星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


曼珠沙華 チヒロ

>>62 【本決定了解。セット済み】

ウタタ・ロザベラ側は明言自由がいいな。
占い先噛みの懸念もいらないでしょ。

ロザベラ>>70 サエッタはその前に>>19「▼コバト」があるよ。>>26はあくまで「今日灰吊りになるなら▼ツヅリ」ってだけ。
ここはちょっと不当に見えるよ。

(71) 2022/08/23(Tue) 13:08:21

【独】 曼珠沙華 チヒロ

ロザベラ印象ダウン。

現状、好感度ベースだとウタタ寄り。
他も加味するとロザベラ真だけど。

様子見。

(-104) 2022/08/23(Tue) 13:09:50

ユーコミス キアラは、 鼠麦 コバト を投票先に選びました。


犬芥子 ロディは、 鼠麦 コバト を投票先に選びました。


【赤】 サンダーソニア サエッタ

いやウタタ抜きでいいですよ。
ここでどのみち抜いておかないと私占いはどこかで間違いなく飛んできます。経験則です。

何となくですがルートは見えました。最終日それで勝てるのか?は置いといて、そうなるようにコントロールするしか勝ち筋は無さそうです。

(*29) 2022/08/23(Tue) 13:13:41

犬芥子 ロディ

>>62 ウイ
【本決定確認、セット済み】だよ。

あーしの考えだけど、占い結果がある程度残り続ける仮定なら
・「ウタタとロザベラ統一」の方がこの村は安定しそう
・「自由」だとウタタとロザベラ視点がわかりやすくなりそう
と感じたよ。

(72) 2022/08/23(Tue) 13:15:04

犬芥子 ロディ

シホの集計(>>1:143>>1:129)から
ウタタ、ロザベラは一旦キアラ・ハスミは外していいと思う。

ロザベラは占い先は>>44でハスミに続いてすぐ真っぽいって言ってるからアルルも外していいかも

ククイ>>49の言う「ツヅリ村っぽい」はわかるよ。
ただ、ツヅリが明日も今日の喉使いなら「もったいないけどツヅリ吊りもやむをえない」くらいになっちゃうかな。
どうしても周回遅れになっちゃうし、こっちも判断に困るものがあるからね。

(73) 2022/08/23(Tue) 13:16:16

サンダーソニア サエッタ

占い内訳に関してはウタタロザベラで真狼。
グレースは狂人が一番シンプルに感じます。無論グレースの真が完全に切れるわけではないのですが、それを確かめる意味合いでも▼コバト以外にないという話です。これはロザベラから白が出ても同じことでした。

現状はかなりロザベラ真に寄ってはいますが、ロザベラ狼、ウタタ真、グレース狂人の線も全然あるんですよね。
これは今日のコバトが黒出されて伸びるか伸びないかの判断を狼陣営がしてるかどうかでまた変わりますが。そこに期待値をかけないのであればロザベラ狼が三番手で黒を出すというのは、真っぽく見せるという点でかなり有効的なので。

(74) 2022/08/23(Tue) 13:17:52

馬酔木 グレース

>>67 サエッタ
方針としては理解できます

>>71チヒロにも繋がりますが、あくまで▼コバト 前提があっての灰吊りなら
というのも見てます。

サエッタさん、>>1:113 でツヅリさんを話せそうだから占い不要、に分類してたんですよね
話せそう、って分析したなら今日は警告のみで明日以降の発言見る猶予を与えてあげないのって、それらしい理由つけて吊りたい人なのかなー、って見えました…

(75) 2022/08/23(Tue) 13:18:03

【独】 スターチス エテルノ

>>45下サエッタ
シホへの返答が推敲ゼロに思えます。白い黒いではなくて不思議です。多分これ半分ぐらいに奇麗にまとまりますよね。

ブレ:「ログ読んでるの?という逆疑問」「言葉足らずの自覚と謝罪」まずここが気になりますね。シホを責める思考が見えます。逆切れ気味に書きはじめその内にトーンダウンしていったとか? 自己正当化が多いのが気になるんですよね。


圧縮版
>>1:113が私の本心ですよ。>>1:31でウイからは自由にせいと言われたのを受けて(理想は)黒狙い統一です。提出時は色判断が難しいと思ってました。コバトの黒を強く見たのは夜中です。言葉足らずの自覚はあります。』

こんなぐらいに出来ると思うのです。

(-105) 2022/08/23(Tue) 13:18:48

【赤】 青薔薇 ロザベラ

狼同士で狼の策を暴露し合ってんの最悪すぎて笑うわ

(*30) 2022/08/23(Tue) 13:24:17

馬酔木 グレース

って書きながら、ロザベラさんがサエッタさん上げてるのか…
んんん…

ちょっと潜ります

(76) 2022/08/23(Tue) 13:24:32

マンドレイク アルル

現状ならロザベラ真前提進行で
ロザベラには占い結果を伏せさせて
ポルコン噛みを防いだほうが村勝てるのでは?
と思ってますけど、どうなんでしょう

ウタタ真ありそうなのはわかるけど
私の中で明確な要素が出てないんですよね
ロザベラ狂なら黒出しは真誤認怖すぎて無理
ロザベラ狼なら自身の信用度も加味して
グレー吊りになるの期待して白だしで良くないですか?
コバト吊りになったとしてウタタ噛みできずに負ける
ということにはならないように思えます

(77) 2022/08/23(Tue) 13:25:45

【独】 馬酔木 グレース

ロザベラ狼予想だから、ウタタ偽で吊れる、噛まれる展開なら〇
ただ、LWだから辛くねえ??

なんで黒被せたんだろ…
1黒ならまだ逃れられた気がするのに…

(-106) 2022/08/23(Tue) 13:29:05

【赤】 青薔薇 ロザベラ

何で黒出したんだっけ??(おばあちゃん)

(*31) 2022/08/23(Tue) 13:29:08

サンダーソニア サエッタ

現時点で最終日を構想するのであれば
ロディ、チヒロ、キアラ、エテルノ

この4名残す進行取れば最終日前に終わるんじゃないですかねと思っています。この中から一人抜いて自分を入れられて最終日が来るとかなるとひっくり返ることになりますけど。

ここら辺の私からの見え方を置いときます。あまり喉に余裕があるわけではないのでざっくりですが

(78) 2022/08/23(Tue) 13:32:57

サンダーソニア サエッタ

キアラ:初日からある村のための行動。私とはぶつかりそうだったので、停戦を申し出たところ、理解も得られて印象的にも悪くないです。

ロディ:>>1:150が今日黒結果出た後だと際立ちますね。仲間に対してこの発言しているのであれば盛大な仕込みだなと感心します。

チヒロ:>>1:102このガッカリ感ですね。私の中では結構クリティカルです。狼でも出来ると言えばそれまでですが、その後尻尾が見えるような行動は無いと思います。

エテルノ:対私への白取りが代弁のみなので、要素取り甘めかなと思ってましたが、怪しいと思うところへの言及の本気度が高いんですよね。議論への抑制、けん制の本気度があまり人外には見えてません。

(79) 2022/08/23(Tue) 13:33:36

サンダーソニア サエッタ

>>76 グレース

私から言うのも胡散臭い話ですが、ロザベラは私を上げるどころか疑ってませんかこれ。>>70

(80) 2022/08/23(Tue) 13:36:01

馬酔木 グレース

>>80
上げてる→狼位置として挙げてる、の変換ミスです

だから困ってるんですよね…
ウタタさん狂予想なので、ロザベラ狼から考えると、相方を狼位置にするの…?
とぐるぐるしてます

単体ならサエッタさんあると思うんですけど

(81) 2022/08/23(Tue) 13:43:11

サンダーソニア サエッタ

占い方法ですが、統一続行の方が纏まるかなとは思いますが、ここまで来たらウタタ、ロザベラのやりたいことを尊重してみてはどうですか?というのも一つの手かと。

各自の判断で黒を見つけるというあたりがよさそうです。
【ロザベラ●ハスミ ウタタ●アルル】
逆でも構いませんが、ツヅリとクヘイに占い当てるよりは縄で良いんじゃないですかという気持ちと、私が上げた4人を除くとこうなるんですよね。

コバト占い投票に関してはほぼ無要素くらいに見てます。理由は先述してますが、コバトのコアずれと白要素の少なさから。

伝え忘れてたので後出しで恐縮ですが、本日夕方〜夜所用でいない可能性が高いです。私の希望はこれで提出とします。統一の場合だけ少し悩ましいので、ギドラ組に任せます。

(82) 2022/08/23(Tue) 13:44:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら