星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

>>A24>>A25>>A26
3れんこんぼ…

(+26) 2023/12/10(Sun) 18:56:38

【見】 【墓】 見習い少女 アンゼリカ

>>139
この理屈だと占えばいいですの

(+27) 2023/12/10(Sun) 18:58:28

錬金術師 ベアトリクス

困ったわね。
ドゥルセもう少しグリュに配慮してあげられないかしら?
>>138
とりあえず一旦離れてあげて欲しいのよ
これ、グリュにとっては相当ストレスよね。

そして私もどちらかと言えばグリュ寄りなのも困ったところ。
リーゼが確白で良かったわ〜私だけなら偏るところだった

(145) 2023/12/10(Sun) 19:00:07

見習い少年 アルノシュト

だったら相手を怒らせるような言動はするなよ。
それが分かってるならさ。

もういいや、はい。

(146) 2023/12/10(Sun) 19:00:50

錬金術師 ベアトリクス

>>143
ここまで来てるのに感情偽装追うの……?ないと思うわ
とりあえず一旦離れて。いい?

(147) 2023/12/10(Sun) 19:01:36

戦士 ランディ

>>63 ウズメ
肩肘張りすぎじゃね、って言い方でもいいかな。
やってる事は村利だと思ってるよ、書き方に関してはそういうスタイルかな、とは。

下段だいぶむちゃくちゃ言ってる自覚あるか?
場に出てない思考更新は何も言ってないのと同じだぞ?
鳥山先生のなかった伏線を伏線として回収する手法でもあるまいに。

(148) 2023/12/10(Sun) 19:01:41

墓守 ヴィム

何これ? とりあえずグリュンネルはドゥルセから離れていいよ。返事しちゃダメだ。君の喉が本当に勿体ないし。
とりあえずアルノでも見て落ち着けばいいと思う。>>136もそうだけど、彼を通してみる方がよいと思った。正直。
オーウェンの>>64とかも。

>>110 オーウェン
アプローチ違うなとは思うけど、意見があまり合致しないとは僕思ってなかったな。ここいいねって出してないからオーウェン視点不思議なのはわかる。
>>2:75とかで共感取ってたりとか、>>1:192で心の声あたりは本当に笑ったけど言ってないなたぶん。>>1:218あたりもお互い様っぽくらいで思ってたよ。

(149) 2023/12/10(Sun) 19:02:45

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

非狂要素を主張するのは狼目線も非狂になるから占って良さそう

まあ、みんなが非狂視を共有しなければって点が難しいかな

リソースを吸うという意味で狼利になってるとは言えなくもないか?

(+28) 2023/12/10(Sun) 19:03:02

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

>>146
はげどう

(+29) 2023/12/10(Sun) 19:03:37

人形使い ドゥルセ

>>137>>144
うーむ。
レイの灰雑はワタクシに刺さりますなぁ。
残念ながらワタクシ、貴方の期待する発想には今日は及びませんでしたでしょうが、そこはそれ。
★ 今は疑ってる位置、ヴィム以外にホットなもの、あります?

>>135
多分ですが確定情報が増えるにつれて更新されていきますよ。
…懸念してるのはアルノシュトの方で合ってるなら、ですが。

(150) 2023/12/10(Sun) 19:04:16

灯り売り レイ

ドゥルセは論戦を仕掛けるなら、相手の言葉……というか「意識」にめざとくなった方が良いと思うけど。
>>134「(ドゥルセは)歩み寄る気はない」と言われている点をスルーして、「感情偽装を追っている」とするのでは論が通らない。

(151) 2023/12/10(Sun) 19:04:59

【見】 【独】 幻術士 クロエ

えてして奇策使う人はこういう傾向があるような気がした

気がしただけだけど

エピが荒れないといいなぁ

(-39) 2023/12/10(Sun) 19:05:01

巫女 ウズメ

>>レイ
>>137>>144の指摘は、わらわの発言の裏側をほぼ100%言い当てられたみたいで自分の分身が1人出来たような気分に
なったのじゃ。

これは意地悪な質問になるし、他の皆も頭の片隅に置いて考えて欲しいのじゃが
Q.「言う意義が無い内容」にptを使用し地上投下するのは、いかがなものじゃろうか?

(152) 2023/12/10(Sun) 19:05:37

戦士 ランディ

初日からずっとドゥルセにフィルタかけてたんだが、
やらかしてるようで、フィルタ解除しないと流れが読めなさそうで解除したけど、なんだこれ。

生かしてても村利にまったくならんので殺そうぜ。
▼ドゥルセは常に入れとく。

(153) 2023/12/10(Sun) 19:07:40

【独】 見習い少年 アルノシュト

レイってとりあえず良い方向で物事考える質だったりするんかな。
あんまりウズメ評を白評価してるんだろうけどピンと来ない。

(-40) 2023/12/10(Sun) 19:08:08

人形使い ドゥルセ

>>145
黒だと思う位置の黒要素を挙げたり、対話でボロを引き出そうとしたりするな、と。
やりにくいものですな。

#本日の希望
▼ランディ⚫グリュンネル
どちらも黒狙いですが、▼⚫を入れ替えたのは、確定白2人の思考が割れているゆえ、です。

(154) 2023/12/10(Sun) 19:08:15

戦士 ランディは、 人形使い ドゥルセ を投票先に選びました。


見習い少年 アルノシュト

○すとか言っちゃダメ!

(155) 2023/12/10(Sun) 19:09:31

戦士 ランディ

んじゃ処すでも○○でもなんでもいいや。
生かしておく事のリスクとリターンが引き合ってねーだろ、いわゆる整理吊り。

(156) 2023/12/10(Sun) 19:11:07

亡国夜逃げの姫君 リュシエンヌ

ランディの白について
>>1:26「1占で狼と狂が騙占譲り合って確定したら笑えるなー」
>>1:42「気配的に霊確定しそうだな」
>>1:62「さすがに3−2にはならんだろう」
この3つはランディが人狼ならば偽装しているポイントになる
絶対にどこかは分かった上で予想を立てることになるからね
逆に素であるとするならばランディから陣形は見えていないということになる

……という話をしようと思ったが、ランディは▼ドゥルセかぁ……
そっ……かぁ

(157) 2023/12/10(Sun) 19:11:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ランディ
21回 残66pt
フェリシテ
19回 残0pt
ベアトリクス
16回 残253pt
ドゥルセ
21回 残0pt
ヴィム
17回 残0pt
リュシエンヌ
19回 残7pt
アルノシュト
26回 残0pt
ブランシュ
13回 残283pt
ジスレーヌ
20回 残0pt
グリュンネル
18回 残29pt
オーウェン
21回 残0pt
ウズメ
17回 残0pt
レイ
21回 残0pt
リーゼロッテ
21回 残107pt
アーデルハイド
13回 残338pt

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら