星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【丸】 商い人 マルジャン

"これまでの"瓦に思うことは、俺は吊る気が薄い、明日霊生存下で強い要望あった場合のみ占許容

潜占で誘ってるってのは、これまでの発言傾向で村仮定普通に通る
狼要素くれよってのは、そもそも証明できないC視は不毛だという瓦に納得できてる
人外要素が拾えてない

★昨日請瓦炎トライアングルに2Wいて客観何を得た?

>>58
サンクス
本は位置取りが本人のスキルと合ってないと思ってるんよな
地位向上を目指してなさすぎ
今後思考伏せる

(60) 2023/03/05(Sun) 15:51:32

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

C編成は騙りがブレインやってる印象はある。2-1だし。

(-91) 2023/03/05(Sun) 15:51:41

【画】 画家見習い トゥーラ

>>47
編偽視点でも確かに起こりうる事象でした。基本的には身内切りはみてません。遅の視点違和は残りますが。
他者への諦観による物言いになったのは謝罪します。
どうせ丸真なら勝つのになんで編真ケアできないんだろこの人たちって今も思ってますよ。

丸●本○冥 編●∵○翼
両黒進行なので寡黙位置含め占い許容。丸視点は寡黙位置に普通にいる気はしますよ。目線使∵除外は同意です。
編目線はそこ黒なら翼も否定できないなと。私は昨日の推理外してたので占いに委ねますが。
一応灰なら▼本で希望。

環境的に人外で扇動はしないですよ。私含めプライド高い人たちの集まりなんですから。諦観です。

(61) 2023/03/05(Sun) 15:54:20

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>59 うーーーーーーーん村

>>60 うーーーーーーん真

(-92) 2023/03/05(Sun) 15:54:23

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ミア真懸念、個人的には残るけど地上に出さなくていいかな感はある。

(-93) 2023/03/05(Sun) 15:55:56

【丸】 商い人 マルジャン>>60 誤:2Wいて客観何を得た? 正:2Wいて客観2Wは何を得た?

(A12) 2023/03/05(Sun) 15:56:41

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

霊抜きでミアから翼に黒来るとダルダルだけど、明日真偽判明すれば問題ない。

(-94) 2023/03/05(Sun) 15:57:42

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

シエロわかんないな……狩か狼まである

(-95) 2023/03/05(Sun) 15:59:33

【丸】 商い人 マルジャン、決定頃まで不在

(A13) 2023/03/05(Sun) 16:00:20

【瓦】 護衛 ディガー、瓦、重い。

(A14) 2023/03/05(Sun) 16:04:22

【瓦】 護衛 ディガー

ずっと、引っかかってることなんだが…

>>1:37まで1-1-1
狼どうやって勝つの状態?

>>1:38丸が占い師COして2-1-1
騙りが1しかいない状態だと、
騙っている狼Cに負担がかかる。

となると、潜伏している
狼陣営は騙りの負担を軽くし、
狼有利な状況を作っておきたい。

占い師は見えているから、
占い師がが有利にならないよう灰は動く。

編真で丸偽もあるんじゃないか?と

(62) 2023/03/05(Sun) 16:05:50

(-96) 2023/03/05(Sun) 16:08:29

【加】 走れ カロス

>>59使
判断未満・要素未満で良いです。∵から読み取ったもの、拾ったものを全部下さい

>>46
素直に見たら切れだけど、∵は素直では無さそうなので迷ってるんだけど、どう思う?**

(63) 2023/03/05(Sun) 16:08:39

【独】 【天】 天才 ジェニー

まあ狂人なんじゃないかな。人の話聞いてないし

(-97) 2023/03/05(Sun) 16:08:49

【独】 【天】 天才 ジェニー

反応するだけ無駄だと思うのでしません

(-98) 2023/03/05(Sun) 16:09:03

【編】 ツイ廃 ミア

返信先:ブルーヘル>>57

べったりケアしてもらってる感覚はなかったけどね
ミアの肌感覚だけかもしれないけど

>>1:58下段でミアを子猫扱いするビブリオが
>>1:56で統一希望を望むのって実力と乖離してないかな
>>1:1>>1:38見れば統一進行は無理って察せない?

>>1:62でミアの占スキルに不安を覚えたから霊軸希望
これはビブリオ村仮定でも飲み込める内容

ただ「じゃあ解除します、霊護衛指示で」というのが通る世論でも信用差だったかどうか
>>1:26で観察好きを自認してるならなおさら
黒出た後だから言えるけど、噛みを通りやすくするのが狙い

---
ブルーヘルが▼遅する気ないのに編の占い先考えてるのが怖い……

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(64) 2023/03/05(Sun) 16:11:09

【瓦】 護衛 ディガー

そうなると、遅が狼ということになるが、
そこまで、精査してないし
俺をCで見ている村も可能性ある。

請が俺を村っぽいと言っているのは、
味方につけようとした?とかいう、
警戒も捨てきれないので

どっちを吊るでも、拒みはしないぞ。

(65) 2023/03/05(Sun) 16:11:34

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>63 >>1:27出してる加から結局返答求められたの笑ってる

(-99) 2023/03/05(Sun) 16:13:21

投票を委任します。

【瓦】 護衛 ディガーは、【司】 司書 フリーデン に投票を委任しました。


【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

吊余裕3回の適切な使い道として▼遅は十分見合ってると思いますよ。丸真なら。

(-100) 2023/03/05(Sun) 16:15:55

【見】 【墓】 酔いどれ エデン

あら、黒いのがいっぱい。
私ならギドラ解除して、霊能護衛厚くしたくなっちゃう。

(+44) 2023/03/05(Sun) 16:17:23

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

>>56今日の進行に真贋とか一切いらないんだが…

(-101) 2023/03/05(Sun) 16:18:33

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>64 あーーーーね…………

「今日▼請の希望は動かないけどミア真切ってるわけじゃないんだよね」ってのが画のおかげでだいぶ言いづらい やってくれるわね……

●提案が怖いのは分からない

(-102) 2023/03/05(Sun) 16:18:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【瓦】 ディガー
12回 残13pt
【炎】 スピーサ
10回 残47pt
【翼】 ヴルーヘル
9回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
7回 残145pt
【司】 フリーデン
15回 残0pt
【請】 トラスト
8回 残117pt
【画】 トゥーラ
8回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残0pt
【∵】 シエロ
11回 残2pt
【加】 カロス
9回 残41pt
【冥】 セルヴァ
10回 残63pt
【使】 イブリース
10回 残26pt
【遅】 ビブリオ
9回 残0pt
【丸】 マルジャン
9回 残0pt

犠牲者 (1人)

エプレ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら