星狩りの国


170 少なめの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い リタ

こんばんわ!

アイシャ潜狂なら柱はティニ回避見て、これ絶対狼じゃん!で庇いに行った?
&そもそもボク狩見て吊り票入れてたしこのあと対抗出て確白扱いされるのまで狙ってたら神!

ジュリオ潜狂なら初日のシャルル狼発言は狼への狂アピ?

(+97) 2024/02/26(Mon) 21:54:53

小悪魔 ロキ

【▼ルゥ】続いたら▼ジュリオ

票周りはルゥ-ティーニアスっぽい。
1dも2dも致命票になりうるのがジュリオの方。
>>2:56で占先だけに言及して▼ルゥと言ってない点も含めてもいいかも。

シャルルは今日の動きが昨日に比べて重いので狂人だと思う。
ので明日があっても吊らないつもり。

(34) 2024/02/26(Mon) 21:58:06

【独】 仕立て屋 マーシュ

これメグはシャルル吊るだろうな。今日。

(-78) 2024/02/26(Mon) 22:01:21

白昼夢 メグ

>>34ロキ
▼ルゥで明日が来た時、シャル狂ならRPPじゃない?

(決定文ひっこめた

(35) 2024/02/26(Mon) 22:03:36

【独】 輝くきらきら シャルル

喋ることがなさすぎるんだよね…

(-79) 2024/02/26(Mon) 22:04:04

【見】 【墓】 天真華 メアリー

>>34
ばぶぅ

>>35
!!!

(+98) 2024/02/26(Mon) 22:05:58

【独】 待春草 アイシャ

ルゥ吊りでいいと思うが最後のルゥの発言を待っている

(-80) 2024/02/26(Mon) 22:06:01

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

>>+94
え、そうかな…♪
わたしジュリオはわりと違和感なく読めてる勢なのだ。

そんなに怪しいかな?♪

(+99) 2024/02/26(Mon) 22:07:08

【独】 仕立て屋 マーシュ

決定ひっこめたってことは元の決定は▼ルゥする気なかったってことでしょ。

(-81) 2024/02/26(Mon) 22:07:40

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

わたしシャルル放置の進行は
地上にいたら無理だなー♪

アイシャとジュリオを信じそう♪

(+100) 2024/02/26(Mon) 22:08:51

【見】 【墓】 天真華 メアリー

>>+99
トータル的にと相対的には全然村ですね♪
>>3:47>>3:49の思考と動きの矛盾が、狂切れないなと思うところでございます!

(+101) 2024/02/26(Mon) 22:10:02

小悪魔 ロキ

>>35メグ
明日が来た時点で最高でも50%。狂人吊っても負けるからね。
今日勝つために▼ルゥにしたつもり。

(36) 2024/02/26(Mon) 22:11:08

【見】 【墓】 天真華 メアリー

ちな狼予想は
シャルル>>>>>>>>>>ルゥ>ジュリオ>>>>>アイシャです♪

(+102) 2024/02/26(Mon) 22:11:24

【墓】 見習い リタ

シャルル偽はそうだろうけど狼もそうかもかねぇ。

とりあえず>>3:6はほとんど偽COだもんねぇ。
狼吊れて狂誤襲撃で占狩生存、LWも発見して考えられる最高の状態。
信用負けしてると思ったのにもしかして自分を護衛してくれた?ありがとう!って感じが一切なくて、あれれ〜?真狩残ってるのに真占食われてるぞ〜?おっかし〜な〜?って煽り全開だもんね。(体感)

このノリのキャラだとする(仮定)と>>3:64は上目線で調子こいてるけど間違ってるよ、狼だよザマァ!でまた煽られてるのかなぁ?

(+103) 2024/02/26(Mon) 22:12:14

【見】 【墓】 悪魔祓い シヴァ

>>3:47>>3:49の思考以降は
確かにわたしもよく解釈できてないです♪

他はだいたい村で見れるなーな感じ♪

(+104) 2024/02/26(Mon) 22:12:38

【見】 【墓】 天真華 メアリー

シャルル狼違ったとわかった頭でルゥorジュリオを真剣に検討させてくださいお願いします!というお気持ち。

(+105) 2024/02/26(Mon) 22:15:18

【独】 仕立て屋 マーシュ

>>+103それりたにせみてたんだよ。

(-82) 2024/02/26(Mon) 22:16:43

【独】 清廉華 ヴィオレッタ

めちゃくちゃ単純に考える方々と物凄く複雑に考える方々のコントラストが面白いですね。

(-83) 2024/02/26(Mon) 22:17:06

【見】 【墓】 天真華 メアリー

「潜狂はいなかった」という確定情報も、頭をすっきりさせる大事な要素です。なんでそんな1日でも早く結論だしたいのか本当にわからな〜い><

(+106) 2024/02/26(Mon) 22:18:09

白昼夢 メグ

>>36ロキ
シャル狂と見るなら(同感)
▼シャルして明日は村村村狼の4人の方が良いと思う
あと、シャル狼可能性0と見れないのもあって

【決定:▼シャルル】
引っ張ってごめんなさい
CTの都合もあるけどルゥも話し足りなさそうなので

>>29ルゥ
明日続いたらルゥ視点シャル狂確定なので
それ以外のお話お願いします

>>31ジュリオ
ラス喉割かせた事ごめん
解説感謝

(37) 2024/02/26(Mon) 22:19:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ロキ
10回 残38pt
メグ
9回 残20pt
シャルル
5回 残116pt
ぼうだちぐらし
ルゥ
5回 残0pt
ジュリオ
9回 残0pt
アイシャ
7回 残8pt
喉がない

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
マーシュ(3d)
リタ(4d)

処刑者 (2人)

ティーニアス(3d)
ヴィオレッタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アトリ(1d)
ムム(1d)
シヴァ(1d)
ヴィジリオ(1d)
クララ(1d)
メアリー(1d)
アンジュ(1d)
ブルーノ(1d)
ルシエル(1d)
エミール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら