星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

この襲撃する俺だったら問答無用で▼銃ぶちこんで吊られないこと祈りつつも吊られても白位置確保して戦うけどなぁ。

(-55) 2022/12/12(Mon) 13:57:17

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>18野からあったからね
それと伏せ自由だから出てない思考あるでしょ

(-56) 2022/12/12(Mon) 13:57:26

【画】 画術師 リュディガーは、【狙】 狙撃手 エドゥアルト を投票先に選びました。


【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

・初日のうちからなんかしらの代表作あったほうがよかった
・2d つつく型はこの喉絶対向いてなかった 魔白固めるならそこきっちり厚くすべきだった
(中途半端にこねてる系は埋めといてよかった)
・1発言1見出しのやつもっと意識すべきだった

(-57) 2022/12/12(Mon) 13:58:46

【学】 学者 ジークムントは、【研】 研究者 ジェラルド を能力(襲う)の対象に選びました。


【配】 配達人 オーウェン

魔:ライン的に否定できないが、みなし白>>7>>11
斧:>>11>>2:40

騎:>>2:50で地団駄踏んで白アピ逃したの騎狼なら謎。>>17

学:自由伏せ提案◎、>>2:29>>2:58のバランスの良さ○
砂:▼銃で白アピできる機会を失っている。画からの▼有り>>2:52
諜:他灰より黒。銃との筆頭候補>>2:40

黒 諜>騎砂学>斧>魔野 白

諜の今日の発言見たい。

(20) 2022/12/12(Mon) 14:00:58

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

判定出て一気に加速していく村人達

ダリル「リベリオもファングも吊りたくないです」
確かに中途半端か

スティグ「寝てたぁ。吊られちゃうの?」
スティグ「推しが消えたから誰を残そうかな」
寝るよりもすることがあるし、最終盤残る気なさそう

レーベレヒトはエドゥアルト、ジェラルドが揃って初日に占い希望飛ばしてるから優先度下がりそう。

(+144) 2022/12/12(Mon) 14:01:22

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

13>11>9>7>5>3>ep
6縄 2狼 1狂 3ミス
占、斑、あと2村
魔配斧野砂騎(学)から2

ヴヴ…………

(-58) 2022/12/12(Mon) 14:01:25

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

●ジークムントになるのは分かる。
……が、伏せ自由提案共に白いんだよなあ

相方候補濃厚はユスターシュになるが、白囲いしようとした所に狂人が誤爆したんじゃないか

(+145) 2022/12/12(Mon) 14:01:30

【怪】 怪盗 フランドル

ボクも情報量加味して【▼狙】かなー。

▼諜、画からの白も付いてるのにちょっと早くない?盤汚くなりそうだからイヤだな。

配野はラインで白見れるとして、ボクが狼ならまずやらないのが騎の中途半端切りかな。「魔野吊りたくない」でふわっと切るの、一番リターンがない。

砂、狼仮定でリターンのないアピール活動に邁進しすぎ。斧、シンプル思考がいい。学、狼仮定の「動き」の意図は?何したいの?が焦点になると。

(21) 2022/12/12(Mon) 14:06:35

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

魔では?(まだ言う)

(-59) 2022/12/12(Mon) 14:06:55

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狙の真切るって言ったから黒囲いした説どれくらい見る?
狙も謀もやりそうなタイプかというと微妙。
狂誤爆の方がありそう。

(-60) 2022/12/12(Mon) 14:07:11

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>21
フランドルほんと好き。ありがとう。

(-61) 2022/12/12(Mon) 14:08:19

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

昨日のボク
「研真魔白で真切りはないでしょ」

今日のボク
「魔が黒いから画真では?」

はい。

(-62) 2022/12/12(Mon) 14:08:48

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

画研、どっちも上手いのはほんと。
画はシンプルに上手く、研は小技が上手い。

(-63) 2022/12/12(Mon) 14:10:19

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

画→銃>>1:34 釘刺しおかしくない>>2:17圧が村み、推理者>>2:52読みやすい
研→銃>>1:57 記載なし(その他)>>2:34印象薄い人から処理かかるよ
狙→銃 1d触れなし>>2:48思考が追いづらい▽銃

ライン的にはリュディガー狼になるのかな
昨日のジェラルドの動き良かったからこそ、リュディガー護衛しなくてよかった。狼守って占か霊抜かれてる所だった

(-64) 2022/12/12(Mon) 14:10:49

【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんは1dからずっと▲占したいだけだよ‼️
前衛狼やるつもりが村人がまとも過ぎてイーグルクン吊られちゃっただけなんだよ🥺
ストレートに▲研の方が良かったカナ💦💦噛みが弱い💦💦

(-65) 2022/12/12(Mon) 14:11:29

【赤】 【学】 学者 ジークムント

暫定▲研セットで離席するネ😉@5
メチャメチャ頑張ってるのでどうかどこ噛んでも死体が上がりますように💦💦

(*9) 2022/12/12(Mon) 14:13:03

【独】 【配】 配達人 オーウェン

盗と銃はお疲れさま。
表喉じゃ言えないので。

(-66) 2022/12/12(Mon) 14:16:31

【独】 【配】 配達人 オーウェン

研はこの喉編成でなんで俺のことを理解してくれるんだ??
感があるけど、人よく見てるのかなと。

画は俺のことを視野外です??

(-67) 2022/12/12(Mon) 14:23:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら