星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


商人 スチュアート、君たちユスターシュよりうるさい説あるます

(A103) 2022/10/02(Sun) 13:29:53

魔法剣士 リベリオ、項垂れている。

(A104) 2022/10/02(Sun) 13:30:17

魔法剣士 リベリオ、actは遊ぶものだからいーじゃんじゃん

(A105) 2022/10/02(Sun) 13:30:54

預言者 フィアンメッタ、楽しそうでいいと思う。

(A106) 2022/10/02(Sun) 13:31:21

【赤】 お姫様 アーデルハイド

>>144
すまぬな。
白位置でジョークを交えた考察を投げながら逃げた事はあるのじゃ

(*32) 2022/10/02(Sun) 13:33:34

魔法剣士 リベリオ

議論が白熱しても、俺たちはあくまで遊びでこれをやってるってことは忘れちゃならんと思うわけですよ
(敢えて喉で言う)

(146) 2022/10/02(Sun) 13:36:05

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*32
へー
俺そういうの好き
終わったらそのログ紹介して欲しいな

(*33) 2022/10/02(Sun) 13:36:51

追跡者 イルムヒルト、水を差すようで悪いが、所用につき外出なので鳩対応。夜箱入手予定はある。**

(A107) 2022/10/02(Sun) 13:37:37

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ちょっと表からは離脱した。actのやりとりが理由では無いのでとは伝えておく

(*34) 2022/10/02(Sun) 13:38:38

【赤】 魔法剣士 リベリオ

え、全然そんなこと思わんのにw
気遣いありがとな!

(*35) 2022/10/02(Sun) 13:39:51

魔法剣士 リベリオ、追跡者 イルムヒルトに手を振った。

(A108) 2022/10/02(Sun) 13:40:03

全人類対象 ダリル

ヒルト!>>141

前後するが、姫様が偽なら黒は出さない。ただそれは、まだ霊残りのある状況だからと俺は考える。しびれを切らしたような【●イヴ】には真感情を取ることもできるが、感情劇場を利用した易きに流れた判定先と思う。

傷の舐め合いとは見えていない(自虐的比喩かもしれないが)エルダは毅然として譲らないからな。そしてヒルトは蹴落とすタイプの狼ではないと思っている。蹴落とすというのは助走が必要だが、それには時間を要する。

蹴落とす狼ならエルダはしっくりくる。しかしそれをしないなら白も十分有り得る。●黒はそもそも俺の中で縄節約だな(感覚言語再び)

(147) 2022/10/02(Sun) 13:40:41

全人類対象 ダリル、うーん、俺は上手く引き出せない気がしてきた。

(A109) 2022/10/02(Sun) 13:40:59

盗賊 チェスティーノ

>>137 リベリオ
オリエルダに関しては、スチュの指摘する軸のなさは確かに気になってんだよな。
でも他の挙動が警戒村っぽくもあり考えあぐねている感じだ。

ぶっちゃけイルムヒルトはマジでガチ放置で、オリエルダとリベリオを占いてーなって思ってる。お前を吊るのもったいねーし。

(148) 2022/10/02(Sun) 13:44:56

盗賊 チェスティーノ、全人類対象 ダリルイルムヒルトマジガチ放置勢にならんか? ダリルが空回りして▼イルムしたらお前まで黒くなると思わん?

(A110) 2022/10/02(Sun) 13:46:00

【赤】 魔法剣士 リベリオ

まあ直縄よりは占われる方がマシだな……

(*36) 2022/10/02(Sun) 13:46:30

魔法剣士 リベリオ

自分が黒くなるからという理由で説得されて手の平を返す行為自体は黒くないのだろうか
リベリオはそう思ったと言う

(149) 2022/10/02(Sun) 13:47:45

盗賊 チェスティーノ

イルムヒルト白仮定、一番縄シュートしやすい方法って質問攻めで喉枯らして、結局思考進んで無いね塗りで整理吊り込みって理屈で吊るんが早いんじゃね?

って思ったんだけどダリルどう思う?
マジで「イルムヒルトから推理を引き出して救える」と思ってる?

(150) 2022/10/02(Sun) 13:49:07

画術師 リュディガー

>>149
リュディガーはそれに同意したと言う。

(ついでに飴貰っといて喉遣い
 結局荒いじゃねえかリベリオとも思っている)

(151) 2022/10/02(Sun) 13:49:26

【赤】 追跡者 イルムヒルト

チェス、イヴェット、オリエルダは使える。
ダリルは未知数。この辺活用してシリウス逃がしながらリベリオとキャットファイトでリソース削る

こんなところか…?

(*37) 2022/10/02(Sun) 13:51:28

商人 スチュアート

うーん
すごくだいじなことを忘れていましたが、
正直>>1:243めちゃくちゃ分かる

(152) 2022/10/02(Sun) 13:51:40

魔法剣士 リベリオ

>>148 チェスティーノ
んあー
今それ言われた時に、そういやイルムヒルト斑になったらどうするか考えてなかったなと気付く
しかし例えばフィアンメッタからイルムヒルト黒とか出たらイヴェットがどう反応するのかとかは気になる

ところでバラの場合明日も片白2つは普通にあると思うが、そうなったらと想像した時チェスティーノはどうする?

(153) 2022/10/02(Sun) 13:51:53

【独】 商人 スチュアート

まあ2-1で勝ったことあるんであれですが

(-40) 2022/10/02(Sun) 13:52:02

魔法剣士 リベリオ、リュディガー>>151いや、ふざけた調子で言ったけど俺なりに喉使って言うことだと思ったんよ!

(A111) 2022/10/02(Sun) 13:52:51

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ただ真面目にガチ放置してくれると人が減ってエンジン掛かるから、願ったり叶ったりなのだが、それでリベリオ吊りになるのは論外なのだな。

多分大丈夫だとは思うんだが。

(*38) 2022/10/02(Sun) 13:53:16

迷宮掃除 ノアベルト

>>114 オリエルダ
上段了解。

下段については、狼が白要素稼ぎに二番煎じをする事があるのは理解した。

その上で村人が同じことをしない根拠が欲しいんだけど、ありそうだろうか。
ユスターシュが仮に村人だとして、>>309,>>333で全く意図してなかった可能性自体はあると思ってはいて、君が気になるきっかけについてもう少し噛み砕きたい。

「同じ構図作った上で私しか殴られてないの疑問に思わないか?」
→前提として、君がフィアンメッタ→オリエルダ白視を真要素と取ったら、周囲から殴られた。
なのに、チェスティーノ→ユスターシュ白視をユスターシュが白視で返したら殴られていなかった。

「違いは何処にあんのかって言えば、アピ部分と仲間でしょ」
→上記は不当であるという前提で、何故ユスターシュが殴られていないかというと、白アピをしていることと、オリエルダを殴ってユスターシュを殴らない仲間がいる、と考えているということで合ってるかな?

占い理由については、雑殴りで黒視されて占われに出てきた潜Cと思ったが、筋の通った理由を出してきたので狼→雑殴りで黒視されて占われに出てきた狼と思ってんのか?ってことかな。

あと、もしかして、>>75の上段と下段って全然別の話題?

(154) 2022/10/02(Sun) 13:53:43

お姫様 アーデルハイド

>>150
1.イルムに質問を投げる行為は無駄
2.イルムは吊って色判断した方が早い(なのか?)

イヴェはこの意見はどう思う?

(155) 2022/10/02(Sun) 13:54:11

魔法剣士 リベリオ>>152めちゃくちゃただの白アピだが、俺ならそもそも潜Cいるぞ!って感じの2-1にはせん

(A112) 2022/10/02(Sun) 13:54:43

【赤】 お姫様 アーデルハイド

主観モンスターが多い村じゃなぁ
楽でいいことじゃ

オリエルダは白にしたいがどうしてもリベリオが圧迫されるの

(*39) 2022/10/02(Sun) 13:54:53

魔法剣士 リベリオ、というか全潜伏は弱すぎるだろ〜って思考で潜C前提だったが……うーん……まあいいや

(A113) 2022/10/02(Sun) 13:57:55

魔法剣士 リベリオ、ところでこのタイミングでそれを思い出すスチュアートはやっぱ面白いなと思った

(A114) 2022/10/02(Sun) 13:58:41

【赤】 魔法剣士 リベリオ

2-1した時点で圧迫されるんはしゃーなさあるような、どのみち上位4位以内につけてない俺が悪いような……

(*40) 2022/10/02(Sun) 13:59:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら