星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+20はリュシエンヌ確黒前でしょうか(いま、墓抽出で読んでるので、ちょっと時系列が)
ポップ狼なら、リュシエンヌ狼が働きかけて、パメラのポップ疑いをかなり薄めた体感があったろうと思うので、パメラ噛みは今日にはならない気が、アンジュはしています。

>>+25 パメラ
マーサ→リュシエンヌ真黒なのにパメラ噛みは、まあ二枚抜き狙いだろうな、に思えています。
アズール、なんで出てしまったんですかもったいない…ここ最強のGJチャンスだったと思うですが…。

>>+32 パメラ
ものすごい孤立無援だったので昨日「…ここまで来ると狼ではないのでは?」って思い始めてました、実は()
お疲れさまでした…
[乗っかるように肩もみもみ]

(+53) 2023/10/21(Sat) 11:49:54

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

灰は客観
安泰位置:ディルミッド、ティーニアス
準安泰:トリスタン、ポップ、ルナ、
生存戦争:メグ、ジュリオ、(ルナもこちら?)
自由気まま独自路線:ウェールズ、リッカ

狩:アズール

こんな感じすかね?
ポップ割と安泰なんだが、トリスタンがどう見るかで変わるかもしれない。警戒は続けると思いますし
リッカ、ウェールズへはどこで疑い向くか分かりません〜

(-78) 2023/10/21(Sat) 11:52:16

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+41 アブサン
ああーそれはそう、と思ったのですが
その考えをすると、先出し黒のルシエル真目が上がるかと、アンジュは思います。
狩CO見てから(もう護衛を剥がす必要がなくなったから)黒判定合わせたクララが狼、になりますね。

(+54) 2023/10/21(Sat) 11:55:50

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+20
あ゛・・・

パメラ様に正面から喧嘩売った方いましたわね
ロック加速

ロック違えば面白いんですけど、脳筋でいきます

(-79) 2023/10/21(Sat) 11:55:51

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

クララ狼で…クララ狼…えー(頭痛)

(+55) 2023/10/21(Sat) 11:56:34

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

…しかし、なんでアンジュは地上を一発言も見ずに、お墓にレスをつけているのでしょうか。
地上みてきます。

(+56) 2023/10/21(Sat) 11:57:13

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

見たいようにしか見れません!

(+57) 2023/10/21(Sat) 11:58:51

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>+56 アンジュ様
狩考察で力尽きたのよ
軽い予想かと思えばしっかりした重考察で大変ためになりましたわ
そこまで真剣に狩を探したこと1度しかない

勉強になりました

(+58) 2023/10/21(Sat) 12:01:11

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

パメラ様を噛んだとは言うが、中にはエア護衛やバランス護衛ででパメラ様GJも有り得ましたからね

(+59) 2023/10/21(Sat) 12:03:25

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+58 ヴィオレッタ
基本村側好きなので、普段はアクティブに狩探すことはないのですが、何となく読めそうな気がしたので、やってみてしまいました。

アズール狩は…前提条件で適当に人数減らそう!ってしてなければ、かなりわかりやすい部類だったなと…。

(+60) 2023/10/21(Sat) 12:05:25

【見】 夢心地 アンジュ、棺桶係 ヴィオレッタに頷いた。

(a10) 2023/10/21(Sat) 12:05:56

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

ジュリオ様を狼と見てロックするには
前提の占真狼が事実だった、情勢見てパメラ身内を切った、が崩れているので考え直さないといけない。

理由後付けで占真狼と言いたかった、は合ってるように思うが…
パメラ庇いから偽視へ転換のきっかけってあったっけ。リュシ黒から変わったように思うが、ジュリオってリュシをどう見てたっけ。(見直し課題)

(-80) 2023/10/21(Sat) 12:10:41

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

ポップに近い感じで村見てたんで(多分ティーニアスとも近い)ポップ狼はないんだわ。

最初にリュシ様軽く落として身内切りにも至らず簡単にひっこめ、初日ディルミッド強く狼視してたのが何の役にも立たず2日目崩れ、ポップ狼なら何してるんだってことになる。
そんなアピで村と見てくれる人など、いない方面に力入れてる。

(-81) 2023/10/21(Sat) 12:16:02

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>9 ルナのこの類いの風景考察好き。面白いです。
昨日数人がパメラ偽見た流れで、流し読みだとルナが狼か?と思っていたのですが、読み返したら「これはぁ…人すぎる…ww」になっていました。

(-82) 2023/10/21(Sat) 12:30:00

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

第2希望に狼あるかもな。月夢詩を見よう

(-83) 2023/10/21(Sat) 12:30:41

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>13 パメ死んでる時点で「偽黒」では厳密にはないが、言いたいことはまあわかる、狼が意図して打った黒だから合わせていいってことだよね

(-84) 2023/10/21(Sat) 12:34:17

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

どう見ても吊れなそうな人が
ティーニアス、ディルミッド、ポップ、トリスタン
残り灰5で、占い1使ってロラ後の縄が4

ポップがトリスタン吊ることはないが、警戒続いて逆はあるのかどうか。

狼は吊れなそうの中にいるのか食い込むのか、そんな感じで楽しく観戦致しますわ

(+61) 2023/10/21(Sat) 12:35:43

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

ただ300しかない+時間がないからクリティカル拾えたところのみになりそうだなぁ……それでもだそう。ディルザクッと読んだけど俺狼視したの今なんだよなぁ……(吊れる位置)

(-85) 2023/10/21(Sat) 12:36:25

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

みんなクララの霊判定みるまえに喋りすぎで、読み返したら要素ぼろぼろ拾えそうです…。
先のことはあまり考えていません、のアンジュです。


(この喋り方…油断するとヒ○シになります…)

(+62) 2023/10/21(Sat) 12:38:28

【見】 【墓】 棺桶係 ヴィオレッタ

何気にティニたんすっぽり聖痕位置に収まってるのすごくない?

(+63) 2023/10/21(Sat) 12:40:08

【見】 【独】 棺桶係 ヴィオレッタ

>>1:159
何度読み返してもマーサ偽なら狼、が全く分からないのですよ…
そんな強い非狂部分ってあるか?

(-86) 2023/10/21(Sat) 12:45:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【詩】 ディルミッド
17回 残0pt
【鳥】 トリスタン
12回 残0pt
【王】 ティーニアス
13回 残0pt
【吸】 ジュリオ
15回 残0pt
【由】 ポップ
16回 残0pt
【温】 マーサ
11回 残0pt
【夢】 メグ
8回 残163pt
【機】 ルナ
10回 残0pt
【哲】 ルシエル
9回 残0pt
【風】 アズール
12回 残0pt
【神】 ウェールズ
15回 残0pt
【月】 リッカ
9回 残50pt
【花】 クララ
14回 残0pt

犠牲者 (2人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)

処刑者 (1人)

【星】 リュシエンヌ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら