星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


温室 マーサ

>>88リッカさん
見たことはありますわ。

ただ、ヒスイさんからのご指摘と併せて考えて、わたくしの感覚がやや世論とズレていたことも加味すると、今の状況ってティーニアスさんほぼ真確同然で、占いもメイリンさんかなり真目という状況なのですよね?

これを仮に合っていると考えるなら、アイシャさんがここで切迫感を出すのは狼のアピとするなら中途半端だと思うのです。
灰としてならこう言った方向にシフトするにはまだ早過ぎますし、そもそもそこまで切羽詰まった状況だと狼が認識していたのなら、▲カイルさんにはならないと思うのです。

そういう意味で、アイシャさんのこの動きは▲カイルさんをする狼の動きとは違って、自身がSGにされることを懸念し、かつメイリンさん偽のパターンなど最悪を想定した上での村由来の行動だと思ったのですわ。

(103) 2023/03/26(Sun) 16:25:05

待春草 アイシャ

>>102

重ねて言うのであれば、偽黒からのライン線になった場合に、今の私の判定がメイリン様の阻害になる可能性を考慮した上でのお話になりますね。

ロキ様偽の場合に私で確白を作るのは自殺行為に等しいですから、どんなに不利状況だとしても黒出しだと予想します。そうなると私の単体で判断されるのですが、現時点で私盛大に間違えております故、可能性の考慮までした結果での提案である、と言うのは私の方からお伝えさせていただきますね。

(104) 2023/03/26(Sun) 16:27:57

【色】 冥婚 イロハ

アイシャの無駄占いって占いに黒を出して欲しいってことですよね?
真占い師には早々と2狼+ティーの計3回ストレートに占ってもらわなければいけないので村占いは無駄占いというのは昨日一昨日に比べて上がってるかと

村の動きと村利考えて全目線をちゃんと見てると思います

(105) 2023/03/26(Sun) 16:30:53

甘露 ヒスイ

本人の要望を加味し、
ロキ:希望にもとづき●バラ指定
メイリン:●伏せ自由(思考伏せの選択は任せる)

でやります。

(106) 2023/03/26(Sun) 16:32:54

温室 マーサ

これで占霊の真がメイリンさんとティーニアスさんでなければ、やっぱりアイシャさんが狼でこのような行動に出る意味は無いのですし。

ですから、このアイシャさんの行動はアイシャさん村としての暴発だと見ておりますの。

その上でヒスイさんの進行で行くなら本日は▼イロハさんから入りますし、吊り位置に関しては間に合っていそうですし、そこにアイシャさんを使ってしまうのはあまりに勿体無いと感じましたので、白で置くか、最低でもメイリンさんなどが仰ったように占いに回すかにした方が良いと思いましたので、提案したのですわ。

(107) 2023/03/26(Sun) 16:33:46

温室 マーサ

やはりアイシャさん自身から>>104を出せるのであれば尚更アイシャさんはメイリンさん側では放置の上でロキさん側に本日占って頂く方がよろしいのでは無いでしょうか?

(108) 2023/03/26(Sun) 16:36:10

制勝 パメラ

メイリン>>97
真黒でライン確認するのが理想ではあるので、灰吊り灰占いで少しでも真黒を引ける確率を上げる方が進行として優れているのではと考えているところデス。
イロハ吊りアイシャ占いでは、真霊吊りという点よりもむしろ、黒引きの期待値を下げている点でティーニアス有利の占いになっている気はしマスね。

(109) 2023/03/26(Sun) 16:36:51

甘露 ヒスイ

アイシャの非狩は昨日決定時に実質露出していたので、新しい何かは起きていないと認識しています。材料にしたい方は勿論ご自由に。

--

私の判断基準では、イロハとロキが単体で極端に偽ぽく見えます。

一方で、灰の白黒についてはそこまで極端な差は感じていません。

つまり、ロキ-イロハが実は真-真の組み合わせだった場合、逆転の目はもうありません。村負け確定です。

護衛も◆メイリンのはずなので紛れも無いですし。

なので、
・本命であるメイリン-ティーの際の敗北率を減少させ(最優先事項)、

・ロキ-ティー時はティーが、メイリン-イロハ時はメイリンが、騙りを打倒してくれることを祈れる余裕を作る、

これが現状求められていると考えています。

なので、この3パターンにおいて、脳死形の>>91よりも村が有利になる動かし方をしたいですね。

(110) 2023/03/26(Sun) 16:37:52

制勝 パメラ

まあ灰吊りと言ってもアイシャ以外を吊り指定するのは狩人露呈の可能性が生まれるので、メリットばかりではありマセンが。

(111) 2023/03/26(Sun) 16:38:59

温室 マーサ

灰の議論を見て一点だけ不安な点があったので質問させてくださいまし。

>>106ヒスイさん
本日の▼イロハさんから入る進行というのは、ティーニアスさん真決め打ちの進行でよろしいのですよね?

ここからもしメイリンさんとティーニアスさんのラインが割れた場合、基本的にはメイリンさん側を偽とするということで。

(112) 2023/03/26(Sun) 16:40:11

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+76 グノウ
ふわっ///(グノウのカッコ良さに声でた)

イケ犬(ケン)?!(*/□\*)

さ、流石はエッグノッグ社の最新型…
なんちゅう…なんちゅうものを見せてくれたんや…!

(拙者が照れさせる予定だったのにまさかの嬉しい返り討ちに美味しんぼの京極さんが四万十川の鮎を食べて号泣した時のような反応に/シラネーヨそんなの!)

拙者…身も心も捧げ尽くすでござる!(返品可)
毎朝お手製のペディグリーチャムをあなたのために練ろう…

その…ありがとう(お返事不要)

(+77) 2023/03/26(Sun) 16:42:37

温室 マーサ

議論を見ていると、メイリンさんを軸で見ている人と、ティーニアスさんを軸で見ている人で分かれているような気がいたしますの。

もしヒスイさんが決め打ちに準ずる進行を採られるのであれば、その辺りの認識を擦り合わせるために一度号令を掛けられた方がよろしいと思うのですが……。

(113) 2023/03/26(Sun) 16:42:57

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+16 アトリ
あのあと出掛けてバタバタしお返事忘れて申し訳ない。

挟んでしまいむしろすまぬであったよ。気にせず。
グノウはみんなのアイドルである、沢山撫で撫でするのであるよ!

なんなら拙者も撫でれ!(でーん/やめろ)

(+78) 2023/03/26(Sun) 16:48:43

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

地上読めよクロウ!←

はい…今からヨンデキマス

(+79) 2023/03/26(Sun) 16:50:00

【見】 【墓】 二刀流 ジャック

>>+74カイル
お、ちょうど2日何も喋ってなかったくらいのすごい喉の乾きに襲われてたので助かるッス〜
ごくごくごく

(+80) 2023/03/26(Sun) 16:56:07

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+67 カイル
ありがとう!

そうそう、そうなんでござるよ!「確実」は「自分が襲撃されない」じゃなく「霊襲撃の場合、自分が確実に把握できる結果は自分が占う→真視点」こうであるよな?!

やっぱりロキ真では?

拙者は▲カイルはロキに狼をなすりつける意図(すると誘導してるのはポップ)ではないかと思うのだ。

カイル殿の読み解きは大変丁寧だ、とても好きだ!

(+81) 2023/03/26(Sun) 16:58:25

甘露 ヒスイ

>>112 マーサ
>基本的には〜

私は現段階ではそちら寄りです。しかし、
将来それが実際に起こるということは、

・メイリンが余裕のある段階で黒出し
・にも関わらず▲ティーとならずに割れた

ということですよね。これは一つの有力な材料なので、その際の議論の余地は当然十分にあります。

従って現段階で擦り合わせても仕方ないという認識です。

今日、今後も絶対に変わらない宣言として言えるのは
1. ロキ-イロハの真-真は追わない
2. 霊ロラとしての▼ティーはしない
です。

(114) 2023/03/26(Sun) 16:59:21

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+80 ジャック
今晩はであるよ〜!まとめどうぞ↓

【1日目】
占 祈メイリン@/D悪ロキ
霊 甘ヒスイA/色イロハB(ギドラ)
聖 本ティーニアスC(ギドラ解除)

【二日目】
統一●ルナ→確白
ヒスイがスライド、聖CO
ティーニアスが聖撤回スライド、霊CO
決定は統一●カイル▼ダーレン

【三日目】
▲カイル ダーレン霊結果白白

(+82) 2023/03/26(Sun) 16:59:37

【見】 【墓】 二刀流 ジャック

>>+82クロウ
どもどもサンキュー
いやー、ざっとはログ見てきたんスけどね。
スイッチ…強いっすねえ。

(+83) 2023/03/26(Sun) 17:02:56

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+83 ジャック
スイッチはビックリであった〜!もう何が起こったかさっぱりであったよ!まだティー真確定ではないが…スイッチでティー真が強くなったでござるね〜!

(+84) 2023/03/26(Sun) 17:04:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ルナ
24回 残65pt
痛みに負けルナ [月]
【祈】 メイリン
28回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
15回 残0pt
【悪】 ロキ
19回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
20回 残0pt
シャルル
24回 残0pt
ヒスイ
15回 残0pt
ロゼ
21回 残0pt
マーサ
16回 残58pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残21pt
パメラ
20回 残158pt
【巨】 リッカ
20回 残0pt
【色】 イロハ
24回 残55pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
カイル(3d)

処刑者 (1人)

【密】 ダーレン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら