいなら別に止めないわ。

(107) 2024/03/11(Mon) 21:51:33

阿久田 真希、 木津 愛美>>A57あなたが吊るより占いと言ったから検討したのに……!

(A58) 2024/03/11(Mon) 21:51:42

柳澤 美香

真希さん>>92
要望の通りやすさ重点ですわ。
菊花さん護衛の狩を回してもらえるならそれに越したことはないですけど。
結論として本人に任せるらしいので、そういうことで。

(108) 2024/03/11(Mon) 21:51:44

木津 愛美>>A58アレは凸考慮を加味せず、且つ統一想定ではない物です。あと真希さん叩けはひとえさん宛ですわ

(A59) 2024/03/11(Mon) 21:54:16

天羽 もも

木津様は私の人外要素を投げてこなかったので戯れ合いとしか思ってませんでしたの。>>106

(109) 2024/03/11(Mon) 21:55:29

阿久田 真希

そもそもわたくしが95%と明言したのは「体感、陽花さんの発言をする人だいたい狼論」にのみ掛かっているので。
ノドカさんに適当に読まれていたことが判明しました。

(110) 2024/03/11(Mon) 21:57:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

木津 愛美
22回 残0pt
空木 弥江
13回 残326pt
CEO
花咲 はこべ
28回 残8pt
愛田 ノドカ
7回 残561pt
声帯が死亡確認済
高峰 菊花
15回 残329pt
占い師🦍
花車 ひとえ
13回 残341pt
三味 ナズナ
19回 残63pt
www35歳
芥子田 雛
0回 残800pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残124pt
柴垣 陽花
15回 残251pt
天羽 もも
10回 残501pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
9回 残537pt

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
桜庭 秋奈(3d)

処刑者 (2人)

灰島 ビスカ(3d)
天音 すず(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら