星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 おやすみのくに デュース

ピーター白の納得感がほしい。正味ロジカルってのは長けてる人には難しくない。もうわかんねぇから教えてくれよウェンディのそのチカラで……!

そしたらキンスケ吊ろ💚

(-46) 2023/10/25(Wed) 13:03:51

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

ココア〜❤

キュリアは私の癒しだ

(*25) 2023/10/25(Wed) 13:04:07

おやすみのくに デュース、きんぴたすけーぷ、って語呂が良すぎてつい口ずさんでしまう離脱*

(A20) 2023/10/25(Wed) 13:06:06

鋳掛屋 ウェンディ

>>57

おぉーん
なんか説得されてるのムカつくけど理解はするし納得もする。

でも正直な話ピーターより吊りたい人が3人くらいいるからどちらにせよ白位置なんだよな。

正直私から見たら異次元の理論展開してるシンクは絶対に吊るす。
あと一本の余縄をキングかスケープで迷う くらいに思ってる。

(58) 2023/10/25(Wed) 13:07:49

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

あ、でもシンクから【いつ偶数にするか悩んでいる】と発言が出るのであれば噛なしが可能なのは知ってそう

(*26) 2023/10/25(Wed) 13:09:44

【見】 【独】 探子 ヨル

やっぱり頭がぼやぼやするから休んだほうがいいのかな。
誰の真もわからねー。明日追いつけるかなぁ……

(-47) 2023/10/25(Wed) 13:10:06

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

あと【狼吊の日に噛なしは選択できない】
ことも覚えておかないとね

(*27) 2023/10/25(Wed) 13:10:16

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

吊先と噛先合わせる感じになるから

(*28) 2023/10/25(Wed) 13:10:33

【独】 スィッチ ネイブ

メリーが狩人COしなかった時点で
灰2狼濃厚なんだよな〜

ニール噛みの理由としては
占ロラを誘発させたいからかな

(-48) 2023/10/25(Wed) 13:11:34

【墓】 コール メリーメリー

>>*27>>*28この仕様すごい渋い

(+51) 2023/10/25(Wed) 13:15:41

【見】 【墓】 探子 ヨル

ちなみに共鳴者の人って、片方が墓下に行っても共鳴窓って覗けるのかい?

確定情報が少なくてもよもよする。
皆頑張ってるねえ…

(+52) 2023/10/25(Wed) 13:19:13

【赤】 アスレイ キュリア

そろそろ仕事に戻るよ。残業少なくしたいから少し頑張ってくるね

(*29) 2023/10/25(Wed) 13:20:34

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

まぁでも私って感情で黒位置とか決めるタイプってみんな思ってそうだしいけるいける

(*30) 2023/10/25(Wed) 13:20:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

頑張れ…!!

(*31) 2023/10/25(Wed) 13:20:48

【独】 おやすみのくに デュース

いや実は説得されたいんです僕らwww

(-49) 2023/10/25(Wed) 13:20:59

【独】 おやすみのくに デュース

キングは触れば触るほど分かんなくなるからもう▼です!

(-50) 2023/10/25(Wed) 13:23:14

スィッチ ネイブ、戯言 ジャック>>A18 >>A19 昨日も言ったけど寂しいならおいで〜

(A21) 2023/10/25(Wed) 13:24:34

鋳掛屋 ウェンディ、好きな人に振られちゃったのねジャック… 私がいるよよしよし

(A22) 2023/10/25(Wed) 13:26:07

【墓】 鬼提灯 コトハ

キンピタスケープって並べた時点で実はピーター占う気はあまりなかったじゃん。
あーしが個人的にピータータイプに弱いから、長生きさせられてから考えれば良いかなって思ってたじゃん。

(+53) 2023/10/25(Wed) 13:29:22

スィッチ ネイブ

メリーが狩人COしなかった時点で
灰2狼濃厚なんだよな〜
しない理由が縄が近い・遠い
のどっちか

今の所▼キュリア希望しておくね。

(59) 2023/10/25(Wed) 13:30:33

【墓】 鬼提灯 コトハ

>>+53あまり、っていうか殆ど。

(+54) 2023/10/25(Wed) 13:30:36

スィッチ ネイブ、今からちょっと不在。夕方頃には戻ってくるね。**

(A23) 2023/10/25(Wed) 13:33:09

【叫】 策略 サイス

シンクかウェンディか

どっちがLWかの決め手がない…

(C23) 2023/10/25(Wed) 13:33:10

【墓】 鬼提灯 コトハ

占ロラで霊も灰も少しは伸びるかな、と。
各視点の2w目の位置が確定する訳じゃん。
占ロラで白白とか出す霊は真切っていーかな。

(+55) 2023/10/25(Wed) 13:36:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ピーター
18回 残2pt
スケープ
13回 残306pt
キング
16回 残1pt
【猫】
キュリア
27回 残1pt
ジャック
19回 残222pt
🍰
ウェンディ
16回 残0pt
【完灰】
ネイブ
27回 残0pt
サイス
23回 残176pt
【 霊 】
シンク
20回 残0pt
デュース
24回 残6pt
リアル
20回 残0pt

犠牲者 (3人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)

処刑者 (2人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら