星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ストライカー⚽️ K9

(K9 >>69の続き)

「また、私が2d灰吊り進行に誘導しようとしたところ、
 そこでも強い負の感情を向けられた点も驚きだった。
 理由は>>2:122で述べられてはいたけど、
 そんな怒りの感情を露わにするところか?と。
 ヘイセにはヘイセのこうあるべきがあるかもだけど、
 それは私の考える村勝ちへの手段と違ってそうかも。

 [ヘイセ>>3:239]の『(K9は)村ならずるい人』
 の『ずるい』という感情にも少し引っかかったな。
 私が人狼ゲーム中に『ずるい』と感じることは、
 今まで自分が人外のときしかなかったんだよね」

(70) 2023/05/24(Wed) 14:41:17

【独】 エレーネ

@キャンディス、マギ
Aツクモ(アウルムからの被黒)
Bスリジエ、ユノーク、k9
Cヘイセ ※客観視点ではエレーネはBとCの間?

---

ツクモ狼なら1dに●ツクモしてるので≠ヘイセ
発言から≠マギ
狼としての行動からやや≠K9

残り:キャンディス、スリジエ、ユノーク

K9が狼ならばダアト-K9-灰@1の3wアウルム狂で、
▼ツクモ→ダアトを真決め打ちで残したい狼像
この場合の霊結果の出し方は悩むけど黒な気もする(白黒どちらでも実質対応可能)

キャンディス-スリジエ-ユノークは全員ある

(-72) 2023/05/24(Wed) 14:41:20

ストライカー⚽️ K9

(K9 >>70の続き)

「あと、ツクモとのラインはどう取るかかなり悩む。
 初日ツクモ占いを希望していたけど、それは白狙い。
 しかも、『俺が真なら絶対占わない』とも言ってる。
 ここをどう捉えるかの判断がかなり難しいなと。

 ただ、昨晩からツクモ吊りに賛同してるのを見ると、
 やはり切れか?とも見え、うーんって感じ。
 私が気になる点もヘイセ村仮定で想像はつく。

 結論、ヘイセ村を確信することはできないけど、
 警戒度はやや下げても良さそうかなと思ってる」

(71) 2023/05/24(Wed) 14:42:03

マギ

なにか狼が俺をグレーに残そうとしているように見える。
不安な動きだ。

●マギ

(72) 2023/05/24(Wed) 14:42:11

ユノーク

なので俺の希望は▼ツクモで今日●マギですね
ゾーンにせよ指定にせよ検討お願いします

>>67
「流れるK9」ってなんだ、「流れる先はK9」です

あと、マギ→ヘイセ評:加点も減点もありは「可もなく不可もなく」ではなく「可もあるけど不可もある」ですね、失礼

(73) 2023/05/24(Wed) 14:44:28

トウゴ

>>72マギ
それってどっち視点の狼がどういう理由で?

(74) 2023/05/24(Wed) 14:47:07

ツクモ

おつかいからかえってきたよ!
>>57 そっかあ、うーん、うーーーーんでも自分白いです!ドドン!って材料もほぼないとおもってるのでして
>>69たしかにツクモさんも出してないや
>>71なんかわかる気がする
>>73どんぶらこ。

(75) 2023/05/24(Wed) 14:50:01

マギ

>>74 >>47に共感して自占いした。

(76) 2023/05/24(Wed) 14:50:44

ストライカー⚽️ K9

(K9 >>68 >>69 >>70 >>71

「とりま@ヘイセについてはこんなところかな。

 あと個人的に思ってることと言ったら、
 『なんか私ってヘイセに異様に嫌われてない?』
 って気持ちと、『私の灰考察を聞きたいなら、
 喉と時間があるうちに質問してほしかった』
 ってところですかね。

 まぁ、これは私からのお気持ち表明です。はい」

(77) 2023/05/24(Wed) 14:51:15

ツクモ

>>72
うーん、ツクモさん的にはそれならその狼さん狙いでここ占ってみて欲しいな、とかそういう思考がでたら「わかるー」ってなったけど、マギさん的に今生きているツクモさん目線の偽占いアウルムさんは本物に見える?
真にみてるならば自分占い証明をどうこうするよりかは別のとこ見てよって方がいいと思うんだけど

(78) 2023/05/24(Wed) 14:53:01

マギ

ツクモは振り切れ方がオーバーなような。アウルムの占い、ツクモの振り切れでここは両方減点。
ただツクモはなんとなくようじょってテーマでやろうって開始前に決めてたような感じもする。俺も同じことやってるからなー。
安牌を取るならツクモーアウルムロラで7人2w1k占霊なし。

(79) 2023/05/24(Wed) 14:54:38

【見】 【独】 ルッカ

ペルラとエレーネが割と良いやり取りしてるのに
その二人の間だけで完結してるの、もったいないな。

まあ、トウゴは見てるだろうけど。

(-73) 2023/05/24(Wed) 14:57:38

ツクモ

もともとどこかでもいったけどチップランダム選択だし、ようじょっていわれてからようじょしてるよ。
それまではいつもの中の人だよ。よろしくね。

(80) 2023/05/24(Wed) 14:57:45

マギ

>>78no.単体は>>79なんだが、グレーの動きと合わせたときアウルム狼がきれいに通るからアウルムは状況でも減点になっている。

(81) 2023/05/24(Wed) 14:59:28

【見】 【独】 ルッカ

>>80 ツクモ
いや、中の人は出さない様にね。
キャラを演じるゲームだから
ようじょの方が良いです。

(-74) 2023/05/24(Wed) 15:00:32

ユノーク

ツクモが把握できてない系村人である可能性も考えるはするけど、自分がやらかした時の経験とか遭遇した時の事を思い出すと、
野球で連続で9回に逆転負けしたのに「また炎上しちゃいました笑」ってインスタに投稿して炎上するクローザーみたいな態度取れなかったし、取ってるの見た事ないんでなんかまぁ違うよねって感じ

(82) 2023/05/24(Wed) 15:01:56

エレーネ

>>67ユノーク様
ヘイセ様とツクモ様の読み違えの件は教えて頂き感謝します

ユノーク様の統一適性の話は彼(or彼女)村仮定でこれかなと思うところはありますが、
本人の口から言わせるべきなので静観します

マギ様狼で私が横槍を入れたせいでない事実を補完してしまってはいけませんので

マギ様は>>2:126の後>>2:276「両占い視点他に占いたい位置がたいしていなければ両占いが安全だと思う」と仰っています
この場合の思考分岐は2つ

・「ツクモを占うなら」統一占いが希望だった
・自由派から統一派に変わった

>>2:126は点ではなく>>2:276へと線で繋がっています
ユノーク様の推理を補強するためにこの部分の思考をマギ様本人に確認すべきと思います

ご自身で相手のことを想像しながら推理するのは素晴らしいことですが、
自己補完しすぎると事実とズレる恐れもありますので当人に確認しながら進めると良いと思います

(83) 2023/05/24(Wed) 15:04:43

マギ

ツクモ、そこの疑惑を認めるんだな

そういや、ツクモってライン繋いでないよな

ツクモ=被吊りを待つ狼?

いや、でも俺周り...あ



ベグ...?

(84) 2023/05/24(Wed) 15:05:05

【独】 マギ

>>82やまz

(-75) 2023/05/24(Wed) 15:05:54

ストライカー⚽️ K9

「次に気になるスリジエについて書こうと思ったけど、
 それは質問スルーされてるとこを聞いてからだな」

>>1:73 >>2:213 スリジエ

「[K9>>2:179]で質問させてもらったことだけど、
 ルプス狂の可能性を切れる理由を教えてもらえる?」

(85) 2023/05/24(Wed) 15:06:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら