星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 フーガ

ヨウム様はいつも忙しそうですわね……

(+90) 2023/09/23(Sat) 17:27:43

シア

>>44リーファさん
ごめんなさい!私の方が先に質問に答えないとだよね。
☆●ボブ希望した時点ではボブがあそこまでだとは思わなかったから!
その後のボブみてボブ占超絶反対してるのは一日目の私を読み直して貰えれば分かると思う!

なぜ●イズミじゃないの?という声もあったけど、あの時点でイズミさんよりボブの方が黒く見えたのと、イズミさんは統一で占う場所じゃないと思ったから!

んーとね、▲霊なら▼アルゴンは、フーガ真派が言うのなら全然分かるの。
狩人がアルゴンとフーガの両真を追っていた場合、あの発言が通ると心理的に◆霊一択になるの。
つまり占いから護衛を剥がす発言なの。
なのでそれが不穏に見えたの。

リーファさんの回答を聞いてリーファさんの考えは分かったの。回答ありがとう!

(50) 2023/09/23(Sat) 17:39:32

アルゴン

リーファの俺の偽要素が嘘くせー。
これは囲われてますわ。リーファ吊ろうず。

(51) 2023/09/23(Sat) 17:40:43

【独】 リーファ

>>51 アルゴン
うるさああああいいいい!!
昨日私に対して♡シールのこと聞いてなかったくせに!!

質問待ってたのに無視したじゃんかああああ!!

(-67) 2023/09/23(Sat) 17:44:35

【独】 リーファ

今日は、エリックくんの黒要素と、プリミュラさんの白要素を上げたいと思います(目標)

(-68) 2023/09/23(Sat) 17:45:34

イズミ、 ウォンバット>>48読んでるけどロジックの繋がりがよく…? 最終日エリック吊れそうなのが君達ってどこ論理だ…?

(A39) 2023/09/23(Sat) 17:51:02

シア

>>49ヨウムさん【本決定了解】

>>46>>47アディさん
詳しい解説ありがとう!なるほどです。

私がそうだったし霊護衛派も結構いたと思うけど、アディさんとしては「自由占になった時点で狩人は言わなくても当然占護衛でしょ」と考えていたということで合ってるかな?
返答は喉端で結構です。

横からだけど>>48「村利と見せて自分利な質問と促し」かあ。その観点でエリックさん監視しなくちゃかな。

(52) 2023/09/23(Sat) 17:51:27

アルゴン

あ、そうだ。
占い撤回狩人CO。
ボブ子に黒出した理由?暴言吐いたから村から追い出したかったんだよね。
これでシアちゃんの心労が軽減できたかと思うと俺様嬉しいな(棒

対抗こいこい。

(53) 2023/09/23(Sat) 17:52:20

アルゴン

良いぞーシア。
アディの狩非狩要素落としていけ。

まあ、>>A38があるから非狩だと思うから他の奴らを探っていけ。

(54) 2023/09/23(Sat) 17:55:30

イズミ、帰ったら改めて読むけどそこから解説を頼むかもしれない。彼女の回答からウォンバットがどう解釈したのか。

(A40) 2023/09/23(Sat) 17:55:46

イズミ、後なんだろうな。アディから僕はわかるかもしれないが、僕からアディはたぶん期待されるほどは見えてない。

(A41) 2023/09/23(Sat) 17:57:27

シア>>53ありがとう!真狩決め打ちます!きっとこの村は狩人が二人いるんだね!

(A42) 2023/09/23(Sat) 17:58:49

シア>>54あーそっかこめんじゃあアディさん回答不要です!

(A43) 2023/09/23(Sat) 18:00:35

エリック>>48「キウイにも詰めて欲しいかな。」までがエリック占理由、それ以降はプリ評じゃない?

(A44) 2023/09/23(Sat) 18:12:23

シア>>A44私誤読してたかな?「村利に見せて〜」はプリミュラさんのこと?

(A45) 2023/09/23(Sat) 18:16:42

エリック

act切れ。まあ後で本人が訂正するだろうけど多分
「村全体のGS的にウォン・プリくらいしかエリック黒時見逃しそう」

『あと村利に見せて〜』→「プリミュラの発言こう見えるけど君の考察手法って質問して相手の思考トレースしてるんだよね?僕の思考みせたからそれで僕の思考や意図伝わらないかなあ」

て意味かなあって。>>A39>>A45

----
ヨウムが音頭取るべきだけど僕から提案。
all ★本日時点で黒に見てる場所どこ?

を言いあおっか。ラス発言くらいにね。

(55) 2023/09/23(Sat) 18:27:33

【見】 【墓】 プロイ

今日の黒塗り対象<<キウイ>>。(やれたらやる程度)

(+91) 2023/09/23(Sat) 18:34:25

【見】 プロイ、キウイかぁ……

(a9) 2023/09/23(Sat) 18:35:35

【墓】 フーガ

赤窓解禁して心労を減らしたい反面、せっかく占い師だったのですからもう少しだけ自分の視界で狼を探したくもあり。

複雑な心境ですの。

(+92) 2023/09/23(Sat) 18:37:06

【墓】 フーガ

2狼落ちるか、2狼補足前にヨウム様が落ちた時か、地上が5名になった時に赤窓は解禁する事にしましょう。

(+93) 2023/09/23(Sat) 18:39:32

【墓】 フーガ

ラ神様、2狼は誰だと思います?

<<アディ>><<イズミ>>

(+94) 2023/09/23(Sat) 18:40:08

アルゴン

>>55
プリミュラ。
プリキュアのパチモン臭さが半端ないんで。

プリミュラがんばえ〜!!

(56) 2023/09/23(Sat) 18:40:18

【墓】 フーガ

それは少し厳しいですわね……

(+95) 2023/09/23(Sat) 18:40:35

【独】 フーガ

/*流石にアディ-イズミは距離感的に無いと思うけどねえ。*/

(-69) 2023/09/23(Sat) 18:41:39

【墓】 ボブ

>>53
これに関してはマジでごめんなさい

(+96) 2023/09/23(Sat) 18:42:40

【独】 エリック

僕もプリキュアって言いそうになった
心が女児だからさ・・・

ぷいきゅあ〜〜

(-70) 2023/09/23(Sat) 18:42:43

アルゴン

狼陣営のCNはキュア〇〇だな、間違いない。

(57) 2023/09/23(Sat) 18:42:52

【墓】 ボブ

>>+92
お疲れ様

(+97) 2023/09/23(Sat) 18:42:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら