星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

繰り返し言うようだけど3-2においては今時点での真贋視はあまり重要ではない
そこに右往左往しないで欲しいし、それを意識した動きを占い師にはしないで欲しい
村人も真贋視を落とすのは全く持って問題ではないが、占い真贋は最終的な視点狼とのセットで見て欲しい

ナデシコ、ネグローニ視点は幸いにも偽が1人黒出したお陰で黒を探す猶予が1日分増えた、ポジティブに捉えて欲しい

(-84) 2023/12/25(Mon) 22:11:42

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ここまで僕偽強いのなら誤爆でも全然いいと思っているなどと。

問題はナデシコ●光で2黒になると死ぬ。

(-85) 2023/12/25(Mon) 22:13:11

投票を委任します。

【己】 已己巳己 ネグローニは、【闇】 闇金廻収 ハイハット に投票を委任しました。


【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

ハイハットがどこ投票するか見てみようか。

(-86) 2023/12/25(Mon) 22:14:32

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

狩人は全然わからんなあ!
どっかでヴェル狩りぽいと思ったけどどこか忘れちゃった無能

(*10) 2023/12/25(Mon) 22:15:06

【赤】 【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

クォーターベッドは相当小さくないと寝れねえなあ

(*11) 2023/12/25(Mon) 22:15:42

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

占師ねぇ……闇真に乗れたら楽なんだけど、深真もあるよなぁって……
ネグロニ君は偽だなぁ……占師やってますって感じ。んでそこは白い。
もっと言うと足りない。真なら光ってください……俺上げ意味あった?っていうさぁ

(-87) 2023/12/25(Mon) 22:16:02

ロボット一番乗り フォールンエンジェル

ああ分かったこれ、吊られるじゃなくてわかんなくてムカつくってやつだ
なのでネグロとナデシコは私占われても困るので占わないでください💢
占先は伏せでいいです

あとは全部裏に引っ込んでやってるから、呼ばれたら来る
▼荒

(76) 2023/12/25(Mon) 22:17:25

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

パズルとかは苦手だし好きな人に任せようかな……ナデシコ真はコアズレ真占の線のがあるか?

(-88) 2023/12/25(Mon) 22:17:31

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

いやまあ、フォールンエンジェル黒ないやろ。ないない。

黒打とうな。狩人の可能性は死ぬほどある。

(-89) 2023/12/25(Mon) 22:17:45

【独】 【己】 已己巳己 ネグローニ

>>76狩人くせえ〜。けど、黒打っちゃうよ〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

(-90) 2023/12/25(Mon) 22:19:45

【九】 九番出口 クォーターデッキ

>>74ネグローニ
ネグロ視点灰噛み来たらもっと詰めていけるし、伏せでいきましょうか。

>>ナデシコ
ナデシコも伏せでお願いします。

(77) 2023/12/25(Mon) 22:19:52

ロボット一番乗り フォールンエンジェルは、【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ を投票先に選びました。


【独】 【飯】 焼肉定食 ランチボックス

◆御
・白貰い九御で迷い最終的に音>>2:10のMAPを参考にした
・表MAPどおりの襲撃で音狼も薄そう(ふわふわ

・怖いのは襲撃パスの御狼。
>>1:15から透けてる可能性?そんなことある?>>1:6>>1:10ないよなぁ!?(ある?)>>2:51の共感を信じたい

(-91) 2023/12/25(Mon) 22:20:32

(-92) 2023/12/25(Mon) 22:20:58

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>76
なんでやねーん!!わからないから??

俺がわからん?どゆことだ対話しなきゃなー

(-93) 2023/12/25(Mon) 22:21:13

【荒】 荒涼玉兎 エルディアブロ

繰り返し言うようだけど3-2においては今時点での真贋視はあまり重要ではない
そこに右往左往しないで欲しいし、それを意識した動きを占い師にはしないで欲しい
無論村人が真贋視を落とすのは全く持って問題ではないが、占い真贋は最終的な視点狼とのセットで見て欲しい

ナデシコ、ネグローニ視点は幸いにも偽が1人黒出したお陰で黒を探す猶予が1日分増えた、ポジティブに捉えて欲しい
というか真なら黒引いてくれ頼む
土俵にすら上がらん可能性が一番怖い


フルハウス>>44
回答さんくす、そうだよねえという回答
ラインになってしまったら大変恐縮だがそれでも言いたい、俺は君をとても信頼しています、頑張ってくれ

(78) 2023/12/25(Mon) 22:21:55

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>77
ほぅ!伏せとかするのか
なら占師守る進行とってくれるし
(伏せなら狼からわからんし)
クォ信じてよさそうだな

(-94) 2023/12/25(Mon) 22:22:54

【独】 【広】 広大銀漢 ヴェルジーネ

>>2:10はあした聞こう

(-95) 2023/12/25(Mon) 22:25:26

【見】 【独】 凜乎一閃 グリーンエモーション

少しでも情報を増やそう、という発言する人が居ないのも珍しいなぁ
そういう再戦グループなのかな

(-96) 2023/12/25(Mon) 22:25:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【音】 フルハウス
8回 残0pt
どんどん [音]
【己】 ネグローニ
8回 残113pt
【占い師】 [己]
【広】 ヴェルジーネ
13回 残0pt
母疲れた [広]
【闇】 ハイハット
7回 残48pt
【硝】 ホワイト
11回 残0pt
昼食抜き [硝]
【御】 ペシェグルト
7回 残107pt
クリスマスきたよ [御]
【飯】 ランチボックス
11回 残10pt
【九】 クォーターデッキ
6回 残220pt
メリーウィドウ
6回 残14pt
【深】 ナデシコ
5回 残11pt
【荒】 エルディアブロ
9回 残0pt
フォールンエンジェル
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

スカーレットオハラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら