星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青薔薇 ロザベラ

これも俺の前提が狂ってるな。白出してるなら灰から吊り選ぶんだからトンチキじゃないわ。
ウタタどうしても抜きたかったので、判定で真とるしかないと思ってしまった

(102) 2022/08/24(Wed) 08:45:27

【独】 犬芥子 ロディ

黒白白のとき▼コバト→▲ロザベラが痛すぎるからね。
それなら灰吊りはガン乗りする

(-67) 2022/08/24(Wed) 08:46:24

スターチス エテルノ

>>88>>100アルル
ええと、アルルからはエテルノは同類に見えるのですか。マジですか……

ポリシーが真逆に思えますし、生息権がそもそも違うのでは。

我が強い、他人の事でも怒る、とかの共通項なら分かりますけど。

(103) 2022/08/24(Wed) 08:47:09

サンダーソニア サエッタ

ロザベラがコバト白出して、ツヅリ吊りの流れを作るって当時の空気感からしたら、相当無茶ですよとは言っておきますね。だからクヘイが結果論とつけてるのだろうと思ってますけど。

そもそもサエッタは斑即吊り女なので、あくまで「ギドラが斑吊らない可能性を示唆していたから」灰吊るならツヅリなので、そこから自発的にツヅリ吊りに動くのは私が歪むことになるので、おそらくやりませんね。

(104) 2022/08/24(Wed) 08:47:56

ユーコミス キアラ

はい!では感想戦です。
本譜の最大の焦点はどこだかわかりますか?

正解はロザベラちゃんの判定です。もう少し拡げてグレースちゃんとロザベラちゃんの判定でも正解です。違ったら墓下からマサカリを飛ばしてもらいましょう。

まぁここ以外は正直、「出力を頑張れば良かった」系の個人レベルの反省にしかならないので、そこは個人で努力してもらうしかないですね。

(105) 2022/08/24(Wed) 08:47:59

【独】 犬芥子 ロディ

ちなみに喉は500で十分な人
酷い時は喉300でも余らせちゃう

(-68) 2022/08/24(Wed) 08:48:54

サンダーソニア サエッタ

アルルとエテルノが同類ってそれなんかの冗談ですか。
たまたま共通点があっただけで同類なら人類皆家族ですよ

(106) 2022/08/24(Wed) 08:48:58

マンドレイク アルル

結果論白が正解やろな

ウタタ護衛してそうなのが
キアラ、ツヅリ
微妙なのが
私、ロディ
ロザベラ護衛
チヒロ、エルテノ、クヘイ、ハスミ
こんな感じ?
狼がどこを狩人で見てたのかわからないけど
黒出しがミスと言われると違うかなあ

(107) 2022/08/24(Wed) 08:49:05

芝桜 ウタタ

グレースには申し訳ないですが、私は1dからロザベラとの戦いだと思っていたので、私がロザベラの立場だったら全く同じことしてました。
黒白白ならどうだったんですかねぇ……

灰に落としてますが、グレースが白打ちした時点でロザベラ黒打ち予想してました

(108) 2022/08/24(Wed) 08:50:20

マンドレイク アルル

>>103その下段の言ってることだよ

(109) 2022/08/24(Wed) 08:50:52

笹 シホは、 サンダーソニア サエッタ を投票先に選びました。


【独】 サンライズ ウイ

>>105
なるほどね。
そりゃあ能力高いわけだ。

誰かは知らないけど、これ言えるだけで能力高いのはわかる。もともと感じてたけども。

(-69) 2022/08/24(Wed) 08:52:05

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>105 キアラ
まぁあとあるとすればコバト狩COの是非。
1d時点で占回避しとく手札もあるし。

(+30) 2022/08/24(Wed) 08:52:27

芝桜 ウタタ

白が正解っぽいですね

(110) 2022/08/24(Wed) 08:52:31

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>105
そう、昨日も言ったけど、何で黒にしたんだっけ?
護衛取るため、であってるよね?

黒白白だと、ウタタが真すぎて普通にバランスできず護衛取っちゃうかもしれない、コバト吊った時点で破綻したくなかった(サエッタが占でなければこんなことにはなってないので)

とかだと認知してる

(*6) 2022/08/24(Wed) 08:52:31

サンダーソニア サエッタ

なんなら事故に事故が重なって確黒の未来まで想定してましたよ我々は。

これは今本人がいないのであんまり言うとあれですが、コバトが結構なコアズレを起こしていたので、黒白白でもどのみち吊られるのは見えてて、それなら真贋傾けるのに判定パワーも使おうって判断だった記憶がありますね。

なのでシンプルにウタタの出力が高かったのがよかったんだと思いますよ。

(111) 2022/08/24(Wed) 08:54:09

【独】 スターチス エテルノ

>>102
エピローグ議題

2dコバトに対して黒白白判定でしたら皆さん誰を吊りに挙げそうですか?

---
私はキアラ(>アルル)>グレース>コバト>他ぐらいになりそうです。

サエッタ(狼)、ツヅリ(狩)、チヒロ辺りは反対します。疑うのは分かるけど占いで良い、と。

そう言えばウタタは何で頑張って6時起きしていたのでしょう。真視を受けるためかしら? 私がウタタの立場なら狂グレースを先に発表させたいって考えそうです。

(-70) 2022/08/24(Wed) 08:54:23

笹 シホ

ふ、ファ━━━━━━!!
村終わってたぁぁ(まだです)

コミット押しましたぁ

(112) 2022/08/24(Wed) 08:54:41

猫柳 クヘイ

温度感やスピード感を無視してるから"結果論"ではある
騎士なのもたまたま
ただ村人または騎士を吊り推す理由は転がってたってだけの話

(113) 2022/08/24(Wed) 08:55:14

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>107
狩人を探すリソースはぼくにはなかったです

(*7) 2022/08/24(Wed) 08:55:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ウタタ
8回 残263pt
ウイ
11回 残182pt
ロザベラ
14回 残0pt
サエッタ
17回 残0pt
ロディ
4回 残414pt
チヒロ
17回 残0pt
エテルノ
11回 残0pt
グレース
16回 残68pt
ハスミ
1回 残478pt
キアラ
8回 残156pt
ツヅリ
12回 残62pt
アルル
16回 残123pt
シホ
6回 残342pt
クヘイ
18回 残41pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (1人)

コバト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら