星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アディは、 リーファ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 アディ

ok、セット済み

(*5) 2023/09/24(Sun) 23:16:05

プリミュラは、 リーファ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 プリミュラ

OK!

(*6) 2023/09/24(Sun) 23:16:30

フォン

>>47プリミュラ
あー最終段なるほど?
性格違いなあれか。考慮はしておく(別件でシア白とったなら優先下げ)


イズミは>>35みたいなの私は疑えないなぁ
>>33を試してくれたうえに、こっちの方が分かりやすかったって、発言分解までしてくれてるの
全体にも向けたブラウン≠リーファだから、そんなのやってたら首締まるでしょう

(57) 2023/09/24(Sun) 23:24:15

【独】 フォン

>>57
だいじょうぶだよな?
意図的に相手に白取らせられる手法ではあるけど、それで自分の首締めるイズミ狼ないよね?

私がやったのも村時の村アピだもん

(-45) 2023/09/24(Sun) 23:27:16

エリック

◆霊護衛れいごえい

ちょっとごめん今日頭痛いから一回寝るねえ…
所々宿題投げちゃったけど、皆も明日に響かせないようにね 🛏

(58) 2023/09/24(Sun) 23:29:26

【墓】 カンガルー

おや、噛みが決まったようですなー。
フーガくんは明日をお楽しみに、ですなー。

(+103) 2023/09/24(Sun) 23:31:49

【独】 フォン

エリックも狼に見えないんだけどなぁ

(-46) 2023/09/24(Sun) 23:36:36

【独】 カンガルー

>>+100フーガくん
それが全てが全てあっさりめに決まっているのですなー。
身内切りの自然さや、赤窓での相談なしに疑い先を散らして村を混乱させる動きなど、恐ろしい狼陣営なのですなー。
実際GS上位で見ていましたし、捉えられていた気がしないのですなー。

(-47) 2023/09/24(Sun) 23:39:26

【独】 フォン

襲撃されたい顔してるの村かなぁ……

(-48) 2023/09/24(Sun) 23:46:45

【墓】 フーガ

>>+103カンガルー様
そうしますわね。

(+104) 2023/09/24(Sun) 23:58:28

【墓】 フーガ

>>58エリック様
お疲れ様でした、ゆっくりお休みくださいませ。

(+105) 2023/09/24(Sun) 23:59:13

【墓】 フーガ

▼キウイ様(おそらく白)→▼ブラウン様の流れで、誰が襲撃されるか予想できませんわね……

無事に村側勝利を収められるといいのですが。

(+106) 2023/09/25(Mon) 00:01:36

【墓】 フーガ

アルゴン様よりブラウン様優先吊りが良かったのかもしれませんわね(ケア的な意味で)
その場合、アルゴン様が3日間どうなっていたのかは謎ですが……

ブラウン様は明日まで持ち堪えてくださいまし。

(+107) 2023/09/25(Mon) 00:03:29

リーファ、着席!!みんな無理しないでね!!

(A36) 2023/09/25(Mon) 00:09:19

シア

ヨウムさん色々ありがとうございます。
【本決定▼キウイさん了解】

仏教徒とキリスト教徒とイスラム教徒が本語と英語とアラビア語で会話しているように見えたこの村がヨウムさんの一声でまとまっている!?
やっぱり確白大事。

>プリミュラさん
>>2:98に端を発したプリミュラ(イズミ)対ウォンバット(エリック)だけど…私にはウォンバットさん疑いが納得いかなくて。
そしてエリックさんも巻き込んで戦いが激化、四人を見てプリミュラさんが一番頑なに見え、イズミさんも黒く見てた私はプリミュラさんを吊りたくなった、という経緯でした。

でも読み返したらプリミュラさん狼仮定よりウォンバットさんとエリックさんにロックオンした村人の方が通り。

私の中で別の仮説はいくつかあるのですが、まあ検証は明日の襲撃を見てからですかね。

(59) 2023/09/25(Mon) 00:10:28

シア、とりあえず今日はもう休みたいです…質問見落としあったらごめんなさいですがお休みなさい。

(A37) 2023/09/25(Mon) 00:12:45

【独】 シア

フォンーリーファ読み直さないと

(-49) 2023/09/25(Mon) 00:18:15

【墓】 フーガ

うーん……プリミュラ様から縄が遠のいてしまった感……
エリック様白の結果さえ出せれば……もどかしい。

(+108) 2023/09/25(Mon) 00:18:17

【墓】 フーガ

そろそろ就寝の方も多いでしょうし、寝る前にノンアル*キッス・オブ・ファイア*をどうぞ。

明日は<<ウォンバット>>様へ、特別なお茶をお出ししようかしら。

(+109) 2023/09/25(Mon) 00:19:35

【独】 フーガ

/*3連エリックにはならなかったか……*/

(-50) 2023/09/25(Mon) 00:20:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
5回 残175pt
イズミ
12回 残0pt
📬
キウイ
1回 残467pt
シア
15回 残11pt
エリック
10回 残4pt
😎
フォン
9回 残135pt
ウォンバット
7回 残80pt
プリミュラ
8回 残7pt
リーファ
8回 残0pt
ヨウム
8回 残251pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (2人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら