星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

林檎ねーちゃん真予想ではあるけど、>>1:107「仮に村人でも相性の悪い」鳥追のにーちゃんに黒狙い統一●希望ぶん投げたのだけいまいちよくわからんなって思ってはいるな。

まあ鳥追がずいぶん個性的なのは理解するとして、林檎ねーちゃん真は本当に「村人でも相性の悪い」位置を占うべき位置と思ったのかどうか

(+121) 2022/10/31(Mon) 15:26:54

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

3-1はそだなー、▲噛めそうな方で占い機能ぶち壊すためだけの陣形みたいなイメージ。
だから飴湯とかが言う鳥追にーちゃんが黒なら万歳のおっちゃんは偽黒で斑になった論はしっくりきてないなおれ。
真にも護衛寄っちゃうから今日偽黒は出せない日と思ってた

(+122) 2022/10/31(Mon) 15:32:07

【赤】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

赤のみでの質問ですのでスルーで大丈夫ですわ

(*19) 2022/10/31(Mon) 15:37:41

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>+93 枯野さん
教えていただいてありがとうございます!

なるほど……
最後に書き足したのであろう、というのはそうですね、
そうだと思います。

鳥追さんが慈姑さんの扱いについて
どうこう言えるような状況でなかったのは確かです。
私は「マイペースだなあ」と感じていましたが、
なるほど村アピやそれ以外の可能性もあるのですね…?
枯野さんのおっしゃる通り、興味深い挙動をしていますね…

>>+94については私もそう思います。
ジョークとして受け取ってもらえる確率よりも
疑いの目が強くなる確率の方が大きいですよね。
そういう意味で、鳥追さんの潜狂って
そこそこあるのかなぁ、どうかなと考えたりも。

(+123) 2022/10/31(Mon) 15:38:37

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

他の方の考えを聞くのは、楽しいですね。
勉強になります。

(+124) 2022/10/31(Mon) 15:39:29

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

飴湯本人はそんなに黒いと思ってはいないんだけど、村ならそろそろ白を囲い込むフェイズを終わらせて黒を追い詰めて行ってほしいなって思う。
盤面屋という盾を構えながらふわふわしてるだけなら黒いと言われてもしかたないな。
てかもう残117ptなの…?おれの飴あげようか…?

(+125) 2022/10/31(Mon) 15:42:13

【山】 御山洗(オヤマアライ)

これ無記名だよなぁ。村か真占/霊聖が吊れるけどグレランやりてえな。とふと思った。

(44) 2022/10/31(Mon) 15:42:32

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

霊聖ギドラあり3-1だから白が出ているのだと私も思っていました。(次に占い噛みが来るかなぁと)
▼鳥追さんを止めるために偽黒が必要…はそうかもしれないですけどね。

(+126) 2022/10/31(Mon) 15:43:30

【見】 【独】 ロベリア

御山洗、母国いっしょな気がしてくる
チンパン動物園出身ではないか?

(-42) 2022/10/31(Mon) 15:44:05

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

>>44 御山洗さん
…………ちょっと自由すぎないですか?

(+127) 2022/10/31(Mon) 15:44:51

【見】 ロベリア、御山洗のふぁんになるのだ

(a10) 2022/10/31(Mon) 15:45:57

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

鳥追のにーちゃん黒ならもう容易に救えない位置来てるからなあ。
●万歳統一斑で▼斑吊りから入っても今日吊られないだけでどこかで吊られる運命しかなさそう。
1縄どうにか躱させるんではなく、逆に盤面要素で塗りたくる位が救いと言えるのかもしれない。

(+128) 2022/10/31(Mon) 15:49:32

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

通るわけ無い案件2なんですよね。
フリーダム村かアピールか判断に困りますが
御山洗さんはこの村のあざとかわいい枠一位なのでそういうこともあるのかもしれません…

目が回って埋火さん真まで見始めたので、
帰ったらちゃんと占い師を見ましょうかね。
所感としてロラした方がいいはあるんですが…**

(+129) 2022/10/31(Mon) 15:49:59

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

>>44
御山洗のにーちゃん…かなり"ろっく"だぜ…

(+130) 2022/10/31(Mon) 15:50:19

【山】 御山洗(オヤマアライ)

鳥追白時に強くなるのが百千鳥と飴湯がど筆頭だからなぁ。
鳥追吊ってそこ2枚村置き自体はあるんだろうけど今使う?って感じもある

(45) 2022/10/31(Mon) 15:53:52

【独】 【飴】 飴湯(アメユ)

>>45 お、気づいたね

(-43) 2022/10/31(Mon) 15:58:32

【山】 御山洗(オヤマアライ)

占い希望は自由で
吊り希望は虎杖か慈姑で提出。
前者は鳥追白を取るなら鳥追吊らせたいって欲が一番見える所かつ夕凪や百千鳥に手が付く前提の時に傍観寄りな場所から。
後者は俺が分からないから。

(46) 2022/10/31(Mon) 16:00:48

【独】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>39林檎
御山洗については>>1:50だな
しかしなぜ御山洗…?
私の昨日の占い希望は夕凪だったが

(-44) 2022/10/31(Mon) 16:26:00

【独】 【虎】 虎杖(イタドリ)

>>41飴湯
飴湯はそういう戦術観か。なら素直に取れば飴湯がいたら騙りに黒出させると考えると今回の狼像からは外れるな

(-45) 2022/10/31(Mon) 16:31:01

【見】 【墓】 閻魔参(エンママイリ)

御山洗、ロックすぎる
これは占いたい、偽黒打たれたあとの反応がみたい

(+131) 2022/10/31(Mon) 16:31:50

【見】 【墓】 青嵐(アオアラシ)

グレラン(短期文化)>>44
御山洗さんは短期民フィルター掛けてみればいいのね、なるほど。
だとすると単喉とか、初動の弥生さん殴りとか、諸々ひっくるめてそこまで印象悪くなくなるなぁ……

(+132) 2022/10/31(Mon) 16:32:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)
12回 残11pt
【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
11回 残1pt
【リ】 林檎(リンゴ)
11回 残0pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
11回 残2pt
【P】 万歳(バンザイ)
10回 残138pt
【飴】 飴湯(アメユ)
9回 残16pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
10回 残0pt
【百】 百千鳥(モモチドリ)
7回 残6pt
【不】 不知火(シラヌイ)
6回 残180pt
【虎】 虎杖(イタドリ)
9回 残28pt
【怖】 慈姑(クワイ)
11回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残0pt
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)
8回 残148pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
14回 残6pt
【埋】 埋火(ウズミビ)
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら