星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 クリーチ エレン

灰誤爆……なの……ですか?

[両手で目を覆いながらも指の隙間からチラチラ]

(+104) 2023/11/23(Thu) 14:22:19

千鳥草 ミナト

間違えて送信してもうた

理由の大半は間違った進行提案。
正直俺視点全く追ってません!になるんだったら別にいいんだけど、それなら決めうちしてくれって昨日深夜にも言った通り。
やっぱ進行間違ってる提案してるとこに狼居そうだから探ったけどハズレ。
ツキシマなんかなぁ…?とは今思ってる

>>31
ここまで灰に狼居ないなら対抗狼説もある気がしてきたけど流石にエリオット黒が狼2騙りならチャレンジャー過ぎて狼さんパネーっすって感じなんで対抗辻狂では見てる

(41) 2023/11/23(Thu) 14:28:20

千鳥草 ミナト

>>12
縄近いって言っても言うて明日以降でしょ?
だったら別にいいんじゃね説はだいぶあった。

2日目があんま元気なさそうだったのはゆっくり酒でも飲んで休めだったけど、その後に持ってきたのが俺視点あまりにも狼利になりかねない吊りだってのがどうしてもね

(42) 2023/11/23(Thu) 14:35:20

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

赤茶騙りだよ

(+105) 2023/11/23(Thu) 14:36:55

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

まあ>>2:125>>3:+5言い出す人が地上に誰もいない時点で、自由占活かせる人って…

よりによってノールくらいか…

詰んだかな?

(+106) 2023/11/23(Thu) 14:38:08

千鳥草 ミナト

俺視点の灰に狼2匹居るとしたら、今日ナガツキ逝ったのは本人には悪いけどありがたい。
割と俺、黒引かねーだろこいつ(笑)って舐められちゃってる?

あんま言いたくなかったけど頑なに俺がナガツキ占いたく無いのは、
俺から黒出る予想してて、それを覆す物持ってきてはいお前偽占破綻ー!!
ってやりたそうに超見えてたんよな

(43) 2023/11/23(Thu) 14:38:40

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

ノールが言い出してないんだよなー、そもそも

(+107) 2023/11/23(Thu) 14:39:34

【独】 【街】 エルム街 フレディ

ここら辺かな、ぼくが噛まれたの

(-44) 2023/11/23(Thu) 14:44:06

【赤】 【未】 未草 ミネット

>>43
ミナトはナガツキ狩人で見てるみたいだね。

▲ユウナギいこうか

(*30) 2023/11/23(Thu) 14:44:22

【草】 草食 マリル

ユウナギ自身はどう占いたいか。
どういう考察・意思を出すか。
それを見てから、自由占か補完占かの指示を出そうかと。
23時より前には占い指定出すから、そこは安心してほしい>>35

ミナトについては先述したとおり自由占いの予定。

(44) 2023/11/23(Thu) 14:44:53

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

割とまじめな話
なんで●ナガツキにしなかったんだろう
そこの視界晴らすのは最優先じゃね?

2dでマリル占いしようとしてるの
やめろと言った私の思いを返せ

(+108) 2023/11/23(Thu) 14:44:55

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

私は今日で退場だし、任せるよ。
私はおまかせにしておくね。

(*31) 2023/11/23(Thu) 14:45:37

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

>>44
>>2:4下段でロック入ってたかな
ここで自由なんて、ミナト真切ってるとしか

(+109) 2023/11/23(Thu) 14:52:35

【草】 草食 マリル

真狼ー真狼なら、ミナトーアルルーエリオットの方があるんじゃないのかな、と思いつつ。この3wなら占いを噛む意味がないから。

ただ、そもそも真狼ー真狼はあんまり見てないが私の結論ではあるけど。

(45) 2023/11/23(Thu) 14:52:41

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

▲マリル挟んでおいてからなら、明日ミナトが黒打つと思うからそこ吊れるとは思うけど、▲ユウナギならその一個多く灰吊らないといけないから、そこだけ吊れるSG候補がいるかだけは考えておいたほうがいいかも。

(*32) 2023/11/23(Thu) 14:52:53

【雪】 スノードロップ エンデ

おはようございます
諸々把握
そこが噛まれるんですね
この結果ならマリルさん噛みで確定白潰しておけばよかったのでは?と思っちゃいますけどナガツキさん噛みしそうな狼誰でしょう…

(46) 2023/11/23(Thu) 14:53:08

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

誰が狼でも得しない噛みだよなこれ

(+110) 2023/11/23(Thu) 14:56:36

【墓】 【紫】 紫陽花 クウ

もしかして>>45
噛む理由としては一番納得がいく陣形

(+111) 2023/11/23(Thu) 14:58:09

【独】 【芋】 スイートポテト ツムギ

>>46エンデ
メッチャ臭うでぷー
ユウナギさんの白だからスルーするでプっ=3

(-45) 2023/11/23(Thu) 14:58:51

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

>>+110

>>+56後段くらいしか思いつかなかった
エリオット白のケースね

(+112) 2023/11/23(Thu) 14:58:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【ぷ】 アルル
12回 残0pt
【傘】 ユウナギ
10回 残4pt
【雪】 エンデ
7回 残159pt
【苺】 コゼット
9回 残0pt
【狐】 ツキシマ
12回 残107pt
【未】 ミネット
7回 残40pt
【草】 マリル
15回 残0pt
ミナト
11回 残74pt
【芋】 ツムギ
6回 残177pt
ノール
11回 残49pt
【ハ】 ハロルド
7回 残206pt

犠牲者 (3人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)
ナガツキ(4d)

処刑者 (2人)

【温】 エリオット(3d)
【紫】 クウ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら