星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 牟田部たむ

>>61
そこは普通なんかーーーい!

(+47) 2022/04/18(Mon) 11:28:59

千葉郁也、【健】 世良健人に話の続きを促した。

(A31) 2022/04/18(Mon) 11:29:09

【見】 【墓】 牟田部たむ

▼チーバ君で良いと思うよ〜

(+48) 2022/04/18(Mon) 11:29:39

【見】 【独】 三國萌々子

13人村でRPPする狼、というか狼にソレ強いた狂人

という勝率気にしてる狼ならキレる状況
(ソレ狙いで入村してきた可能性あるしね)

(-96) 2022/04/18(Mon) 11:31:19

【見】 【独】 牟田部たむ

>>A31
えっ、なに? こわ……

(-97) 2022/04/18(Mon) 11:31:35

【見】 【独】 牟田部たむ

ケンケン人狼とかあんの?
それともただ、チーバ君がケンケンとお話ししたいだけ……?

そんなことあるぅ?

(-98) 2022/04/18(Mon) 11:32:02

【墓】 春風とともに 宍戸セリカ

>>+40>>a1
そうなんだぁ
編成への理解がないまま、よりによって占い師をやろうとしたのは反省だなぁ

経験則上どうしても真狼に見られることが多くって。
その上、初回から占吊りになるとは思ってなかったから(ここも理解が足りてない)、いざその雰囲気になると相性最悪だと思って焦っちゃった。

勉強不足。

(+49) 2022/04/18(Mon) 11:32:47

後藤拓真

千葉君おるやんけ!僕の純情返して!!

>>59
補足17時以降が一番顔出しやすいかもです

(63) 2022/04/18(Mon) 11:34:44

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>+49 セリカ
G13は3-2陣形ならもはやグレーがほぼ無意味で
黒引きした時点で他のグレーは視点確白になるレベルだからねぇ……

焦ると弁明のために喉を浪費しちゃうし、そうするとますます真視を失うしで負のループ陥っちゃうよね〜
まぁ、こゆこともある!
セリカが真ぽくなかったんじゃなくて、村側のみんなとちょっとスタイルやスタンスが違っただけなんだよ〜

(+50) 2022/04/18(Mon) 11:36:39

【見】 【墓】 牟田部たむ

>>63
そうそうこの反応よ

(+51) 2022/04/18(Mon) 11:36:57

【見】 【独】 米津冬馬

G13で役職希望ありの村は
狼好きな人が村に入って狼希望する可能性も結構ある
魔境みたいな編成だからなあ。

陣形も31,22,32,いずれも占い師の負担は大きいんで
そんな村で占い師をやりたがるのは
なかなか勇気があるねー。

(-99) 2022/04/18(Mon) 11:38:01

【見】 【墓】 米津冬馬

巽狼、千葉真狂、猫白から巽の狂COで
▼千葉か▼猫を吊らせるって策も一応あるんだけど

猫白だったら流石に普通に信用勝負でいいよね…
っていうのはあってあんまり考えてないパターン。

(+52) 2022/04/18(Mon) 11:40:07

【見】 【墓】 西ヶ花菫

>>63
うんうん

(+53) 2022/04/18(Mon) 11:41:00

投票を委任します。

後藤拓真は、 デクスター に投票を委任しました。


デクスター

健人も喉保護してください。議事が気になるのもわかりマスが…。

拓真来マシタね。
★今はセリカ真視・郁也偽視?
瑠之助と郁也のどっちが狼騙りに見えマスか?
灰の2狼は誰だと考えていマスか?

>>60めい
先に寝ましょう。寝不足では思考が狭まる一方デス。

(64) 2022/04/18(Mon) 11:43:02

【独】 巽瑠之介

セリカ狼でデクスターの判定騙りだったらマジで申し訳ない。
まだ戦えるっちゃ戦えるけど、その場合ねむケンケンめいの3人吊りで、狂狼村村になる確率66%、掛けるのこと半PP50%か。実質33%だな。

(-100) 2022/04/18(Mon) 11:43:20

【独】 巽瑠之介

ただ、雪之丞狼なら今日雪之丞吊られて、真誤認で俺が噛まれると負け筋なのよ。

(-101) 2022/04/18(Mon) 11:45:21

渡良瀬めい、 デクスターそうさせてもらうよ。リアルの方もやること終わったから**

(A32) 2022/04/18(Mon) 11:45:32

【見】 【独】 三國萌々子

>>+50
だから事前申告不要の自由占いなら、
黒引いても他の灰占ったことにして白判定出す方がいい

そうされる方が人外騙りによる黒出し先吊りになるので、人外苦しくなる

噛んでくるようならラッキーだからね

(-102) 2022/04/18(Mon) 11:46:07

【独】 【健】 世良健人

ところでめいは結構喋ってる……?のに対して雪之丞がなにこれ?以降だんまりなのはなんなんだろ
流石に2騙りケイティ潜狂はないと思うんだけどな

(-103) 2022/04/18(Mon) 11:46:31

【独】 巽瑠之介

だからそれだけを避けた形。
判定騙りじゃなければコイントスだから許してくれ。

(-104) 2022/04/18(Mon) 11:47:25

【健】 世良健人

セリカ狂ってあるんか?
郁也真セリカ狂瑠之介狼?
やっぱ▼瑠之介でいいじゃん
って感じなんですけどデクスターは何を考慮しているの?

(65) 2022/04/18(Mon) 11:49:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら