星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


星見 ステラ

じゃあリリスはいい加減に私から離れなさい

(109) 2023/02/28(Tue) 15:28:38

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

>>31>>33でメレフ視点はいいのではないかな。
むしろ噛み等を考慮すれば、
ルヴァ視点詰めなければいけないのではないかと
思うな。

サモ噛みがどうにもな。
メレフ視点は村が大分有利だと思う。

(+80) 2023/02/28(Tue) 15:30:48

恋心 トンボー

ユエ真視点での負け筋って囲い(特にメレフ)だと思うんだけど、、(ルヴァにも言える…?)
負け筋潰す的な考えなら●バーナードorテラ、あんまり邪魔しないっていうなら●グレーでターコイズとか…?

うーん…(゜゜)

(110) 2023/02/28(Tue) 15:31:07

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>+71
赤いヒゲオヤジが混ざった

(+81) 2023/02/28(Tue) 15:31:11

ユニバース学園初等部 ナノハナ

ナノが離れるよう言ったのに、結局私が余計に拗れさせちゃった気がするわ…。
しばらくハナもハナれるわね。

(111) 2023/02/28(Tue) 15:31:15

恋心 トンボー

>>106
メレフ以外からの黒なら跳ね返す自信があったとかならシランネ

(112) 2023/02/28(Tue) 15:32:03

ユニバース学園初等部 ナノハナ

???
あれ、ナノ寝てた!?

>>110
ユエちゃん真の負け筋は、縄が増えずに、ルヴァとメレフの黒を吊るすことだよ!
その場合狂人の誤爆に期待するしかなくなるね!

(113) 2023/02/28(Tue) 15:33:43

【見】 【墓】 研究民 アマノ

そろそろ頑張って読んだフリをするか

リリス村っぽかった。

次バーナード

(+82) 2023/02/28(Tue) 15:37:13

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>112
ぶっちゃけ理解者が少ない側のステラちゃんがそんな自信持てちゃう!?
村の信用差的には、ユエちゃんからの黒ならどうにかなる自信は持てても、ルヴァからの黒はユエちゃん視点の黒を吊るさせないといけないから、厳しいんじゃないかなー!

(114) 2023/02/28(Tue) 15:37:57

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

ハナはこっちで大人しくしていましょう。

(*17) 2023/02/28(Tue) 15:38:29

【独】 星見 ステラ

>>112
ルヴァが狼だった
ルヴァ偽を決め打ってた
模範解答はここらへんだね

(-15) 2023/02/28(Tue) 15:38:29

影絵 リリス

きちんと文意を理解してくれてるなら離れてもいいけど、理解してないまま離れられて再燃しても面倒とは言っておく。

メレフの判断は大正解。クソが。
憐れんでくれる人はスーパーチャット(飴)お待ちしております。自業自得? いやいやいやいや……

(115) 2023/02/28(Tue) 15:40:12

恋心 トンボー

>>113
それはそうだね。黒打たれた人がめっちゃ白くならない限りきつそう。縄増えはないものと考えるべきだし。
ユエには言い方はアレだけど、とにかく占い結果吐き出すだけのbotでも良いから来てもらわないとどうしようもない。

>>114
ルヴァ黒かもしんないじゃん

(116) 2023/02/28(Tue) 15:44:19

【見】 【墓】 研究民 アマノ

バーナード村っぽかった。

次ブラキウム

(+83) 2023/02/28(Tue) 15:45:28

星見 ステラ

ルヴァ狼だから吊らないとはまあならないかな
3人のうち2人の真は追える状況なんだからさ

ルヴァが狼だった ステラ狼がルヴァ偽を決め打ってた
このどっちかのほうがまだ納得できるんじゃない?

(117) 2023/02/28(Tue) 15:47:49

ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>116
そう、ルヴァ黒かもしれない。
だから、ステラちゃんはリリス君ちゃんに、ルヴァ黒透けてるんじゃないか? って疑問を持ったのよ!

(118) 2023/02/28(Tue) 15:49:46

【見】 【墓】 研究民 アマノ

ブラキウム人っぽく狼っぽくなかった。

次ステラ

(+84) 2023/02/28(Tue) 15:52:16

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+81
赤い髭親父が混ざって長音が混ざった。なるほどね。
ピーチ姫取り返しながら議事読んでたのなら納得できそう。

(+85) 2023/02/28(Tue) 15:55:27

【見】 【墓】 研究民 アマノ

時間切れ

(+86) 2023/02/28(Tue) 15:55:46

浮遊層 テラ

ついにトンボーまで参戦してきたの草生えるんだよぅ。

ちょうどいいからこの4人まとめて放置してターコイズ占っとけばいいよぅ。

(119) 2023/02/28(Tue) 15:55:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら