星狩りの国


167 【誰歓】人真似師が跋扈する村【5発言+3act】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*35
>>A17ってあるから雨は刈じゃね?
むしろ鳴が刈真似たはどこ情報だ

▲狩で七黒ぶっぱして
鷹が俺を巻き添えにして破綻しに来た狼主張も考えたが
結構危ない橋渡る主張(コ占なら素直に椎と繋がる狼になりそう)だからやめるか

椎熊毬+刈−神
信用不利だが刈が疑われてるから▲真できない√go

(*36) 2024/02/14(Wed) 21:52:22

【雨】 時雨(シグレ)

椎闇拮抗だけど鷹印象で闇真視

>>1:47が自分占なら出す必要はなく、また他者に求めず自分も伏せてるあたり他者の希望が知りたいようにも見えず
>>4オリ宣言せず>>A0なあたり、この編成のオリ意識は薄めに見える

>>43OK
何真似ても楽しいと思ってた俺が一番エンジョイ勢な気する✌

(48) 2024/02/14(Wed) 21:53:31

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

>>47
まさか持病ロリコンが出ましたとか…言えないよね

(-119) 2024/02/14(Wed) 21:54:35

【独】 【雨】 時雨(シグレ)

✌よりも✌🏻を使いたかったんだが、✌🏻の方が文字数消費激しくて使えなかった…無念

(-120) 2024/02/14(Wed) 21:56:51

【赤】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>*36
じゃあ両方藍刈コピーなのか
これ「ちなみに刈はオリ狼ではないと思うよこれは自信ある」(>>39
被ってんのはおいしいが位置ェ……

√了解、七姫白予定

(*37) 2024/02/14(Wed) 21:59:57

【赤】 【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

>>*32>>*33見た。表適当に暴れる…
▲は生存狼ズが最終決定してちょ。まぁ私も闇案の▲ルートが一番丸いと思う。▼コ霊候補は七一択かなぁ…。鳴が刈真似ぽい、星は単純に単体白いので…。

毬を切るルートならどっかで闇が毬黒身内切りやってもいいかも?任せる。白への偽黒出しはやるにしても絶対鷹から@1

(*38) 2024/02/14(Wed) 21:59:59

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

きっつーい明日の展望なんもねー進行論枯れたァ
ぐわーーっ

記念すべき初占い感想いかがですか荒鷹さん!
狩まで襲撃されちゃって!
昨日の些細なこととかもう頭からすっぽ抜けますよね!
▲闇ルートだと思いますか、▲二季ルートだと思いますか!?▲闇なら時雨あやしいですね!!

どんな思考してんだよ明日の俺

(-121) 2024/02/14(Wed) 22:04:16

【季】 二季、推理当たる気はしないから占の見極めは霊判定で確かめたいね。手毬真なら狩相互護衛強いけど手毬真かかな。

(A21) 2024/02/14(Wed) 22:06:22

【鳴】 鳴子(ナルコ)、【季】 二季>>47じゃあ>>30でいいんじゃないかな

(A22) 2024/02/14(Wed) 22:07:53

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

ほんとごめん…帰宅遅くなった…
【撤回。オリ占CO。刈白】
オリ占3と対抗が3名(狼狼辻濃い)状態故、▼オリ占展開になると思ってた。
コピーいない限り狼側は霊に対抗出さないだろうし、▼オリ占だと3分の2で人外占ヒット、▼オリ霊だと2分の1ヒットと、初手▼占の方が人外ヒット率高い。真誤認▲辻期待できる

(49) 2024/02/14(Wed) 22:08:26

【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ)

(続き)3dには解除するつもりだった。
見通し甘かったのは土下座しかない…客観的に見て熊怪しいし、今日▼熊になりそうではあるが、占ロラ完遂絶対望…

刈占いは昨日発言ガッチガチ+本当はネタりたいけどガチに走らざるをえない役職的なアレある?てなこと思ったから>>1:A9

色々発言読んできます土下座…

(50) 2024/02/14(Wed) 22:11:32

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)>>43確認、狩伏せなら

(A23) 2024/02/14(Wed) 22:11:32

【独】 【鷹】 荒鷹(アラタカ)

>>A22エッ

決定出てからかんがえるか……みのふりかた……

(-122) 2024/02/14(Wed) 22:12:34

【見】 【独】 林檎(リンゴ)

>>49 ミャッ?!!!

(-123) 2024/02/14(Wed) 22:19:04

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)、誤送信で怒りMAX、●鷹一考してたが狩出たなら断念 >>39>>46中段に同意のため●鳴良きでは

(A24) 2024/02/14(Wed) 22:19:28

【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)は、【熊】 熊真似師 飴湯(アメユ) を投票先に選びました。


【鳴】 鳴子(ナルコ)

複霊でコピ霊出すのわりと違和
雨狼時はこんなにコピーが出ると思わなかった?
3狼が占霊灰に分かれたほうが霊とコピ霊に分かれるより自然?
人真似師っぽいか否かで言うと、雨が一番それらしくはないと思う
なので灰統一を希望。●鳴は偽黒時、自分視点も偽占がわかる
荒から雨白ならわりと信じられそうではある

(51) 2024/02/14(Wed) 22:26:18

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*38
刈真似=オリ狼否定≠コピ狼否定ではないんじゃないか?(これは感想を聞いてる)

黒出すなら鷹はまぁそうだな、闇鷹はまだライン決まってねーし

毬はせっかく来てくれたのに切り捨て扱いですまんね
一応この後の喉で「俺死ぬかも的な」態度出すから、◆闇しちゃったゴメンチャイな態度はどうだと提案

(*39) 2024/02/14(Wed) 22:28:25

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

Q.なんで初日伏せてたの?
A.伏せたほうが面白いだろ?

占いは渡さねーぞって意気込みで来てたな、にしし!!

(-124) 2024/02/14(Wed) 22:33:36

【独】 【桜】 嶺桜(ミネザクラ)

まずコピー占霊は噛まれれば縄が浮くから護衛しなくてok
オリ占、霊能(二季)、コピ狩のどこかから護衛

(-125) 2024/02/14(Wed) 22:35:13

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

発言タイミング>>49>>50>>A23被り過ぎてて相談してた同赤疑われないか心配である

(-126) 2024/02/14(Wed) 22:40:42

【独】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

11>9>7>5>3
狩季七星×で5噛みだな

今日▲季通ったら強いけど、通らなかった場合霊結果を隠しきれないんだよなあ

(-127) 2024/02/14(Wed) 22:42:41

【赤】 【闇】 勝つのはコピー陣営 宵闇(ヨイヤミ)

>>*37
潜伏コ狩を1mm位考えてたからこれは良い情報
よく考えたら明日毬じゃなく神辺りが死んだらマズイな

▲狩▼神▲霊▼椎とかになったら
▲コ霊してもコピ霊2体から霊結果白白が出ちまうよな

1人は騙り主張が通るだろうが、2人からはちとキツイ

鳴が斑展開も鳴毬神の3択なら神≧毬>鳴になりそ

(*40) 2024/02/14(Wed) 22:53:12

【独】 【椎】 椎柴(シイシバ)

ん...?

>>48 時雨兄ぃ
これってそんなに強い要素か?

ブラフってそういうものだし意識低いも偽要素にならないだろ。

んー...対抗とはいえ塗りっぽくみえるな。

(-128) 2024/02/14(Wed) 22:53:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【闇】 宵闇(ヨイヤミ)
5回 残0回
【鳴】 鳴子(ナルコ)
5回 残0回
【桜】 嶺桜(ミネザクラ)
5回 残0回
【七】 七姫(ナナヒメ)
5回 残0回
【熊】 飴湯(アメユ)
4回 残1回
【神】 神楽(カグラ)
5回 残0回
【刈】 藍刈(アイカリ)
5回 残0回
【毬】 手毬(テマリ)
2回 残3回
【雨】 時雨(シグレ)
5回 残0回
【星】 星合(ホシアイ)
5回 残0回
【椎】 椎柴(シイシバ)
5回 残0回
【季】 二季
5回 残0回
【鷹】 荒鷹(アラタカ)
5回 残0回

犠牲者 (1人)

雛市(ヒナイチ)(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

林檎(リンゴ)(1d)
吹雪(フブキ)(1d)
【慈】 慈姑(クワイ)(1d)
春眠(シュンミン)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら