星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宇奈 うな>>A40 ぶっちゃけこれがあるからどうこうする話ではないうなけどね。

(A41) 2022/10/25(Tue) 18:17:02

千葉 郁也、 宇奈 うなをうなうなした。

(A42) 2022/10/25(Tue) 18:17:33

宇奈 うな、うな〜うな〜

(A43) 2022/10/25(Tue) 18:20:36

市川 夢助、うなを置き去りにするつもりはないのでご安心を。擦り合わせるにあたってうな本人の希望も聞く形になるけど

(A44) 2022/10/25(Tue) 18:21:04

【見】 【独】 仲山 健太

うなはかわいいですね

(-78) 2022/10/25(Tue) 18:21:40

飴玉 ルリ

んーなら柱出とく。
市川くんは明日悩んだらルリ吊ればよいよ
昨日の流れがあるから非狩したも同然だし。

ちなみに恣意的な誘導についてはマジで心当たりがない♡♡♡

(76) 2022/10/25(Tue) 18:23:07

市川 夢助、マジやめて……。見ないフリしてたのに。

(A45) 2022/10/25(Tue) 18:25:35

飴玉 ルリ

▼実での狩露出はリョウ真ケアも含めてのめるリスクなんだけど、
▼灰での狩露出はマジで飲めないリスクなんだよね。


>>A45にゃーん ごめん

(77) 2022/10/25(Tue) 18:34:10

愛田 ノドカ、予定の連絡だけする!仕事の借金を返済するので確定で21時を過ぎます**

(A46) 2022/10/25(Tue) 18:40:00

鏡沼 創、諸々、見てます。帰宅して着席できるの20時くらいになりそうです。

(A47) 2022/10/25(Tue) 18:43:04

切裂 刃

進行はうなが決めれば良い。
確定霊だし、そこを蔑ろにするような事はねぇよ(あったら昨日反逆してた)
んで、>>69は乗れるし伏せまで見据えた上で良いと思うぜ。
>>74踏まえた上で全面的に乗れる

(78) 2022/10/25(Tue) 18:52:32

迷彩 リョウ

ざっと議事確認

愛田狩・村の進行がめっちゃ対抗寄りで開いた口が塞がらないんだけど…

僕からもお願いだけど、愛田は僕護衛はいらないからとにかく◆霊鉄板しててね。
こんな状況じゃどうせ僕は襲撃されないから。

(79) 2022/10/25(Tue) 19:07:26

【独】 切裂 刃

>>79
これを引き出したかったんだよな。
別にリョウ視点狼で市川視点の灰なら普通に吊れるだろ。
今日は破綻占いがいるからこうなってるって話+CCO相談の痕跡がある以上はな。

(-79) 2022/10/25(Tue) 19:14:56

神谷 恵太

ん〜、、とりあえず議事は一通り読み終わってる
特段話すことがなくなってしまったので、質問募集タイムにしつつ、今日の夜ご飯考えてます

(80) 2022/10/25(Tue) 19:15:19

市川 夢助は、 鏡沼 創 を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 市川 夢助

う〜〜〜〜ん

(-80) 2022/10/25(Tue) 19:16:32

【独】 市川 夢助

>>79襲撃されないって思うんだったら是が非でも黒見つけなきゃだよ。

(-81) 2022/10/25(Tue) 19:17:07

迷彩 リョウ

…でも、折れてる場合じゃないのはわかるけど正直しんどいです

>>32神谷
うん、pt問題含め今日ではないってのは了解だよ。
LW探せたらいいのはそうなんだけど、単純計算でも1/7をここで引き当てるってのは部の悪い勝負なのに無理ゲーじゃん…みたいな気はしなくもないです。

まぁやるしかないけど。
どこまでは狼違いそうか、みたいな意見は神谷からも欲しいな。

(81) 2022/10/25(Tue) 19:20:55

飴玉 ルリ

神谷くんから見て、聡太郎くんの反応に違和感ないかは聞きたい。
話せるとこまででいいよ。

(82) 2022/10/25(Tue) 19:21:39

【赤】 愛田 ノドカ

動き超なやむ。
そんでルリがなんか柱してた

(*20) 2022/10/25(Tue) 19:31:53

迷彩 リョウ

>>43ルリ
1d時点では実って位置が良い訳じゃなかったし最悪見せてもいい情報だった線はあるね。
ただ、2dは客観いう程悪くもない位にはなってたっぽいしそこで覆下が差し出すのが切れってのはわかる。

切裂が仲間を差し出すか?は2d僕も疑問だったんだよね。
ちゃんとした理由があれば明確に切りにいった、と思えるんだけど割とぼやけた勘?みたいな言い分だったし。
切裂のスキル的にそれができないってのはないと思う。

で神谷が候補に上がると…。
こっちでも一旦検証してみる。

(83) 2022/10/25(Tue) 19:32:44

【赤】 迷彩 リョウ

こっちも動き悩んでる…w

(*21) 2022/10/25(Tue) 19:35:53

【赤】 愛田 ノドカ

▼実させるの無理ゲーぽいしねえ
喋るけど内容を極限まで薄めてもいいなぁとかおもってる

(*22) 2022/10/25(Tue) 19:38:36

【赤】 迷彩 リョウ

余計な情報を取らせない、のは僕らに必要な事だろうしね…。

おかんの出すカルピスみたいにめっちゃ水で薄めるのは手かもしれない。

(*23) 2022/10/25(Tue) 19:43:11

【赤】 迷彩 リョウ

ちょっと癒し補充させて〜

[スピカむぎゅぅ〜]

(*24) 2022/10/25(Tue) 19:45:10

【赤】 愛田 ノドカ

この村めっちゃライン取ろうとするからね
窓際の埃を指摘してくる掃除の時間のシスター並みにこまけえ
愛田はな〜んも考えてなかったよ、、あっぱらぱ〜…。

>>*23
じゃあ愛田もカルピスつくる><
ママのけちんぼ><

(*25) 2022/10/25(Tue) 19:46:20

【赤】 愛田 ノドカ

ハウトよすよす〜〜〜きみは頑張ってるよ〜〜〜えらいよ〜〜〜
一緒に悪あがきしよーな!ガハハ!

(*26) 2022/10/25(Tue) 19:47:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 5促)

転開 実
17回 残143pt(0)
宮間 マオ
15回 残186pt(1)
覆下 聡太郎
12回 残227pt(1)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
17回 残22pt(0)
愛田 ノドカ
11回 残159pt(0)
市川 夢助
19回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
19回 残25pt(0)
切裂 刃
18回 残0pt(0)
鏡沼 創
7回 残326pt(1)
朝倉 弘
17回 残66pt(0)
千葉 郁也
9回 残225pt(1)
神谷 恵太
6回 残402pt(1)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (1人)

冬風 瑞希(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら