星狩りの国


152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 飴湯(アメユ)

表で連携の呼びかけてなるほど

(+93) 2023/12/05(Tue) 22:52:30

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>+91

>>+90

考察流してた途中だったんやで。
まぁ関西人はせっかちやからな

(+94) 2023/12/05(Tue) 22:52:35

藍刈(アイカリ)、アメちゃんくれるんなら今の俺の見解はだせるよ。もう皆喉無いし説得はキツいけど

(A16) 2023/12/05(Tue) 22:52:36

【赤】 吹雪(フブキ)

藍刈に飴投げていい?

(*13) 2023/12/05(Tue) 22:53:24

深瀬賢、 藍刈(アイカリ)に話の続きを促した。

(A17) 2023/12/05(Tue) 22:53:41

【赤】 深瀬賢

あ、ごめんタイミング悪かった。

(*14) 2023/12/05(Tue) 22:54:02

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

うーん、今日の動きだけ見ると、

白:青嵐>添木>藍刈>吹雪>深瀬:黒

に見えるんが悩ましいとこなんやけどなマジで…

(+95) 2023/12/05(Tue) 22:55:03

藍刈(アイカリ)、 深瀬賢に感謝した。

(A18) 2023/12/05(Tue) 22:55:34

深瀬賢

解説するで。

まず青嵐の>>1:30
そして本日の投票は
時雨(シグレ) は 青嵐(アオアラシ) を指さした。

なので、容疑者青嵐は吹雪-深瀬で結論を出しておるので深瀬を指定して決選投票にします。

吹雪-青嵐なら吹雪指定はできん、それはそう。

(56) 2023/12/05(Tue) 22:56:13

【墓】 椎柴(シイシバ)

深瀬狼やとしたら>>2:39とかだいぶデイティールが細かい白取らせやと思うけどな

>>2:36はだいぶ聞きたなる書き方ではあるから 39が場に出るんは確定路線として最初に言わなかった事は要素に入れんでおく

添木から理解されすぎてる事による背筋のゾワり、ってのが 狼深瀬がそもそも言いたい・村を取らせたいポイントになる筈なんで
(そしてこれは、恐らく深瀬が かつて村人時に村取られの成功体験を得ていての焼き増しの行為になると考えられる)

その『村的被害妄想』を取らせるだけなら下段の「何故それが自分に起きえたか?」の検討は発生し難い。
言うべき要点が済んでいる為、この村に即した原因の追及という 添木との落差への内観を発生させる必要自体は無い。

(+96) 2023/12/05(Tue) 22:59:12

藍刈(アイカリ)

俺に誰か吊ってほしいから、こんな面にしたんじゃないかって疑心暗鬼やねん今。それと今日運良く狼吊れても結局明日票割れするんやなかろうか。票は揃えるけど俺の結論がブレそうになっとる。

(57) 2023/12/05(Tue) 23:01:41

【独】 添木(ソエギ)

>>56
あぁーそこのはなしかーーーー
んんんんん

(-65) 2023/12/05(Tue) 23:03:09

【墓】 椎柴(シイシバ)

その内観までがセットでかつて村を取られた行動である、としたなら まあそれはあるな。なんやけど

その前に>>2:36「僕の被害妄想」があり>>2:39「添木の方は僕の理解度が高すぎるのが何?怖」があり、

そこから見た目自体はあまり外から見ると大きく変わってない(本人の内部での納得の結果書き出された)「僕は添木の解像度が〜高いだけという悲しい結果」がある
3段認証になってる事自体は
割と評価点の高い、村深瀬の考えた結果の動作に見えてた。

(+97) 2023/12/05(Tue) 23:04:21

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>57
やっぱり深瀬吹雪かなこれ。

コア都合もあるんかわからんけど、吹雪が大分喉残しとるのが静観姿勢ぽく見えてな…

(+98) 2023/12/05(Tue) 23:06:41

【墓】 飴湯(アメユ)

あからさまに言ってまうと狼仮定そこまでやれる技量は無い可能性が高いと椎柴は読んでいるんやな

(+99) 2023/12/05(Tue) 23:07:28

【墓】 飴湯(アメユ)

吹雪の緩急って何か薄気味悪いんよ(暴言

(+100) 2023/12/05(Tue) 23:08:03

深瀬賢

思えば吹雪の高位置に喧嘩を売るスタイルは青嵐の入れ知恵だと思うと腑に落ちたわ。
僕はめちゃくちゃ視界が晴れました。

残り喉は添木と藍刈の白要素を上げよかな思うてるけど、なにか意見があったらお願い。

(58) 2023/12/05(Tue) 23:08:03

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>+96
「必要自体はない」というのが、その必要のないことをするのが白アピに繋がるんやろ、って考えなんであまり同意は出来てない。
なんか一番迷ってる感ないのが深瀬では?になっとるかなぁわいは。

まぁエピで答え合わせ案件やな…どっちも正解知らんし。

(+101) 2023/12/05(Tue) 23:09:26

深瀬賢、飴ちゃんください。

(A19) 2023/12/05(Tue) 23:09:32

【墓】 時雨(シグレ)

やぁっと帰れた
ただいまぁ

どうなっとる?結論出てそー??

(+102) 2023/12/05(Tue) 23:10:22

【独】 時雨(シグレ)

って、青嵐もう喉ないし!?
まぁ、今日は22時以降おらんみたいにゆーとったからやろか

(-66) 2023/12/05(Tue) 23:11:12

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

まぁわいやったら今日▼深瀬で明日藍刈か吹雪かの2択で悩みたいとこやけどね、地上にいたら。

なんか割と今日の青嵐と思考シンクロするんよなぁ…共感白含まれてるのかもしらんけど。

(+103) 2023/12/05(Tue) 23:11:22

藍刈(アイカリ)、 吹雪(フブキ)ちゃんおったら賢ちゃんにアメちゃんやったって。

(A20) 2023/12/05(Tue) 23:11:39

吹雪(フブキ)

意味わからない流れになってるんやけど・・・
推理に殉じるなら▼添木なんやけど、それでさえ賭けなのにそれ以上に賭けすぎる他灰吊りしたいとは思えなくて。


>>57藍刈
うちもついていけてない。
>>39やから【▼添木】に合わせてほしいんやけど…。

▼添木で2票揃ったから添木狼の相方が投票ブレ狙って変なこと言い出したみたいなことしか。
でも数数えると狼だけじゃなくて村も乗ってるし何これ・・・

(59) 2023/12/05(Tue) 23:12:02

【見】 【墓】 33ー 夜長(ヨナガ)

>>+102
まだやな。結論出てへん。

点数差で例えるなら33−33や。(わかりにくい)

(+104) 2023/12/05(Tue) 23:12:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

深瀬賢
15回 残1pt(1) (飴入手2個)
添木(ソエギ)
15回 残0pt(0) (飴入手2個)
吹雪(フブキ)
6回 残106pt(0) (飴入手0個)
藍刈(アイカリ)
17回 残0pt(0) (飴入手3個)
青嵐(アオアラシ)
16回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
椎柴(シイシバ)(3d)
飴湯(アメユ)(4d)

処刑者 (2人)

林檎(リンゴ)(3d)
時雨(シグレ)(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

夜長(ヨナガ)(1d)
ロベリア(1d)
夕凪(ユウナギ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら