星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 遠藤 薫

>>54短期の時間感覚では……?

(-69) 2024/03/09(Sat) 19:08:21

【見】 【独】 杜若 燕

>>1:A151

(-70) 2024/03/09(Sat) 19:08:21

【見】 【墓】 杜若 燕

>>108
>>1:A151ですわね?

(+27) 2024/03/09(Sat) 19:08:54

【独】 三味 ナズナ

ビスカが頑張る間は、食事に行ってこようかな
今日は長いし。

(-71) 2024/03/09(Sat) 19:10:42

【独】 柴垣 陽花

ひとえ様、別に何も悪いことしてないですわね。
単体としては盤面屋なので余計に色が見えにくということもあるのでしょうが、>>39「しかしまあ、感情の出す時と抑える時が真逆なのはよくあるので難しい話ですが。」は素が出ているように思います。
表出しているひとえ様は意図的に感情を押し殺し、対向のイミフムーブがなぜか真視につながり、自分自身については何も言及されていないのになぜか勝手に信用が落ちていく。ワケガワカラナイズドスイミングですわ。
だからクッソイライラするのは、そうでしょうね、という話。
それでも感情の表出を抑えようとするのは、彼女のプライドというか意地のようなもののなせる業なのだろうと思います。
単体として見たときに偽視する理由はやっぱりありません。
狼でもできることをしているのは確かにそう。

(-72) 2024/03/09(Sat) 19:11:12

天羽 もも、灰島様が喧嘩腰で話す理由が分かりませんの。

(A70) 2024/03/09(Sat) 19:11:57

【見】 【墓】 杜若 燕

>>111
ご自身のことを省みてる様子は可愛いらしくてよ?
占真狂ならばひとえさんチャレはしたくなりますわね

※真狼の場合は対抗狼次第では残る可能性あり

(+28) 2024/03/09(Sat) 19:12:43

【独】 柴垣 陽花

なんていうんでしょうね。
彼女に仲間がいる感じがしないんですよね。
うーん。

(-73) 2024/03/09(Sat) 19:12:54

【独】 天羽 もも

盤面お嬢様は自分の推理では動かないと思いますが

(-74) 2024/03/09(Sat) 19:12:58

【見】 【墓】 杜若 燕

>>A70
ゲーミングお嬢様RPは多少あるかも知れませんわね。

(+29) 2024/03/09(Sat) 19:13:33

木津 愛美、着席しましたが2時間程で離れますわ。>>A70 >>1:A35辺り見るに単なる趣味かと思いますわよ。

(A71) 2024/03/09(Sat) 19:14:06

灰島 ビスカ、発言強めの方が私が話しやすいからが最たる理由ですわね。強気なお嬢様というのもなかなか宜しくてよ(?)

(A72) 2024/03/09(Sat) 19:15:31

天羽 もも、私は占い候補お嬢様の精神は尊く保護すべきだと思うので、煽りたいなら変わりますわよ。actで@3

(A73) 2024/03/09(Sat) 19:16:39

愛田 ノドカ、ゲーミングお嬢様たるもの煽り耐性0はありえませんの〜〜〜〜〜

(A74) 2024/03/09(Sat) 19:17:03

花車 ひとえ

ビスカ >>110
そもそも、単体精査(特に黒要素)に信を置いてないから進む進まないは別なんだよな。全て並行して考えている。

私は天羽ももの扱いで貴方を真だろうと思ってる。
ついでに貴方が私に対してした偽主張は一部通るべきだと思っている。それに対して強く反論をしてきた人が誰かを見てくれれば、私が噛まれた後に「誰が灰として残るか」の重要性はわかるはず。そもそも、村人が残れば良い訳じゃないんだよ。

深夜になるが芥子田 雛とその他発言について一度考える。

>>天羽もも
ビスカは喧嘩腰じゃないよ。
私が発言を抑制させた以上は聞く権利がある。

(112) 2024/03/09(Sat) 19:19:49

灰島 ビスカ、煽りと言うよりは思いっきり圧を入れつつ問い詰めたいのがデカいですわ。

(A75) 2024/03/09(Sat) 19:19:59

天羽 もも、花車様は盤視お嬢様ですので、進むのは推理ではなく盤視に基づく死後の釣り運用方針ですの

(A76) 2024/03/09(Sat) 19:22:42

木津 愛美

雛さんを一先ず掘り下げ。
>>1:56>>1:60とか顕著ですけれど、口を出してもすぐ引っ込みに行く辺りですとか、自意識は見せつつ主張を強く押し通そうとしない、かつ>>1:150えぐいと言われる所で自分の功績ではないと否定していたり、前に行きたがらない為位置をあげようとする意思は余りない様に思います。

とはいえ考察を出すこと自体には重要性を見出しているからこそ「魅せ」と言われているのではないでしょうか。

白を取る位置は>>1:195で見る限り自意識が強めの方。全体的に謙虚スタイルはこの辺り見ても性格上と言えるでしょうね。
単体考察を軸としていらっしゃるのですが、現状すずさんの相性が死ぬほど悪いとのことですが、全体的に狼疑いとしての占い候補というよりご自身の理解優先で思考が煮詰まり切ってないのかしら。

やっぱり現状で単体から色を取るのは難しい位置ではありますわね。

(113) 2024/03/09(Sat) 19:22:53

花車 ひとえ、盤面で考えたい脳みそA >感覚で考える脳みそB 両方動かしつつAの方を優先してると言えば伝わるんだろうか

(A77) 2024/03/09(Sat) 19:24:52

【独】 柴垣 陽花

菊花様は、何がしたい人なのか。ハチャメチャなように見えて、狼を探すという一点は一貫しているんですよね。
初動でずっこけたところを見直したのは>>1:33「「リアルタイムの返答」を聞きたかったのでね!」
>>1:17から>>1:19まで9分。躊躇った様子は見えません。だから偽なら「徹底的に役になりきるタイプ」なのだろうと思います。
で、よく読んでいてよーわからんのが、>>1:45「ビスカ様がひとえ様の真を主張してたのでその流れになるのを防ぐために出ましたわ!」
けど該当箇所がわからんのですよね>>1:20にひとえ真について語るくだりが見当たらないので。どこをどう読んでそうなったのか。これは聞いてみましょ。

(-75) 2024/03/09(Sat) 19:24:54

灰島 ビスカ

ひとえ様に関してなんか3割くらいしか理解されてなさそうなので深く書きますわね。

ひとえ様は昨日のログをどう見ても陽花様を昨日時点で怪しい訳ではなく、黒引けたら情報が沢山落ちるという理由で占っています。

でも白引いた際への言及が一切ありません。更にご本人様は一言も黒いもしくは狼目と仰っておらず、仮に裏で思っていたとしても強くは思っていないレベルでございます。
そしてこの灰数で狼がMAX2で考えた時黒をたまたま引ける確率は相当低いです。
黒ダーツするにしてもほぼ当たりませんわ。

菊花様みたく占い先によって灰の方の思考を進めると言った理由もなければご本人の都合で占っているのに、その白から見えたものが1ミリも出ていないこの状況で彼女の真を考慮する価値はありませんの。

というか他の方々はなぜ疑問に思わないのでしょうか?
まぁいいです。ご返答お待ちしております

(114) 2024/03/09(Sat) 19:26:17

阿久田 真希、ひとえさんて最終日4人誰を残したいですか? 余裕があればこれ、菊花さんも答えて欲しいです。

(A78) 2024/03/09(Sat) 19:26:50

灰島 ビスカ、なんか…うん…占い師たり得ない行動している!と私が指摘したらそういう人だから!で返されたら偽も

(A79) 2024/03/09(Sat) 19:27:04

木津 愛美

この辺りは3d4d辺りの状況から盤面上の位置と共に考えるべき場所でしょうね。

さて、ももさん-陽花さんで一旦見て置きたいのですがはこべさん以外はまだももさん白視ですかしら。陽花さんのことも疑ってる方はほぼいないように感じております。

どうお話を進めましょうかしらね。
可能なら他の白を踏み固めたいのですが輝ける白さは現状目についておりませんわね。

(115) 2024/03/09(Sat) 19:27:05

灰島 ビスカ、偽目も何もあったもんじゃないですわ。

(A80) 2024/03/09(Sat) 19:27:35

天羽 もも、だって貴方が初日偽視した高峰様もそういう人だったではありませんか

(A81) 2024/03/09(Sat) 19:28:17

灰島 ビスカ、あなたの脳みそがどうとか知りませんの。【占って結果何がわかったのか】を聞いておりますの

(A82) 2024/03/09(Sat) 19:28:40

柴垣 陽花

ログ読んでてわかんないところが出てきたので。
菊花様★
>>1:45「ビスカ様がひとえ様の真を主張してたのでその流れになるのを防ぐために出ましたわ!」
とのことですが、ひとえ様真を主張している文章って具体的にどこでしょうか?
私が見た限り見当たらなかったので該当箇所をアンカーと上から〇行目という形で教えていただけないでしょうか。

(116) 2024/03/09(Sat) 19:29:27

柳澤 美香

弥江さん>>98
それは理解しています。
他者のが拾ったマイナスを打ち消すための働きかけという意味ですわ。

聞きたかったことは、
他人が菊花さんに拾ったCO関連の偽要素に対して
COをどう捉えればいいか分からないと言った弥江さんが
干渉したこと
の理由です。

他人の要素取りに干渉するということは、自分なりの考えをお持ちの上でのことなら分かります。
具体的には「菊花さんのCO関連の要素は偽要素ではない」という考えを持っている人の行動であれば自然に感じます。
でも弥江さん自身は「分からない」と言っているので、ではどういった心境で首を突っ込んだのだろう?と。

弥江さんにとって、どこまでがCO周りの話題なのか、その範囲を私が取り違えている可能性はあります。

(117) 2024/03/09(Sat) 19:30:36

天羽 もも

だから花車様は白引いたときのメリットをグループ単位で比較して昨日既に出しているではありませんか。>>1:199,>>26

白を引いたら推理が進むんじゃありません。白を引いてもいい盤面地図を作ってから占ったのです。

灰島様好みに花車様に質問するのであれば
花車様>>
★柴垣様で黒を引いたら誰が筆頭相方になりましたの?です

黒を引いたらlw位置特定云々を選んだのは花車様ですから、思考が無ければおかしいのは此方の側ですの。


木津様から柴垣様と私でラインで見られていて、その理由も分かりますが。
私としては過激な高峰様派閥から身を呈して理不尽なものを捌いているだけですの。そこを安易にラインだ何だのと、占い誘導されるのは気分がよろしくありませんの

(118) 2024/03/09(Sat) 19:36:36

木津 愛美

>>108ひとえさん
そもそも取った要素の中で言いたいことは直後に言いましたわよ、他は主張する程強く推せるものはありませんでしたしね。
>>1:107
>>1:97が出てたのでまーこの方何言っても多分もう占わなさそうですわ(>>1:51辺りから滲み出る信じて貰えないことへの諦念からくる、信じて貰う事への欲求由来の白視に素直に寄られる方)というのもあり、そこに喉使う意義余り感じておりませんでした。

Aについては大変驚きました、盤視お嬢様なのにお分かりになられないの?

・最も疑う先(陽花さん)が初手囲い位置である、かつ真視先が白視しているため明日生存してても占い先にするのが遅れそう
・次点疑い先(ももさん)よりも吊られ易い寡黙位置が複数いる

この状況で最も簡単に疑い先に色を付け易く/吊り易くするのは灰圧縮でしてよ。文字通り村を切らせて狼を断つのです。

(119) 2024/03/09(Sat) 19:36:52

灰島 ビスカ>>116セルフ回答しときますわ。>>1:20の4段落目ですわ

(A83) 2024/03/09(Sat) 19:40:21

【独】 柴垣 陽花

菊花様は黒狙いで狼を探すというときに、どういう基準や考え方で探しているのでしょうね。
>>1:168の4名(@愛美様Aノドカ様Bすず様C秋奈様)がどういう理由で浮上してきたのか。
>>1:178はラインの切れは安易には信じない姿勢が見える。となれば単体寄りの評価の仕方になるのでは?

(-76) 2024/03/09(Sat) 19:42:23

柴垣 陽花

>>116>>A83
なるほど、すみません見落としでした。そそくさ。

(120) 2024/03/09(Sat) 19:43:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら