星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【燕】 若燕 ディルクは、【詩】 詩人 ディルミッド を投票先に選びました。


【輿】 輿入れ イロハは、【詩】 詩人 ディルミッド を能力(占う)の対象に選びました。


【温】 温室 マーサは、【詩】 詩人 ディルミッド を投票先に選びました。


【狙】 狙撃手 ウォーレンは、【詩】 詩人 ディルミッド を投票先に選びました。


【独】 【輿】 輿入れ イロハ

万が一ムム-エミールだとあざと狼すぎて面白い
>>1:A27>>A1とか真贋スキーとか

(-105) 2024/03/30(Sat) 22:39:13

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

今日はディルミッド吊りね……
ごくごく稀に人狼がバファされることもあるから、ここから白黒は取れないわね。……ただ、今日霊能者を噛む意味は少し薄れるのではないかしら。

時間が取れない。年度末の魔物め。

(+15) 2024/03/30(Sat) 22:39:26

【発】 人間発電所 ブルーノ

環境的に希望出しづらい、少し遅れる
>>65議論段階で白黒割れてるならやるが、1度の●先たけで真偽進まないので大抵やらない

(66) 2024/03/30(Sat) 22:40:17

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

まあディル吊り妥当なの。

(+16) 2024/03/30(Sat) 22:42:26

【宝】 宝物 アトリ

>>38で吊り希望出したつもりだった…。

ディルミッドはお大事にね。

(67) 2024/03/30(Sat) 22:45:21

【毒】 薬師 エミール

>>54☆だから相対的にと表現している
そして血は無難な手を取る質には見えづらい。

“状況的に狼騙りは無難な手を取るだろう”なら同意する。これは>>18下段に繋がる。
そして一番それやってそうなのは犬。ここまで意見/異論ある?

(68) 2024/03/30(Sat) 22:46:13

【陽】 陽だまり プリシラ

ディルミッドさん>>65
お疲れ様、合ってます。

あと占評しておきます。

・ジュリオさん
>>1:54
あの時点でクロウ・アトリに村っぽさを覚える感性。思考の即時性を感じられるかどうかが大事っぽい。>>1:106でプリシラの不在を気にしてるのにも表れてる。>>1:57とか、思考過程の表現も重要っぽい

>>46下の反応など、ブルーノ占いたくなった気持ちは自然ね。思考がログとよく並走してる印象、騙りなら相当上手。一番真に見える

ところで>>2
白と思わないです。ブルーノ白を見えてる狼?っていう感覚なら理解できます

(69) 2024/03/30(Sat) 22:50:53

【詩】 詩人 ディルミッド、おやすみなさい、本当にごめんね

(A19) 2024/03/30(Sat) 22:51:36

【詩】 詩人 ディルミッド

うわグレーです
おやすみなさい

(70) 2024/03/30(Sat) 22:52:10

【犬】 番犬 グノウ、遅くなった。着席する

(A20) 2024/03/30(Sat) 22:54:38

【赤】 【犬】 番犬 グノウ

モモお大事にだ〜無理せずにね。

仮で▲ジュリオ了解。セットする。

>>*37
あんまりやりたくない、のはあるなぁ。
一応「自白の敵になりかねないので占い拒否したい」みたいな話は捏ねる予定。

(*41) 2024/03/30(Sat) 23:02:27

【陽】 陽だまり プリシラ

・グノウさん
>>1:67
「素直に推理者やってる、魅せ意識は感じない」が要素取りの大事なとこ
>>1:99
●アトリ・ムム・プリシラの結論になるのは「結論が明確か」も大事っぽい。感情や思考の流れを読むことはあまりしてなさそ

そういうとこから、推理はしてそ(色は見えてなさそ)で、吊られても可の狂人に見える。プリシラ白は「狼なら囲えてれば/白なら自分偽視から囲い狙いを見てくれれば」の意図かな

・イロハさん
>>1:28で予感した通り、私には真視が難しいかも。>>1:107下はイイと思う。結論のことじゃなくて、思考過程考える材料になりその意。>>7上は真感情見るの悩まし

おやすみ、みんなご自愛!

(71) 2024/03/30(Sat) 23:03:00

【独】 【睡】 微睡み ムム

テレベレムでエピ迎えたときみたいほどでは無いけど、地を這って過ごした今日。
ダルい…。体が火照る。熱は無い。

(-106) 2024/03/30(Sat) 23:04:16

【独】 【宝】 宝物 アトリ

>>1:54見落としてました…その思考ありきなら「アトリsg位置ぽい」はまぁ…わかるわ癪とか言ってごめんな…

(-107) 2024/03/30(Sat) 23:04:18

【葉】 葉隠 クロウ

はい、こんばんは。
遅くなったごめん。

これから読んでくるから希望周り出せないかも。

では。ドロン

(72) 2024/03/30(Sat) 23:05:49

【狙】 狙撃手 ウォーレン

【本決定確認】

占い真贋(ムム>>14への回答)

グノウ評はほぼ同じだな。
イロハ評は具体的に言語化されていてなるほど。>>10か、確かに他でもイロハの目線の動きがおかしいと評されていたな。

俺が占い師3人に思ったのは狼陣営への殺気(と村陣営としての意識)の差だな。
ジュリオが一番狼陣営への殺気と村陣営としての意識が強く見える。
イロハは探る姿勢はあったが、その点でジュリオと差がついた。

(73) 2024/03/30(Sat) 23:06:32

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

黒く観られるのは別にいいけどブルーノ人っぽはちゃんと読み取ったんだぞ!!

というかそれくらいしか初日のトピックないわ…

(-108) 2024/03/30(Sat) 23:09:25

【犬】 番犬 グノウ

>>52
離席時に●睡を考えていたのだが、>>47見て睡村時に自白の敵になりかねないと思うんだがどう思う?
それでも占った方が良さそうかの意見が欲しい。プリシラにも。
昨日占っておけばよかったな…

(74) 2024/03/30(Sat) 23:10:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【発】 ブルーノ
7回 残0pt
【詩】 ディルミッド
4回 残148pt
【毒】 エミール
7回 残0pt
【葉】 クロウ
2回 残231pt
【安】 アンジュ
8回 残3pt
【現】 セレーサ
6回 残77pt
【燕】 ディルク
7回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
6回 残71pt
【犬】 グノウ
7回 残32pt
占いCO [犬]
【睡】 ムム
7回 残0pt
【輿】 イロハ
6回 残0pt
【温】 マーサ
9回 残0pt
【宝】 アトリ
7回 残51pt
【陽】 プリシラ
7回 残0pt
【血】 ジュリオ
7回 残0pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら