星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【澪】 みおっ☆と参上 ミオは、【蛍】 ホタル を投票先に選びました。


【水】 ミズシロ

ずっと私のターン!!!

今日は霊能のうち吊りたい方に投票。理由は明日わざわざ言わなくてもいいように察せるようにしといてくれると親切。

ミオは補完、ミヨコは自由が希望。
ミオ視点灰に狼いるならホタルかな〜はあるけどホタル占ったらホタル死にそうですわね。
ミヨコ●ヒマワリ○ヤナギ
問題はヒマワリで黒が出ると思うのでその場合信用が低下しかねないところかな。対抗の白だし。

なんか質問とかあったら置いておいてください。
頑張ってもう一度覗けるようにします。

(84) 2023/05/27(Sat) 23:10:05

【水】 ミズシロ、【澪】 みおっ☆と参上 ミオに驚き、恥じ入って爆散した

(A8) 2023/05/27(Sat) 23:10:52

【蛍】 ホタル

あ、まって
ヒマワリCわりとめんどくさいんで嫌っす
2人とも純灰潰しておくんなまし

(85) 2023/05/27(Sat) 23:11:30

【水】 ミズシロ

あっヒマワリC否定ないわ
ありがとホタル ●ヤナギ○ホタルで

(86) 2023/05/27(Sat) 23:14:03

【水】 ミズシロは、【嘶】 イナナキ を投票先に選びました。


【水】 ミズシロは、【雨】 貸金リーマン アマミヤ を投票先に選びました。


【蛍】 ホタル

2番手の男です。
よろしくお願いします。

(87) 2023/05/27(Sat) 23:14:42

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

とりあえず【今日の補完は取りやめ】とだけは明言しとくな☆

鶏肉村打ちまではいかんでも大体「黒出らんだろ」って意見しか出なかったからな☆
「ソロンで安易に1縄」が無いならそれでいい。


ミズシロンな、見てないって言われたらそりゃ昨日のアマミん偽論に「分かる〜〜〜」してたから精査対象外だったんだよな
だからその感覚は正しいぞ☆

(88) 2023/05/27(Sat) 23:15:40

【夜】 払暁分割 ミヨコ

こんばんは。
直近一々追うと脳が焼き切れる気がするので、C否定は基本やっていないのですが、一々やっているという事なのでしょうか?

(89) 2023/05/27(Sat) 23:16:47

【蛍】 ホタル

>>89
全部考えてたらキリがないけど、補完するなら少し考えるかなーくらいの話だね。
ミヨコちゃん視点7灰だし、できるなら完グレから占ってほしい。

(90) 2023/05/27(Sat) 23:19:07

【十】 パラベラム

帰宅中
頭の中の話なのでどっかおかしいとこあるかも。

灰への思考は昨日から変わっていませんよ。

始めからミヨコ視点はミズシロ。
ミオ視点はホタル潰して欲しいしてる。

昨日ミオ様にソロン様を第一希望にしたのはミヨコ様に占って欲しくないからですね。

個人的にミヨコ様視点でミズシロ様が白く見えるの理解出来なくて悩んでますね。

(91) 2023/05/27(Sat) 23:20:03

【水】 ミズシロ

ヒマCの確白は夜視点致命、みたいのは考える 参考程度で 頑張って

(92) 2023/05/27(Sat) 23:22:07

【独】 【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

ぶっちゃけ伏せ自由ってどこまで喋っていいか分からんから苦手☆

(-32) 2023/05/27(Sat) 23:25:49

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>ホタルっち
ホタルっちの意見では>>35(ミオちゃん●パラパラ)みたいだけど、ミオちゃんパラパラには>>83な考えがあるので「>>83への意見」or「第2案」があれば助かるな☆

ミズシロンにも聞きたかったけど枯らしやがった☆

(93) 2023/05/27(Sat) 23:28:26

【瞳】 輝く瞳 シラキは、【嘶】 イナナキ を投票先に選びました。


【十】 パラベラム

もっと簡潔に言うと

ミヨコ様視点は【ミズシロ-シラキ-ミオ-アマミヤ】で疑っているけど、繋がりに欠陥があるなぁって感覚で

ミオ視点は【タマコ-ホタル>ソロン>>シラキ-ミヨコ-イナナギ】で見ているけど、こっちは非狼を弾いている結果なので動く可能性があり。

※今日のログは流し読みはしましたが、まだ読み込んでいないです。

(94) 2023/05/27(Sat) 23:29:48

【蛍】 ホタル

んー。霊能周りは作為の塊なのでそんな重視してないんだよね。
「拾わせる」意図でなくとも話せる範囲かなと思う。

まあ好きに占うがよい。
6人の完グレから選ぶなら「パラベラムちゃんしかなくね?」となるのが本音だったりする。

(95) 2023/05/27(Sat) 23:32:34

【独】 【蛍】 ホタル

タマコ-ホタルならミオちゃん即噛みっすよもう

(-33) 2023/05/27(Sat) 23:35:31

【夜】 払暁分割 ミヨコ

んー……ヒマワリは元々占う気ないけど、ライン判明前の推理のみに依拠した(様に見える)奇策追いですしね。

確かに「Cなら」真偽の転換は比較的容易。
>>14「何らかの事情で〜」から推し量れるものと、イナナキは確かに>>11がよく分からない事があって、特に気に留めていなかったですが。
「否定要素がない」「あったら致命的」は分かる話です。

パラベラム★>>91
ちょうど良い機会なので訊ねる事としますが、私は上記した様な内容でミズシロを「視野が広い(村)」だと思うのですが、この時点で何かが違うのでしょうか。

(96) 2023/05/27(Sat) 23:37:09

【蛍】 ホタル

これはミヨコちゃんの占い先も考えているグレー視点だからだろうな

>>94
過程を聞きたいね。 〆

(97) 2023/05/27(Sat) 23:37:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【雨】 アマミヤ
8回 残65pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【柳】 ヤナギ
7回 残70pt
【十】 パラベラム
10回 残11pt
【林】 リン
8回 残40pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
10回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残0pt
【鶏】 ソロン
11回 残18pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
5回 残154pt
【瞳】 シラキ
8回 残0pt
【水】 ミズシロ
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

オーブ(2d)
【風】 カゼノブ(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら