星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

>>フィリア
>>+91
でも、やっぱり「マツバ白囲いからのコウィスカ信用勝負」とはならなく無いですか?
だって、その信用を勝負するべき相手である私ミヤビは確白コリーナ・村役職より先に墓下へ送らされている訳だし

(+101) 2024/02/13(Tue) 14:57:58

【墓】 マトリカリア フィリア

ミヤビ>>+101
だから信用勝負じゃない → LWは囲ってない → マツバ白

(+102) 2024/02/13(Tue) 14:59:53

【墓】 マトリカリア フィリア

ミヤビ>>+101
マツバ黒なら▲霊で信用路線

(+103) 2024/02/13(Tue) 15:03:13

パルドゥラス アマレット

んー。シュエン真なら凸濃厚な状況でわざわざ1縄増やす必要はないか?
霊抜きのほうが縄は稼げるよね。てのはある
ちなみに僕もずっとコウィスカ真か……?(首傾げ)派 アイドルの枠から超えてくれねんだ……

★片白を無視して吊りたい灰はいる?

(60) 2024/02/13(Tue) 15:05:30

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

アイドルの枠()

面白い表現。

(+104) 2024/02/13(Tue) 15:10:16

【独】 ハープ コウィスカ

>>60アマレットはどやべえ占い師に慣れ過ぎてしまったのでは…?

(-23) 2024/02/13(Tue) 15:10:23

【墓】 コモンセージ ハロルド

昼まで爆睡してましたー!

ミラとミヤビはお疲れ様ー!

祝ミラ吊り!祝ミヤビ襲撃!
応援しか出来ないけどビター、トリュフ、ホワイトがんばれー!

(+105) 2024/02/13(Tue) 15:12:17

【墓】 コモンセージ ハロルド

ところで俺は狼なのに噛みのことがわかりません

狩噛めてるのに今日Cを噛むって狼にとってなんの得があるの…?
というわけで地上の議論についていけてないー!

(+106) 2024/02/13(Tue) 15:16:31

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>12>>19
テレサの反応が一番共感できるなー
ハロ狼疑ってたし自信持ってー!

村もがんばれー!フレッフレッ

(+107) 2024/02/13(Tue) 15:20:09

【墓】 マトリカリア フィリア

ハロルド>>+106
ほぼないんじゃないかな
相対も含めてコウィスカ真という重力に絡め取られてるだけ

ハロルドはコウィスカ狼を知っているので、
彼女の重力から自由でいられてるのよ

もう一つは、まあシュエンの件だろうけどね

(+108) 2024/02/13(Tue) 15:21:07

【赤】 ハープ コウィスカ

テレサ
>>1:25騙り(コウィスカ)サポ

>>1:194でコリーナに質問してから6分で>>1:195●コリーナ
→コリーナを探るための質問ではなく自分の位置を気にしている

>>1:274ハロルドサポ(コウィスカ>>1:208の再掲みたいになってる)

2d対フィリアの質問群、フィリアを探るというより殴りっぽい(フィリアからどういう回答が来たら満足(村視)に転じるのか見えにくい)

>>2:115フィリアの占真贋確認、>>2:161護衛誘導に見える

>>2:229>>2:234▼ハロルドでライン切り→ミラーコル許容(コウィスカと同じ動き)

>>2:258コウィスカに●マツバさせるサポ

>>3:107>>3:111シュエン真主張したかった?

>>12コウィスカ真視してたはずなのにツツクラマツバみたいな葛藤が見られず翻るポイントも浅め(更新直後に来なかっただけ)

(*46) 2024/02/13(Tue) 15:21:20

【独】 マトリカリア フィリア

だから単体考察の人は狼にとって便利なんだけどね
長く盤面に居られる = 狼にとって脅威ではない

脅威なのは偶然にも正解でロックしてる場合だけ

(-24) 2024/02/13(Tue) 15:24:10

酢昆布 マツバ

まあ僕が白く輝けないのは自己責任なんだけどさ。

>>3:224下段が書かれる気配が無いのは…そういうことなのかな…。

(61) 2024/02/13(Tue) 15:26:08

【墓】 コモンセージ ハロルド

>>+108フィリア
そうだよね、ないよね!?
トリュフが優秀すぎて噛みより単体信じてる人多いってこと?
なんかそれは仲間として凄い嬉しいなー!

ミヤビ真なら即噛みできただろ、って状況考察も?してるー
え、狩出てくれたら普通に狩優先しない…?
確かに▲フィリアの日はビターからミヤビ先噛む提案あったけどもー

(+109) 2024/02/13(Tue) 15:30:18

【赤】 猫柳 クヘイ

>>57
にゃはは〜〜
にゃ〜はっはっは〜

誰も 私を 吊れんにゃ〜〜

(*47) 2024/02/13(Tue) 15:30:32

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+106
低位置狼がいる際、高位置にLWがいると錯覚させられる。
可能性を広げる噛みと言いつつ、>>+108かな。

それだけコウィスカ真に絡め取られていて、
真を噛まないのはなぜ?から派生中。

(+110) 2024/02/13(Tue) 15:31:11

【墓】 コモンセージ ハロルド

コウィ真、ミヤビ偽で単体考察してた村は
積み重ねた要素の方を優先していて
状況や襲撃から考察を柔軟に転換する人が今回少ないのかな

アマレットやリコはコウィ偽見てるから
村視点まだ全然致命的な感じには俺は見えてないけど

フィリア・ミラーコルが地上にいたら
また違う流れになっただろうなー
状況考察得意そうに見えてた初日から

(+111) 2024/02/13(Tue) 15:33:58

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

この状況って恐ろしく面倒くさくて、
リコがコウィスカ偽あると思ってた。
といっても余程クリティカルじゃないと
お前はそう考えるのだな。

でまるで浸透しないんだよね。

(+112) 2024/02/13(Tue) 15:34:08

酢昆布 マツバ

いやまあ占い師は色々大変だし、(リアル考察共に)優先順位もあるか。

(62) 2024/02/13(Tue) 15:34:43

シナモンロール コリーナ

>>60
強いて挙げるならクヘイですけれど、まあ通りそうにないですから脇に置いておきます。

(63) 2024/02/13(Tue) 15:35:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

テレサ
17回 残182pt
コウィスカ
8回 残485pt
クヘイ
25回 残21pt
コリーナ
16回 残299pt
ルネ
19回 残99pt
サラ
18回 残0pt
マツバ
29回 残0pt
アマレット
24回 残0pt
リコ
23回 残30pt
シュエン
0回 残800pt
ツツクラ
23回 残0pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら