星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

迷彩 リョウは、 切裂 刃 に投票を委任しました。


迷彩 リョウは、 切裂 刃 を投票先に選びました。


朝倉 弘

>>64 聡太郎くん
「好み」で村が占いを判断するって危惧を持ってたから
場に共有するのに相応しくないものは言ってもらった方が全体で良いと思ったけど、
いらないならいいや。

感覚論だけ不親切なんで、マオちゃん偽を自分への目が不適切以外で言うなら、
夢助くん-瑞樹ちゃんがないのはもう見ての通りだから
リョウくん-瑞樹ちゃん考えた時にリョウくん側はともかく、
瑞樹ちゃんが「人占いが怪しいから消去法仲間が真!→えーん、人占いに怪しまれたから占われちゃった><後は確白するアピするねぇ」
いや、狼でそこでアピできんなら他でもできるだろ!
これ狼の戦術としてやっぱ理解できん…
つまりマオちゃんは偽…百歩譲って↑だったとしたら希望出しから実しか仲間いない。(全体視点だと+俺)
故に切って良いのだ。
ちなみに高い確率で>>45とは俺も思ってたけどな。

(96) 2022/10/24(Mon) 19:36:38

市川 夢助

切裂の進行で俺視点に吊り寄せるたって真贋全員に出させるか迷彩狼起点でライン考察ぐらいしかなくね?と思いつつ。
とりま、精読はしてみるわ。後で擦り合わせ求。

>>83>>84見て飴玉の思考としてなるほどな、はある。
飴玉て白取り弾きのがとくい?

自白吊れとは口が裂けても言いたくないけど決まった進行には従うよ。

(97) 2022/10/24(Mon) 19:37:38

愛田 ノドカ

>>77 神谷
あ、リアル…。じゃあ置いておく。
下段は、評価してくれてたのは見てたんだけど、村内共通の最白だったであろうルリと二人で並ぶんだ!?っていう驚きが近かったかも。

直近見たけど。
「リョウくんは●ここがいいよ」のラジコン化しても、それこそ状況要素しか出て来ないんだよね。
「統一の方が戦える」って言ってたリョウの戦い方が情報として落ちてないです。なので灰視もっとください。

千葉が言いたいのって>>80
「偽黒打った冬を吊れ!って言い続ける、狂人に必要な立ち振る舞いが出来てる宮がなんで現状に甘んじてるんだ?」ってこと?

(98) 2022/10/24(Mon) 19:41:23

覆下 聡太郎、 愛田 ノドカ>>98 勝手に共通認識作るのやめてください

(A45) 2022/10/24(Mon) 19:43:46

冬風 瑞希

>>17>>A7で棄却、でいいの?

>>64
ここ>>48にもニュアンス残したつもりだけど。
6縄4人外かつ、既に冬白を確信できる立場の狂が黒出すのに躊躇はないでしょと思っている。
3白可能性あるとすれば宮狼の場合。
彼女(や仲間狼が)躊躇するかどうかなんだよ。
だからとりあえず牽制はしといた。

で、実際は白→白→黒となったのだから、宮は狼狂とも
おかしくない。こういう観点から見て、あと
初日〜今日、黒出した辺りまでをもう一回見ると
(特に私は市が黒してくると思っていたのだから、見直しはするよそりゃ)
宮狼で勝ち方模索してるのかな、が納得した。

(99) 2022/10/24(Mon) 19:44:48

飴玉 ルリ、えっ聡太郎くんってルリ黒で見てゆの!?

(A46) 2022/10/24(Mon) 19:45:34

愛田 ノドカ>>A45 すまん、肌感で「まあ共通やろ」とか思ってたわ。愛田の主観って前置き入れといて。

(A47) 2022/10/24(Mon) 19:45:53

冬風 瑞希、/* ひえ〜、リアルに戻りまーす!ごめんね〜…(でもやっぱり覗いちゃう)*/

(A48) 2022/10/24(Mon) 19:46:07

迷彩 リョウ、ちょっと時間もらうけど灰視まとめるので飴もらえるだけください(強欲)希望あれば交換可@4

(A49) 2022/10/24(Mon) 19:48:47

愛田 ノドカ、 迷彩 リョウに話の続きを促した。

(A50) 2022/10/24(Mon) 19:49:01

【赤】 迷彩 リョウ

さて、actで引き返せないように自分を追い込んで…

坊や…ここからが楽しいんだぜぇ…って感じにしばらくログ読み集中してるから反応鈍りまーす

(*26) 2022/10/24(Mon) 19:50:22

朝倉 弘

>>32ウナちゃん
そこは大分違うけどな。対俺時系列順に
>>1:54胡散臭い
>>1:60>>1:158お互い紐を解こうと対話を試みて行動には納得
>>1:A71その理由で占いをかけられることが嫌な理由をはっきり言わない
>>1:207胡散臭さはまだあるけど判断できない
1日見て俺に対しての思考変移が全くなく、どうにでも動かせる書き方って
かなり「お取り置き感」感じてるのね。


加えて「ここまで優柔不断な村」が>>79マオちゃん狂と言い切るのは何か見えてる?というか前途との人物要素と噛み合わないんだけどね。

(100) 2022/10/24(Mon) 19:51:21

切裂 刃、ちっと俺も飴希望 説明するのが多くなりそう

(A51) 2022/10/24(Mon) 19:51:48

千葉 郁也、 切裂 刃に話の続きを促した。

(A52) 2022/10/24(Mon) 19:54:03

愛田 ノドカ、>うな 方針、「予定」じゃなくて「確定」?

(A53) 2022/10/24(Mon) 19:54:59

【独】 宮間 マオ

そろそろ顔出さないと不味いか?

(-85) 2022/10/24(Mon) 19:56:41

宇奈 うな

>>100  弘クン
返信感謝うな
見方ちがったんうなね。失礼したうな。
「 創のどちらかにとにかく何かしらの処理をかけたい」感じがうかがえるのも納得したうな。

>>A53 ノドカクン
今のところ「予定」
22:30時にはもっと固まったの出すつもりうな。

(101) 2022/10/24(Mon) 19:57:58

宇奈 うな>>101 ただ、やっぱり信用差見るに灰吊りは少し怖いという感情があるうな。

(A54) 2022/10/24(Mon) 19:58:57

飴玉 ルリ、 市川 夢助ルリって器用貧乏で秀でた武器がないから、わりとなんでもやってるとおもゆ

(A55) 2022/10/24(Mon) 19:59:44

【赤】 愛田 ノドカ

この村鏡どーするつもりなんだ

(*27) 2022/10/24(Mon) 20:00:40

市川 夢助、うなも悩んでるの分かるけど方針コロコロ変えないで。喉だけ溶けてく。

(A56) 2022/10/24(Mon) 20:00:58

覆下 聡太郎

>>A46飴玉
飴玉は白くないから普通に狼もあると思ってるよ
かなり恣意的な誘導を村に仕掛けてきてると思ってる

>>99冬風
最上段の内容は既に中下段へ移行してるよ

中下段は質問の答えに微妙になってないね
質問は、宮狼の黒出を想定して牽制していたのに、どうして>>48は黒出で狼を切っているの?だから、見直した要素欲しいんだけどまあ良いわ

▼灰になったら教えて

最下段の宮狼は誤記と理解

(102) 2022/10/24(Mon) 20:01:11

愛田 ノドカ、早く確定した方がいいと思う。プレゼン組の喉がしぬ。

(A57) 2022/10/24(Mon) 20:01:21

鏡沼 創

さっき>>79ざっと目を通しただけだったから
状況的に狂アピに見えたんだけど
そんなこともない気がしてきた…

とりあえず、今日の議事を見て灰の所感を話すね。

転開 宮間と対話してるけどそれ間違ってるよねと言ってる。
白いと思う。

覆下 自由占いになると自分も完灰じゃなくなる可能性があるのに
それをずっと推してる感じが白いと思う。

飴玉 白位置見えてる狼ではなさそう(感覚)。

愛田 全体を突きながら宮間を理解しようとしてるんだなと思った。

飴玉と愛田は好きに入るし、僕的めっちゃ白く見えるから
ここが狼なら僕の直感は本当にあてにならなくなる…

(103) 2022/10/24(Mon) 20:02:36

市川 夢助、飴玉>>A53了解。/朝倉的単体位置落ちるとこ狼って鏡沼なん?

(A58) 2022/10/24(Mon) 20:02:48

千葉 郁也

>>98愛田
俺の宮間関連での思考(時系列順)

>>1:105見た時正直結構響いた
・でも仲介以外はそんなに評価点高くなかった
・仲介だけ上手い騙りって稀によく見るよな(夢助暫定真置き)

(2d)
・冬風確白じゃいけない理由ってそんなあるか?
・そういや宮間って結構引き出しあるな
・2縄しか余裕ないとはいえ、宮間狂でテンプレムーブしてくるか考案中

「宮間狂でも驚きはしないが他に取れる手がもっとあったのでは?」が解答として一番近い。
なんか3番目に結果出して割るだけなの、癪じゃね?俺が癪なだけかも知れんから宮間の人物像と合わせて考えつつもしっくり来ない感じ。

(104) 2022/10/24(Mon) 20:03:10

千葉 郁也、縄余裕2だからテンプレムーブ大正義ってのも理解しつつ、多分これ結論出ないから襲撃見たいの構え。

(A59) 2022/10/24(Mon) 20:04:40

朝倉 弘、 市川 夢助マオちゃん狂で考えるなら実もそう白要素は詰んでないから落ちるっちゃ落ちる。

(A60) 2022/10/24(Mon) 20:05:57

鏡沼 創

>>103つづき
切裂 すごく▼灰したいんだなって思った。
でも>>94の流れはわかるんだよな。
僕に吊縄かかってると思ってたくらいだから。

冬風 CTじゃないからかもしれないが、
「斑ですよね私吊りますよね」の諦め感が違和感??
朝昼の時点では説得次第では吊られない方向にいけた気もする。

朝倉 君と相性悪いのは僕も感じている。
意図して僕と相性悪いやってる感じもするかな。
僕の希望は君が狼であること。

千葉 宮間狂の論理が分かりやすいんだよなぁと思ってる。

神谷 比較的、宮間のフォローに入っている。
と思ったんだけど、目立つ占い師に喉を割いているだけな気がする。
神谷見てるとあれ、宮間真?ってなってくる…

朝倉には合わないフィルターかかってるから正しく見れてない可能性はある。

(105) 2022/10/24(Mon) 20:07:26

宇奈 うな

>>101 ごめんうな。
斑吊りは「確定」で、
占い方針を「予定(悩み中)」って意味だったうな。

(106) 2022/10/24(Mon) 20:07:54

【独】 宮間 マオ

うし
30分くらいに出るか……

(-86) 2022/10/24(Mon) 20:09:46

【独】 宮間 マオ

>>105
若干読み方違う……違うくない? いやいいのかな。

(-87) 2022/10/24(Mon) 20:11:19

鏡沼 創は、 冬風 瑞希 を投票先に選びました。


神谷 恵太は、 冬風 瑞希 を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 3促)

転開 実
16回 残51pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(1)
覆下 聡太郎
17回 残42pt(0)
飴玉 ルリ
20回 残0pt(0)
宇奈 うな
14回 残153pt(0)
愛田 ノドカ
13回 残1pt(0)
市川 夢助
14回 残0pt(1)
迷彩 リョウ
16回 残20pt(0)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
冬風 瑞希
17回 残0pt(0)
鏡沼 創
10回 残191pt(1)
朝倉 弘
14回 残0pt(0)
千葉 郁也
12回 残59pt(0)
神谷 恵太
13回 残84pt(0)

犠牲者 (1人)

猫ノ ぬい(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら