星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>31
わかってなかった!

(-56) 2022/10/06(Thu) 12:26:31

【見】 【独】 トランプ スペード

>>24
これは分かる。ただ、グレイスに関してはロラ見てるので微妙。

(-57) 2022/10/06(Thu) 12:30:52

【時】 時間 エヴァー

【非狩】

>>2:58
鈴が私の白要素を出さずに占い希望したのは保護目的だと推測。
自身も騎に見られる目的もあっただろう。
鈴視点では私騎狼目。
鈴狼なら2dayで確実に白出ると思ったからそこ希望したとは言わない、盤面的に真狼見てたから占い結果からこじつけて囲いを追わせて吊りに持っていく。
2dayの真っ先の行動が兵に護衛寄せ。これで完全に自身の騎の目を潰してる。
→素村が透けすぎている

>>王
唯一兵に護衛寄せた鈴吊って黒でると本気でおもってるのですか?
盤面からも単体からも白すぎるよ鈴
システム的に▼ドロシーはもはやどす黒い。それ最初から占い真狂で見てないと出ない言葉ですよ。生や骸見たくドロシー単体見て▼吊り希望してるならわかりますが。
【村目撤回 → 黒目】

占い議論について

真狼が真狂に変わったのなら監見たく真分からないけど噛まれたのでは?と考えるのが村的には自然と思います。
即囲いを追った中に視点透けているものがおるのでしょうね

(37) 2022/10/06(Thu) 12:35:27

【見】 【墓】 のんびり シンク

ひるー。蒼狩で確定するなら、▼心▲蒼から、灰大乱闘で、狼さんは村人ブュッフェかな。

$真かつ残しの圧だすと、▲$入ってもおかしくないけど、なんか信じきれない顔してるよね()

まあ狩保護の大義がないなら、灰との相対評価でうさんくさければ吊れば?くらいの脳筋
吊順に美学はない

そんくらい、灰の中に確吊位置も、ぜったい吊れない位置もいなさげー

(+111) 2022/10/06(Thu) 12:37:36

【時】 時間 エヴァー

▼王

ここ吊ればドロシーも色分かるしいいじゃないですか。

霊は正直完遂以外ありえないけど。
リヤルの博打に乗らないと村負けが濃厚なのも事実。リヤル残すに乗る

(38) 2022/10/06(Thu) 12:38:14

【見】 【独】 トランプ スペード

占真狂の2-2は盤面誤認が戦術の軸の一つになるから、リウムは先吊りされたらダメなんだよね。。


だけど、リウムはロラなら許容という動きをしているから、狼はないと思う。


なので、リヤルは偽。
リヤル偽パターンで、リヤル狼ならCoのタイミングが遅い。
占2になったタイミングでやらないといけないのに、占2になってもログ書いていて、対抗が出てから霊で出てる。


その後の動きも狼にしては考察のために対抗を見たり、視点が不安定で、赤持ちではないように見える。

故に、盤面、単体共にリヤルは狂人。

(-58) 2022/10/06(Thu) 12:48:56

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+111
絶対吊れない位置がないのは良いよね〜

そしてエヴァーはブレないね
鈴-時がしっくり来たけど、エヴァー村な感じはする

(+112) 2022/10/06(Thu) 12:54:37

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>37 こういう事されると疑いきれないのよね

(+113) 2022/10/06(Thu) 12:55:49

【骸】 コープス グレイス

蒼真心偽確定>>17

>>34
鈴見る際は裏とか読んだら濁ります
表にどれだけかけているかで見てください

>>36
>>27受けて鈴がそう考えてるのを理解した上で私は発言しているので、骸村の言及は鈴吊りの可能性が増える為今後言わないで欲しいです

>>24,>>28
この議論展開は$の甘白時に$を見る目が濁る可能性があるので、別軸の発言を要求します

甘黒見えたら魔白置きします
2-2即抜きに適さない動きの為

(39) 2022/10/06(Thu) 13:01:15

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

▲生でいいよー!

(*10) 2022/10/06(Thu) 13:05:00

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

骸-鉄かなぁやっぱ
騙りとの連携が無いのが腑に落ちないのはあるけど

(+114) 2022/10/06(Thu) 13:09:26

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

個人的には絡が下落中

(+115) 2022/10/06(Thu) 13:11:01

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

さすがに絡ー骸だと切りすぎな感はあるけど、そもそも判定当てにできないとなると両方吊りは視野かもねえ

(+116) 2022/10/06(Thu) 13:12:36

【王】 白の王 フィリップ

>>37
更新直後で護衛云々見直す前の、狼狩視→狩人外れる→狼やろ
と、
$の海狼みての▼甘でしょ

なんだけど一発言だけで覆る程度の村視なの?

(40) 2022/10/06(Thu) 13:15:38

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

消去法的に甘骸鉄が白くない位置として残ったのですが、魔はちょっとだけ警戒してる

(+117) 2022/10/06(Thu) 13:18:38

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

時と鈴は自分視点普通に白く見えるんですが、如何せん他灰からの評価がいまいちでありますね
うーむ・・・

(+118) 2022/10/06(Thu) 13:20:01

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

魔黒ってそれなんて理想の狼

(+119) 2022/10/06(Thu) 13:23:36

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

GLAYくんは白黒要素混在をどう捌くかかなぁ
考察で全部書くのは良いけど、結論が裏返ってるのがあるから狼仮定後から持ち出せるようになってる感もある

正体問わずもうちょっとシンプルに詰めよっか?っていうのはあるね〜

(+120) 2022/10/06(Thu) 13:23:43

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>40最もだけど、時自身と鈴守るためにとりあえず王殺しておく、は時村仮定でもフツーにやりそうだよね。
流石にロッカーに2人村殺されそうならやる価値ある。

(+121) 2022/10/06(Thu) 13:25:05

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

確定しました。残り6縄。下記の手順でお願いします。
【▼灰▼灰▼心▼$検討】【本決定22:00】

>各位
現在の灰狼位置の提示を心掛けてください(できれば2狼)。
特に甘・絡・魔は蒼狩確定を受けて視界が大きく変わっているはず。
考察の伸びに期待します。

(41) 2022/10/06(Thu) 13:29:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【絡】 グレイ
3回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残0pt
【心】 ハート
2回 残133pt
【鈴】 リン
7回 残0pt
【鉄】 ホンリー
6回 残2pt
【監】 ミズナギ
6回 残1pt
【魔】 クロウリー
4回 残0pt
【生】 アレン
7回 残0pt
【王】 フィリップ
7回 残0pt
【蒼】 レミュエル
6回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)

処刑者 (1人)

【水】 リウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら