星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 無職 ゼラニウム

>>32
村が吊るって「村」エンゼルってことか
視点は漏れてない?

(-101) 2023/03/16(Thu) 17:52:25

【独】 無職 ゼラニウム

したらこれはエンゼルランプのほうかなあ
両方ってことなさそう

(-102) 2023/03/16(Thu) 17:52:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

D村として、こっからDが伸びて、それを周りが拾うと狼は非常にやりづらそう。誰がどう評価するかなぁ。

(+63) 2023/03/16(Thu) 17:53:40

【警】 夜警 エンゼルランプ

あー…勿体ないけどチラ見だから纏まってないかもだけどこれ急いだ方がいいな

ゼラ君万が一の両狼チラつくんならむしろ▼狂目からじゃないの?
狩即抜き来たら内訳不明なるぞ。ゼラ君はネモちゃん白視だしほんとついでなんだろうけど、議事に出した以上そこのケアしないのは?する気ないなら議事に出さんくてよくない?

ちな僕はクレor風に真時は警戒あったよ。2割くらいネモちゃん吊りたい言ってたのそれ

▼サイネ

(33) 2023/03/16(Thu) 17:53:42

【D】 3D6 ジギタリス

>>32続き。
ヤイトバナは無色だよ。村を拾ってない位置。
1dの変更のことなら票数>>1:61で。
クレマチスが●ヤイトバナ→アルストロメリア

僕がアルストロメリア占う気なくなったのもあって、○アルストロメリア→○ヤイトバナで選択肢の数を戻しに行っただけだよ。

やっぱり南天狼でいいんじゃないかなー、なう。
直接来ないんだよねー。

(34) 2023/03/16(Thu) 17:53:52

人嫌い ヤイトバナ、【D】 3D6 ジギタリス慌てている。

(A17) 2023/03/16(Thu) 17:59:44

【独】 人嫌い ヤイトバナ

(聞きたい事あるのに喉使うの早いから待って・・・の意)

(-103) 2023/03/16(Thu) 18:00:27

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>34を見てからジギタリスの白上げる人を信じたいなぁ〜と思うね。

(+64) 2023/03/16(Thu) 18:04:44

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

確かにDの思考伸びてるな...

千日紅が1番拾いそう>>+64

(+65) 2023/03/16(Thu) 18:09:31

人嫌い ヤイトバナ

ランプ村だと思うよ。
Я吊りはよくいる「絶対統一占いするって頑固な人」と同じ生態なだけで、"議事影響"とか>>33とか、Яを半ば道具的に活用するスタンスはずっと背景にあるんじゃないかな。

ジギタリス★
飛下げてたけど、(サイネを通じてしか)習の評価がないのが気になる。
飛のあの発言は必要ないと思うけど、「萎縮」がキーワードじゃん?習の発言も出力の仕方が違うだけで周囲を「萎縮」させる性質ない?と。

(35) 2023/03/16(Thu) 18:11:01

【朽】 不朽 千日紅、全員ゴロゴロと転がっている。

(A18) 2023/03/16(Thu) 18:14:52

【独】 【朽】 不朽 千日紅

神は吊先を変えるか悩んでいます

(-104) 2023/03/16(Thu) 18:15:03

【D】 3D6 ジギタリス、人嫌い ヤイトバナに首を傾げた。

(A19) 2023/03/16(Thu) 18:16:59

【独】 無職 ゼラニウム

回答感謝 D捏ねる
>>26>>29 ラ
カズラ真見たら言わない選択を是とするんじゃって思ったんだけどそれは押し付け?。票操作考えるとはいえ明らかカズラの票では
▼狂目からの理屈はおれの理解が足りないのか少し分から無。零したのは我迂闊謝罪。>>19が素に狂なので今は懸念してないよ

当時の話だが、「博打必要な場面で動ける」狼と踏んだ。サフの自認違うっぽいが政治力ある狼。黒いから非狼を狙う度胸見たよ

(-105) 2023/03/16(Thu) 18:18:44

無職 ゼラニウム

回答感謝、喉回答に使うD捏る
>>26>>29 ラ
カ真見たら言わない選択を是とするんじゃって思ったんだけどそれは押し付けか?
過りを検討せず落としたのはおれの迂闊ですごめん。>>19が素に狂なのでいま懸念して無

>>24サフ
☆当時の話だけど「博打必要な場面で動ける」狼と読んだよ。どうもサフの自認?違うっぽいがLw環境で政治する狼。黒いから非狼を狙う度胸を見た。サフの自認とズレがある…?

(36) 2023/03/16(Thu) 18:34:03

病者 サイネリア

>>32ジギリタスの2つ目の答えって結構あたしはハッとなったなぁ
全然そんなこと考えてなかったけどたしかにそう
ジギリタスの目線からはそういう洞察が出てくるんだなって素直に感心した

明日もあたし生きてるかなぁ…

村なら必ず仲間がいて同時に他の誰かが狼
村と狼では見えている景色が大きく違う

村部たちは常にそれを頭に入れて頑張って欲しいし狼はそう見せかけて欲しいって思うねえ〜ジギの質疑はよかった

(37) 2023/03/16(Thu) 18:38:28

【赤】 無職 ゼラニウム

夜の時間を確保して夜に3喉残したい所存 #とは

お嬢へ
【▲ナノハナにセットしている】けど、ご意見あったら欲しい。尚、片方が別にセットするとラン、全員おまかせするとパスの仕様です。

ランプの非狩を再確認したかったわけじゃないんだけどランプは非狩かなとは(ランプの価値観だとカズラ守るね)@4

(*9) 2023/03/16(Thu) 18:39:22

旅人 クレマチスは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


旅人 クレマチス

よし、サイネリアの喉がなくなったな。

皆さん聞いて下さい。今回、このような騒動を引き起こしたのはすべてサイネリアという狂人が原因です。
我々3人は平穏に暮らしていたんです。そこにサイネリアが来て家族を人質に取り「村を滅ぼすから手を貸せ」と言ってきたんです。
私たちは・・・いうことを聞くしかなかった・・・
申し訳なく思う。

サイネリアを処刑して下さい。騒動が終わります。
それだけが僕の望みです。

(38) 2023/03/16(Thu) 18:47:58

【D】 3D6 ジギタリス

時間あるし、いっか。

>>35ヤイトバナ
シンビジウムの人となりの評価はあるけど、色はないよ。説明疑問結論の出力弱いのも個人の力の範疇。
例えば>>2:6とかだいたい当たる話で絞れないものだよね。

周囲を「萎縮」させる性質、がわからないのだけど、>>2:50かなぁ?

斑で吊れば▲霊でも情報出るんだから、僕は気にならなかった。今回のシンビジウムの頑張りはここまでか。墓下ケアがんば!とは思った。

(39) 2023/03/16(Thu) 18:48:17

【赤】 旅人 クレマチス

僕はお任せにセットしてますんで、襲撃はお二人で決めてください。

(*10) 2023/03/16(Thu) 18:48:41

【迷】 迷信 弟切草

今日も早く寝られる進行で助かるわ

ぶっちゃけどっちでもエエんやけど、ボクはクレちゃんの狼COを狼に真抜けてるアピールしてるだけの狂やと思うとる
乗っかかってクレちゃん吊るのもおもろいけどその辺は神ちゃんに、委任したで

一応現状だと4縄をヤイト、ジギ、メリア、ランプちゃんに使うてきたいと思うとる、ネモちゃんはもう除外や
ランプちゃん次第で南天、サフランに届くかどうかっちゅうとこや

ほなおやすみ

(40) 2023/03/16(Thu) 18:49:18

病者 サイネリア、旅人 クレマチスを爆破した。

(A20) 2023/03/16(Thu) 18:53:53

【独】 人嫌い ヤイトバナ

シンビジウムの発言における「萎縮させる性質」は、特定のアンカー等ではなく、極端に腰が低いとシンプルに罪悪感を覚えてしまうからです。
フウセンカズラのリアクションが、その雰囲気に対する「反発」だとすれば、心理的には理解できるものだったのですよね。その意味では互いに萎縮し合ってしまったのかも知れません。
(心理的には理解できても押し殺すべきだったと思うので、この点でフウセンカズラへの評価に変動はない)

(-106) 2023/03/16(Thu) 18:55:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
人狼

犠牲者 (2人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)

処刑者 (1人)

【習】 シンビジウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら