星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

潜Cの騙りlw陣形なら、逆にわざと平和起こすメリットあるんですよね
一応この逃げ道もないことはない


あ、別にわざとそう見せるとかわざと吊られに行くみたいな偽装は必要ないと思うので、上の一連は気にせずお二人普通にやってもらって大丈夫です

(*44) 2023/04/09(Sun) 14:58:57

【子】 子役 エリアスは、【配】 配達員 ヒューバート を投票先に選びました。


【見】 【墓】 パイロット アレックス

村がハリオット真ルートで心中しつつあるので、テリー→灰→騙り2名で吊って最後悩むつもりに2回の灰吊り先の煮詰めに入るのが無駄がなさそうには。

(+78) 2023/04/09(Sun) 15:14:55

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

>>+19ですね。
灰狩なら▲放棄が▲狩に変わる感じ。

どこかのタイミングでGJ出せれば最終日に白を1枚持っていけるので、縄増えは現実的でないとは言え露出させて狼に楽をさせる必要は無さそうですね。


まぁ、単純にハリエット襲撃通させる狩人に期待していないかつ、早めに出すことで確定情報にしたいとかでしょうか。

(+79) 2023/04/09(Sun) 15:15:19

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

議論ベースなのか、盤面ベースなのかによる違いなので、単純な良手悪手ではなさそうでしょうか。

▼ヒューバートor▼テリーの選択にも似通ってそう。

(+80) 2023/04/09(Sun) 15:18:24

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>44
私って君視点でそこそこ非狼なんけどそれが結論なら占えば良いと思うよ

>>42
そういう揺さぶりじゃなくて灰LW探すのが君たちのお仕事だよ

(51) 2023/04/09(Sun) 15:25:25

【見】 【墓】 研修医 ロジオン

ログ追いつき。
ハリエットとロニはおつかれさま。
俺からはあったかくない*クッキー&クリーム**オレンジシャーベット**アールグレイ*を差し入れしとくね。日曜日だし。

進行論は全然わかんないんで、俺が地上にいたらルルに信任票投げて単体精査だけしてるだろうな……(そして浮く)

(+81) 2023/04/09(Sun) 15:30:40

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

なんかルルーシュも言ってくれないしブラッドもラファウもわかってないみたいなので言いますけど

別に狩が自主的にcoするのは全然いいと思いますけど
出てこない狩炙るためにわざわざ非回す必要ありますかね
今出ない狩には今後co権ないです、黙って吊られてくださいで良いです

別に狩もしれっと非回せばいいじゃん、はそうなんですけど、かといって炙る工程がわざわざ必要なわけもなく
「率先して非狩を回すことが村アピになる」とか思って軽率に行動してないですか?
ブラッドがあれしていいの、ハリエットの白だからですよ

この話は終わりです

▼エリアス

(52) 2023/04/09(Sun) 15:35:54

【見】 【独】 少女 キャス

>>+81
わかるしなんなら単体精査もできない()

(-40) 2023/04/09(Sun) 15:37:53

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

えーあたし、言ったやん?

(-41) 2023/04/09(Sun) 15:41:45

【見】 【墓】 研修医 ロジオン

テリーとロニが狼だとして。

コアズレのテリーを横目にロニが2dで朝からエドガー真を推し気味で、エドガーの占い先ばっか考えるものなのかな。
ガーネットの疑い理由に>>2:98「エドガーに触れずにハリエットにのみ触れすぎというか主張自体は別にいいんだけど考察が片手落ちしてる印象がある」を出してるの、ほぼほぼブーメランなの自覚あるはずだよね。

こんなんコイントスの裏か表か程度の話かもしれないけど。

(+82) 2023/04/09(Sun) 15:42:25

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>29
あー……これ面倒くさいタイプのすれ違いだな……

1番の根本の「周りと浮いた〜〜」にメス入れるけど、そもそも「エリアスが2dまでハリエット真に見ていた」が誤解ね。

そもそもエリアスは盤面思考持ちだから、自分の推理とは別にどっちの視点も追ってるんだよね。>>49の正着手は両視点最大追う手だから。
>>2:47もその証左ね。


盤面屋って「情報出るまでやる事ない」ってタイプも居るしたぶんエリアスはそれに近いんだよね。
3dから動き出したのは情報増え出したからだよ。
むしろ>>2:46で灰雑感出してくれたの、こっちに歩み寄ってくれてるまである。

(53) 2023/04/09(Sun) 15:49:06

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

は〜ぁ
ロックだぜ

(-42) 2023/04/09(Sun) 15:53:52

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>53無限にわかる
この読み解きできるのすごいよなぁ、多分村の私は吊っちゃう

(-43) 2023/04/09(Sun) 15:56:10

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

クロエ食べたいんだよなぁ
いつかこっち向くでしょ、しってる

(-44) 2023/04/09(Sun) 15:57:39

【子】 子役 エリアス

だーめだ、全然だめだ

ラファウお兄ちゃんとルルーシュお姉ちゃんが生きてる今日の意味を全然理解していない

噛み無しのリスクを全く認識していない。

どっちかは少なくとも村なんだからしっかりしてほしー

(54) 2023/04/09(Sun) 16:02:37

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

C残しとかC残し偽装lwとか知らないな〜
それでも炙る意味まじでわからんのだが

こっちになんか重大なバグ発生してたらごめんなさい
まーじでわからん なんの話してる?

パズル弱者にんなことわかるわけもないので、それで人外打ちするのおかしいと思うし煽られる筋合いもないんですケド

(-45) 2023/04/09(Sun) 16:12:12

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

わからん!!視点漏れだったらすまん!!!

(-46) 2023/04/09(Sun) 16:13:01

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

また村を殴って白くしてしまった
お前はいつもそうだ

ところでラファウってお兄ちゃんなん?

(-47) 2023/04/09(Sun) 16:15:31

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

エリアスもわざわざヘイト買う言い方しなくても……

話を聞いてもらえるようにするのも大切だよ


仲介とかしたいけど時間が……次深夜

(55) 2023/04/09(Sun) 16:23:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【牧】 エドガー
9回 残34pt
【看】 ラピス
7回 残89pt
【作】 ブラッド
10回 残55pt
【客】 ガーネット
8回 残91pt
【玄】 クロエ
11回 残0pt
【子】 エリアス
11回 残76pt
【魂】 ノア
10回 残20pt
【土】 テリー
11回 残19pt
【配】 ヒューバート
5回 残107pt
【北】 ラファウ
10回 残0pt
【月】 ルルーシュ
14回 残6pt

犠牲者 (3人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)

処刑者 (2人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら