星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 磯貝

>>*26
おいこら>>23あるでしょおい

(-80) 2022/04/12(Tue) 20:46:11

【赤】

磯貝さん真視点だと、堺くんの対抗狩が出てきたら狼陣営全露出なんだよね
みみみさんー犬飼さんー土屋さんー狩で

(*27) 2022/04/12(Tue) 20:46:51

【赤】 磯貝

堺さんもっと危機感持って推理して………?
南偽露出したし>>23とかあるじゃん

(*28) 2022/04/12(Tue) 20:47:51

【独】 契約社員 木内

夢乃は信仰上の理由とか文化の違い要素なんで何とも言えなくてまっさらな灰になるかなー、どーなんだろ、赤喉あれば村の信仰に寄るか?って考えると単独感から白いのかなー

(-81) 2022/04/12(Tue) 20:48:12

獅童

判定CO決定諸々状況把握っす。

>>氷川兄貴
木内はん吊ってるやろバランスや、って言いたいんはわかるんやが。
せめて霊自由投票にしてもらえまへんか。

犬飼兄貴の判定残すんも大事なんやが、何より深夜対応の磯貝兄貴のこと支えてやりたいんや。

後生や、頼むで。
名言喉ももったいないから黙ってセット指示でええから。

(30) 2022/04/12(Tue) 20:48:40

【赤】 磯貝

そう。
僕の仕事は終わりだね☆

GJ位置知らない白々しい選手権してるから
堺鷹疑いだしてるけど

(*29) 2022/04/12(Tue) 20:48:54

【独】 契約社員 木内

南雲さん黒なら上手いなぁーってくらい南雲さんは白い

(-82) 2022/04/12(Tue) 20:49:17

【赤】 磯貝

>>30
シナジーーー!!!!
潜伏しててごめんね、出るよ…!!

(*30) 2022/04/12(Tue) 20:49:47

朝比奈は、 獅童 を投票先に選びました。


【赤】 磯貝

んん……土屋さん疑いで出すかな。
仲間に票入れるのやりたくないんだけど昨日からの流れだと仕方ない。

(*31) 2022/04/12(Tue) 20:50:31

【独】 朝比奈

このタイミングで▼獅童セットする僕、きちく…?

(-83) 2022/04/12(Tue) 20:51:12

【独】 小熊

>>3:90 
「ちょっと待てなかったんか?」は、部長狩の可能性を見たからと思ってますがどうかな。

>>3:99獅童
返答優先理由。自分を判断しようとして質問したのだから、答えたい。
灰視線うっすいは。見切れなかっただけです。
↑これ出さなくて良いかな…。

(-84) 2022/04/12(Tue) 20:52:21

【赤】 土屋

>>*31
問題ないですよー
流れ切れる方が問題なのでやりやすい方で

(*32) 2022/04/12(Tue) 20:53:09

【独】 獅童

>>*30スキーム
いえいえ、あっしはただの裏切り者さかい。

スパイの方々がうまいこと我が社の裏情報を握って、このブラック企業に終わりをもたらしてくれればええんや。

気にせず頑張ってぇーな。

(-85) 2022/04/12(Tue) 20:53:37

【独】 契約社員 木内

ん?これはさすがに通りませんし、アピール加減がもしかして磯貝鷹の獅童黒?かな?

(-86) 2022/04/12(Tue) 20:53:39

ただいま>>15みました

そも、磯貝さん真を今朝まで全く追ってこなかったのはさておき
僕個人がライン幻想思考なのもここまででだいたいみなさんには伝わってそうではあるけど

磯貝さん真ってなると
みみみさんー犬飼さんー土屋さんー?

もう本人に聞こう
磯貝さん
↑の残り1ピース誰だと思う?

(31) 2022/04/12(Tue) 20:54:41

【独】 獅童

>>30意訳
狩人の投票CO分、一票減らして村側戦ってくれんか。

(-87) 2022/04/12(Tue) 20:54:53

【独】 契約社員 木内

守秘義務の為灰に吐き捨てうるさくてすいません

(-88) 2022/04/12(Tue) 20:55:12

【赤】

引きこもりニート堺くん頑張って磯貝さんちょっとつついてみたからよろしく!

(*33) 2022/04/12(Tue) 20:55:38

【赤】 磯貝

>>31
木内さんです

(*34) 2022/04/12(Tue) 20:56:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

7回 残0pt
5回 残115pt
獅童
8回 残0pt
小熊
6回 残91pt
南雲
5回 残141pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
6回 残76pt
土屋
4回 残116pt
朝比奈
9回 残0pt
夢乃
4回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (2人)

真島(2d)
比留間(4d)

処刑者 (2人)

揚羽(3d)
木内(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら