星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【月】 トリセツ ルナ

アイシャの言うように印象は悪いですよね。

ついでにちょっと話しておきますと、
ルナ的にはメイリンとヒスイは喉遣いが戦術論に傾いてるイメージですね。
(チーム戦術ではなく)個人戦術。

私も好きな動き感じるのですが、
こうゆう系は騙りの典型タイプでは?とも思います。

分かりやすく言うと、
アピ>狼探し
ですね。

(121) 2023/03/25(Sat) 16:17:13

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>121
アピ型ではありますが戦術論にそんな喉割いた覚えがない

(-46) 2023/03/25(Sat) 16:21:40

【独】 【月】 トリセツ ルナ

まぁ、ロキとイロハも良くはないので、

全ロラでよくないですか?

(-47) 2023/03/25(Sat) 16:22:23

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

C囲ったかなこりゃ

(-48) 2023/03/25(Sat) 16:24:45

【巨】 身長140000km リッカ

★アイシャ
すみません>>96は読み間違えました。
質問を変えさせてください。
>>1:192
掴みどころの難しい人、というのは誰の事を指していて、その人の色はアイシャはどう感じていてどうしたいって考えてますか?

(122) 2023/03/25(Sat) 16:28:48

【巨】 身長140000km リッカ

霊はイロハの方が真っぽく感じてますが、発言が伸びてないのでまだ信用に足る所までは至ってはないですね。
ヒスイは色々動いてますが、村勝ちに向かっている感じの発言の流れには見えてないです。
イロハの方が言葉に無駄がなくいいこと言ってる感。
メイリン真じゃない?と適当に構えてる感じのイロハのが霊能者っぽい視点な気がしますが、これは性格によるものもあるのでそう感じた、くらいで。

占いはメイリン真ぽい自負あるよね、ロキは考察はいいよねって世論に大体頷いてます。
ロキがまだ今日来れてないので、ここも今これ以上比較しませんが。

(123) 2023/03/25(Sat) 16:46:34

【巨】 身長140000km リッカ

カイルは昨日ちょっと全体はどんな風な視界を持ってるのか気になって問いかけてみましたが、思うような答えを得られずでした。>>1:291
今日の>>60>>63>>75で昨日の一連の発言の流れは分かりましたが、内容が「不理解による疑い」なので、内容はあまりよくないですね。撤回したので自己解決したみたいですが。その辺の理由は質問する時に言っておけば解消できたかもしれないのに、という感じです。●私に対しては想像に想像を重ねたラインによるものなのでこちらも内容は良くないです。
自分から情報を出そうとしない所があって、このまま残すのは辛い。白は打てなさそうです。
ので、▼●希望は出すと思います。

(124) 2023/03/25(Sat) 16:47:09

【見】 【墓】 花売り クララ

>>117
ポップvsアイシャならアイシャ派であります

アイシャがダーレンに粘着しすぎって
あんさんもダーレン疑っとりますやん?
ダーレン白く思うなら分からんでもないですけど

占真贋を差がない
霊はイロハと言った辺り、予想通りそっちについたか
ということで離婚(結婚してない)

(+54) 2023/03/25(Sat) 16:50:56

自由 ポップ

耳がいたいなー、粘着って表現は二人にライン無さそうだから片方の色で事足りるって伝えたかっただけで、言葉選びとしては微妙だったね、ごめん。僕はチョロいんでアイシャ吊りは撤回しときます。
ただ2dに決め打ちするとは言ってないからそこは訂正させて。
そこまで自信家じゃないぞw
ヒスイマーサの2赤は、ちょっと否定ぎみ。

アイシャの今の村の視界はかなり理解出来てて灰吊るより霊引いた方が楽なんだけど、ロキ真をケア出来なくなりそうなのが怖いんよなあ。
ルナの言う通りメイリンは技術の面がウエイト強くて、なんでこの人真推ししたくならないんだろう?となるから困ってる。

後はロキ待ってから希望出します

(125) 2023/03/25(Sat) 16:55:20

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+53 クロウ
リッカのどこに惚れましたのんー?

(+55) 2023/03/25(Sat) 16:57:45

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

低気圧諸々でばたんきゅーしてるから起きてないだけで意識はあるぞ!!
(お布団の民)

(*8) 2023/03/25(Sat) 17:00:42

【赤】 【色】 冥婚 イロハ

低気圧この星の頭痛を襲う

ロキソニンはままの味ですわ

(*9) 2023/03/25(Sat) 17:04:37

【見】 【墓】 花売り クララ

物理的にリッカの身長では吊れないと思う

(+56) 2023/03/25(Sat) 17:04:43

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

いきーのこりたい いきーのこりたい♪

(*10) 2023/03/25(Sat) 17:07:17

【独】 【悪】 小悪魔 ロキ

ルナの簡易メモがさりげなくバファリンルナになってるの笑ったw

というか結構文字数はいるんだなぁ?

(-49) 2023/03/25(Sat) 17:08:20

待春草 アイシャ

>>122 リッカ様

☆ロゼ様、カイル様、一歩下がってマーサ様ですかね。
マーサ様は前述通り。これの判断は今の状況だと中々困難です。
ロゼ様はロゼ様の中の価値観の元動いている印象なので、そこへの理解が追い付けばつかめるのかなと。

カイル様に関しては、考えている→結論の流れがイマイチ読み切れないので、もんにょりしているところですね。占当てるならこの位置かなとは。

シャルル様、リッカ様、ポップ様に関しては昨日から引き続いて今ではないところですし、どちらかと言えば白寄りです。
パメラ様は情報不足枠。ダーレン様は現状だと縄に一番近いです。

>>125 ポップ様

>>1:75を私が読み取り違えていたようです。そこは謝罪を。
占周りの話は理解は出来ます。ですが、決め打ち畑の人がそうなっているとなると、困難を極めそうですねとは。

(126) 2023/03/25(Sat) 17:09:20

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

とはいえ、そろそろ喉温存は充分だろうからちょっとずつ動こうかな。

問題はどの部分にどれ位の配分で喉を使うか、だけど。

(*11) 2023/03/25(Sat) 17:09:52

待春草 アイシャ

ロキ様は今の状況をどう捉えているのでしょう。私の見立てが正しければ、割と劣勢と言っても差し支えないと感じますが。

メイリン様に関しては、ご自身で諸々理解されてると思いますので、我々に真だと強く感じさせてくれるのは時間の問題なのかな?とも。

現状の総括としては潜伏Cは無さそうに落ち着くので、決定権を持たせましょうとは言いませんが、ルナ様を変に疑う人が出てくることの無いよう願います。

(127) 2023/03/25(Sat) 17:11:27

【巨】 身長140000km リッカは、 側仕え カイル を投票先に選びました。


【悪】 小悪魔 ロキ

低気圧、滅すべし…

>>5ダー
ハードル上げられるのが気分良いってのは少し珍しい感情って感じがする。
大抵はその結果放置枠→吊枠移行を怖がるとか、単に狼時も飛び越せなくなったら困るからプラス感情ってあまり見ないんだよね、ここは性格要素としてメモ。

>>8>>9ポップ
あえて真だけを叩く狼ってどうなん?はわかるから理として白いってはわかるよ。
ただ、同時に>>1:289みたいに別に即殺でなく村ならこうしたいって想定出してるのすっ飛ばして一点からあれはどうしてそうなった…としか言えないけど。

後、それを戦術として本気で運用したいと思ってるなら云々と思うけどこれは黙っておこう。

(128) 2023/03/25(Sat) 17:23:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら