星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花車 ひとえ

あ、すみません來咲様は喉が少なかったですね。結構です。

(106) 2023/10/05(Thu) 14:45:52

【墓】 夏空 朝日

茉莉ちゃん面白くて好き。

お墓の推理、みんな知識も凄いしハイレベルでビックリした…

(+89) 2023/10/05(Thu) 14:46:01

【見】 【独】 金里 茉莉

あーし最終的に霊軸に裏切る者の名を受けてっケド占い真贋自体は大好き侍だカラ、多分占い候補の前で狂った踊りをし続けてたんだろうな……と思いました。

そして狂のほーとはいえ中身白のほうの占い候補の前で踊り狂ってたコトで「まあ…村なんじゃないスカ…笑^_^」されて仮釈放されるんだ……おれはいつもそうだ……

(-30) 2023/10/05(Thu) 14:46:52

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

供養してた黒誤爆説の検討を掘り出してきましたけど……。


真狂の占いに2狼当たってる状態、狼だったらどういう結果が好ましいかと考えると、どう考えても狂には白出して欲しいと思うんですよ。

で、愛田的にはすでに犀菜先輩狼なら、1狼占にあたってる状態で、天海先輩の占先に無頓着はないんじゃない?って思うのですよね。※前提

それなのに朝日先輩はノータイム2手目黒出しているのですよね。(天海先輩の占結果見れてるor見れてないに問わず)


んー、天海先輩の結果見て、もう少し様子見入れてもいいんじゃないか?ってのが愛田の見解なのですけど…。

(場に黒1状態なら狂視点からは真or狼の黒の為、白のが出しやすいのでは?って思考。)

(+90) 2023/10/05(Thu) 14:47:48

花車 ひとえ

進行についてはちょっと待って下さいね。

今のところは黒ロラ寄りなのですが。

(107) 2023/10/05(Thu) 14:48:52

帰宅部 笛吹 來咲

>>104犀菜
だよね。

>>106 ひとへ
犀菜の思想もわかるし犀菜にしてもらったらどうかな

(108) 2023/10/05(Thu) 14:49:20

帰宅部 笛吹 來咲、保健室で居眠りをしている。

(A10) 2023/10/05(Thu) 14:49:29

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+90続き
なんというか、朝日先輩の黒出し方が、狂への白出し催促よりも、黒出し催促の方に見える…みたいなアレです…。


でも様子見して夜明先輩が黒出したら黒?白なら白?
でもそうすると▼葵▲天海→占候補2吊りだから、様子見せずに黒出して黒吊り通した方が良い〜?とか考えてたらループりました。


供養終わりです。

(+91) 2023/10/05(Thu) 14:50:02

【見】 【墓】 金里 茉莉

まあぶっちゃけ偽黒ってライブ感で出す瞬間あっから…あんま考えても解答が「ライブ感重視です🖐️」って返ってくる時も…あっから…
(多分夏空ちゃんは考えてるタイプだろーと思います…)

あとしょーみ夜明と天海の人が見えてたら一般的に天海が真に見えるよナ〜〜と(ここは宗教論)思いつつ、
真黒打たれるor 誤爆黒特攻が発生するのが確定してルなら「内訳誤認される可能性も含めて出方様子見してた扱い受ける前に黒打っとけ!!」っていう論はあるねんナ。

(+92) 2023/10/05(Thu) 14:56:47

【墓】 夏空 朝日

七時は丁度リアルでどうしてもな仕事が発生する時間で…僕はそれを振り切りトイレにこもり(逃げた)なんとか結果を出したんだ…

真相は…エピで…

(+93) 2023/10/05(Thu) 14:56:58

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+87阿久田先輩
ヤンキーでてますよ…。
普通に促してあげてください。


>>87芥子田先輩→犀菜先輩などもそうですが、普通に聞く、じゃだめなんですかね?

ちなみ、犀菜先輩が朝日向先輩狼から見始めたのは>>3:186があるのですが、なぜか内訳考察に着地するという…推しピ……。

(+94) 2023/10/05(Thu) 14:59:57

【見】 【墓】 金里 茉莉

>>+92
一部ウソ。
黒特攻は確定してねーケド、まあ3-1時点で黒打たれる可能性は割とあると見て
逆に狂囲い白の時はそのまま囲われつつも真狂も狼視点確定すっから…

(+95) 2023/10/05(Thu) 15:00:16

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

まぁ考えても全く違うのは人狼あるあるなので。
気にしません!

でも黒誤爆考えるなら、狼の黒出しあたりとか考えたりはしないのかなぁっていう。なんか黒誤爆思考が逃げに見えてしまって、結局ケアするなら他詰めた方がよいかなぁって色々の愛田です。

(+96) 2023/10/05(Thu) 15:02:54

桂 犀菜

ひとえちゃん★.>>97
添削って言われると分かりませんけど、
何でマーガレットちゃん吊ったの?(コアズレなら霊騙りで良かったのに)って話にしか進まない気がしちゃいますね。
その上で、全く無意味な問答ではないと思うのでちょっと反論してみてください。

(109) 2023/10/05(Thu) 15:05:02

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>+93朝日先輩
朝からおしごと…おつかれさまですよ…。

うーーー、今から赤ログが楽しみです……すごい間違えてそうでつら楽しみです………。

(+97) 2023/10/05(Thu) 15:06:07

花車 ひとえ

>>108來咲様
うーん…星羅様真も追っているので心理的に犀菜様には頼みにくいですね。

(110) 2023/10/05(Thu) 15:06:33

【墓】 夏空 朝日

みんな知識が凄い…

(+98) 2023/10/05(Thu) 15:07:05

【墓】 夏空 朝日

>>+97
ありがと…毎日トイレ作戦していた時期もあるよ…
怪しまれたよ…()

(+99) 2023/10/05(Thu) 15:08:44

【見】 【独】 愛田 ノドカ

>>+91上段続き
もしくは、犀菜先輩への占結果に興味がない。で犀菜先輩非狼じゃ?ってことではありますか。

(-31) 2023/10/05(Thu) 15:08:56

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+94 愛田君
促すよ。
朝日向君なんだ!
わからないでもないよ!

ところでなんで全灰の考察出さないの?
1行考察でもいいよ!ねぇ!ねぇ!

出して、くれるよ、ね?

(+100) 2023/10/05(Thu) 15:10:57

【見】 【墓】 阿久田 真希

みたいな感じかな。

(+101) 2023/10/05(Thu) 15:11:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 4促)

桂 犀菜
11回 残444pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
17回 残413pt(1) (飴入手1個)
宮間 マオ
44回 残3pt(0) (飴入手3個)
金井 千佳
8回 残548pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
26回 残27pt(0) (飴入手0個)
朝日向 葵
1回 残766pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
31回 残185pt(0) (飴入手1個)
花車 ひとえ
27回 残125pt(0) (飴入手0個)
夜明 星羅
13回 残451pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)

処刑者 (2人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら