星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【現】 現実主義 セレーサ、残りは夜

(A5) 2024/03/31(Sun) 17:09:22

【温】 温室 マーサ

クロウさん狼仮定だと>>1:18からエミールさん違いそう?くらい…
エミールさんは全視点で白でしょうか。

(44) 2024/03/31(Sun) 17:16:22

【独】 【温】 温室 マーサ

【ジュリオさん→●セレーサさんorプリシラさんorアンジュさん】
【グノウさんイロハさん→●ブルーノさんorアトリさんorウォーレンさん】

(-53) 2024/03/31(Sun) 17:25:31

【独】 【温】 温室 マーサ

ウォーレンさんは違うって言ったじゃん私…

(-54) 2024/03/31(Sun) 17:28:25

【毒】 薬師 エミール、ヤニを切らしている(夕方読みonly陳謝。)

(A6) 2024/03/31(Sun) 17:28:55

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>42
イロハ視点だとジュリオ狼にならん?
ムムーグノウで初日からあんな感じでチクチクと仲間を落とすか?と疑問

(45) 2024/03/31(Sun) 17:29:45

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>2:83これ言うくらいなら確かに

(-55) 2024/03/31(Sun) 17:54:12

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>2:10
グノウムム切れてそう

(-56) 2024/03/31(Sun) 18:00:58

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ふふふ。

みんな、惑っておるわ。

ふふふ。

狼も惑っておるわ。


ふふふ。

(*64) 2024/03/31(Sun) 18:45:18

【独】 【睡】 微睡み ムム

赤窓喉があと100pt切ってるから独り言で反応してこ。

>>*64ほんまそれ‪(σ・ᴗ・ )σ‬
勝ち負けで言うと勝ち辛すぎ〜なんだけど、面白さで言うとムムめっちゃ楽しんでるよ〜。
誤爆されたのちょっと前にもあったけど、めちゃくちゃ面白かったなあ…。

(-57) 2024/03/31(Sun) 18:50:09

【独】 【睡】 微睡み ムム

ってか、ここの村、ナガツキおじさん…もとい、コルチカムが村建てよね???
コルチカム狂人の時も狼に黒誤爆してたよね??? あれ………。

もしかして:デジャビュ………農(oωo_[▓▓]

(-58) 2024/03/31(Sun) 18:51:50

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>28 [非狩してるよ]_˙꒳˙)っ>>3

取り急ぎ【▼ムム異論はない】のよ。
みんな真贋について話してるけど、▼ムムで明日ジュリオ真確定するから真贋で喉使うのは良くない。もし今日のGJがジュリオだった場合とか狩透けちゃう…だから>>16とムムは言ってる。(反応不要だよ。)
>>42とか上段炙りに来てると思うからみんな反応しちゃダメだよ。

(-59) 2024/03/31(Sun) 19:00:07

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>16
今回は黒が2:1ででましたが、単黒2や3の場合もありますよね。★朝1番で非狩を言った理由は何かありますか?

>>27
確かに。朝から▼詩言ってるの色々おかしいですね。

>>37
★発>>2:30の回答私も読みたいのでお願いします。

(46) 2024/03/31(Sun) 19:01:18

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

>>*63
あってるねぇ
破綻……どうすりゃ破綻してくれるかなぁ
そもそも破綻しない可能性あるわけだけど(イロハ狂……)

(*65) 2024/03/31(Sun) 19:11:18

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

クロウの個人要素(人ったらし)から、狼なら懐柔も仲間上げも得意分野だと思うので、>>1:34>>1:82クロウムム両方狼はあると思うのですよね。

ジュリオ視点、真誤認や誤爆などの事故が起きムム黒は無くはないので、元気よく吊って良いとおもう。

エミールとウォーレンは全視点で白目と思う。
クロウ黒なら、マーサプリシラは若干切れてる。

(-60) 2024/03/31(Sun) 19:11:53

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

んで、マーサ狩人はありそう
毒発陽くらいまでは非狩人かなぁ(のんびり)

俺視点のLWどうしようかねぇ…輿睡と同赤囲ってそうな人…

(*66) 2024/03/31(Sun) 19:14:20

【血】 ドラキュラ ジュリオ

率直な感想を言うと輿狂の結果騙り偽装に犬狼が合わせた形に見える。
狼の狙いはおそらく霊判定の価値を高めて確実に▲血を通すこと。

結果騙り偽装は▲輿されても爪痕を残すことを狙ったように思えるが、俺が●葉しそうだったことを受けてのものかはわからない。
輿が2dに黒出ししないで結果騙り偽装を選んだ理由も想像はできるから必要なら出す。

(47) 2024/03/31(Sun) 19:24:56

【睡】 微睡み ムム

>>28 [非狩してるよ]_˙꒳˙)っ>>3

取り急ぎ【▼ムム異論はない】のよ。
みんな真贋について話してるけど、▼ムムで明日ジュリオ真確定するから真贋で喉使うのは良くない。もし今日のGJがジュリオだった場合とか特に透けちゃうのでは…。>>42とか上段とかみんな反応しちゃダメだよ。

アンジュ>>46☆小喉だから。あと、もう1GJ出れば縄増えるし、▼ムムで占い師偽確1人もする(>>3時点)というチャンスな場面だからだね。

(48) 2024/03/31(Sun) 19:26:51

【現】 現実主義 セレーサ

>>42 イロハ
>>28 2狼票入るから意味無い★何故?
ブルーノの投票指示に合わせるなら占い騙り狼票1削りのムムがクロウ以外に投票するのは人外CO同義なのでクロウ1票しか入ってなかったらそれはそれでよい
2票狼が撹乱票入れる心配するのはクロウ狼時だけだと思うけど

(49) 2024/03/31(Sun) 19:28:26

【独】 【睡】 微睡み ムム

というか、冷静に考えてムム狼だったらGJ出てきた狩人炙る為に狩人Coする場面なんだよなあ…?

(-61) 2024/03/31(Sun) 19:30:38

【独】 【葉】 葉隠 クロウ

それもそっか(納得)

(-62) 2024/03/31(Sun) 19:30:45

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>2:50とか非狂な動きメモ。

(-63) 2024/03/31(Sun) 19:33:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【発】 ブルーノ
7回 残32pt
【毒】 エミール
6回 残0pt
【葉】 クロウ
7回 残24pt
【安】 アンジュ
9回 残11pt
【現】 セレーサ
9回 残0pt
【燕】 ディルク
8回 残22pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残144pt
【犬】 グノウ
4回 残169pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
7回 残0pt
【温】 マーサ
10回 残0pt
【宝】 アトリ
6回 残112pt
【陽】 プリシラ
6回 残67pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (1人)

【詩】 ディルミッド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら