星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


トロンボーン ノール

クウかわいいなー、好きだなーの理由がコゼットのでわかった()

マリルちゃんがTHE無色!なんやけど、>>4でエッチだなってなりました(ふんす
起動前なんかなーって感じだから、増えたのみてかな。

>>89ミナト
襲撃先占いとかが面倒なので、投票COは絶対かなー?
変に伏せようとして意見求められないぐらいなら、伏せなくて良い

(93) 2023/11/21(Tue) 19:29:04

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ミナトさん文化が違う人として読み直したら特に違和感なく読めたなぁ
全然真もあるなどは

>>+59アリシアさん
それって村騙り禁止的にどうなんでしょう?
ルールでだめな気もしてしまう

(+60) 2023/11/21(Tue) 19:30:04

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

村人の騙り禁止だから別にいいのか

辻󠄀食わせて明日華麗にCOは別にいいのか

(+61) 2023/11/21(Tue) 19:32:22

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>91狐はそれいうなら
コゼットの村要素を否定する部分持ってこようよ

(-48) 2023/11/21(Tue) 19:34:06

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+59アリシアさん
でも下手すると(エリオットさん白の場合で辻󠄀が黒出してる場合)狼に占いが霊騙りしてるのバレてるね

(+62) 2023/11/21(Tue) 19:34:23

千鳥草 ミナト

正直悩みまくりんぐなんすよ
何故かキャッツファイトしてるエンデか、今日マジで良くわからんツッコミしかしてないマリルか、なんか明日白白出る説唱えつつ自分はエリオット黒見てる霊能new challenger期待ニキかわからんフレディで揺れてる

(94) 2023/11/21(Tue) 19:36:13

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ん?てかエリオットさん黒の場合もちょっと変か

あるのはエリオットさん白で狼が判定割ってる場合だけ狼にバレてない感じかな

(+63) 2023/11/21(Tue) 19:36:17

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

今回は素村の騙り禁止としか言及されてないですね。

流石にこれはチラついたとしても、これ追うために手順傾けたりはできないですが。

クウさん、やっぱり霊としては偽に見えるんですよね。その上であからさまに灰に興味ないエンデさんとやり合ったり、考察品質は占の2人より良く見えてしまいます。

(+64) 2023/11/21(Tue) 19:38:17

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

個人的にあんまり村印象持てないところがミナトさん護衛誘導してるんですよね。
クウさんとかノールさんとか。

いやまあバランス護衛と言われたらそれまでですが!

(+65) 2023/11/21(Tue) 19:40:27

【独】 千鳥草 ミナト

とりあえずエンデ村は知ってるからフレディあたり占って狼判定きたら連囲いの村判定きたら人狼判定行くかーーー???

(-49) 2023/11/21(Tue) 19:43:41

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

真贋拮抗してる人はミナトさんに護衛誘導したくなりそうかなとは

私はむしろユウナギさんに寄せてエア護衛のがいいかもとか思ったりしつつ、狩人だと普通にユウナギさん護衛しそう

(+66) 2023/11/21(Tue) 19:44:20

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>94
●温かノールに行かない時点で真切りなんだけどね

(-50) 2023/11/21(Tue) 19:45:47

【紫】 紫陽花 クウ

>>94
多分私が残ることはないので
私の黒視云々は無視で構わない

現状だと難色になりそうだなあというのが
フレディ、コゼット≧ツキシマ)、(マリル)
と思っていて結構多くて
これに関しては参照にしてほしいかなあ

(95) 2023/11/21(Tue) 19:46:18

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

怪しい所で白引いた時のリスクを考える。

ツムギは白引いた時のリスクがちょっと大きいか。
普通に寡黙目になっている。最後まで黒引けなかった時に、決め打ちでやや不利になるかも。

エンデ白はどちらでも感。色見えんみたいになるけども

エリオット狼で霊能狼の場合、ロラされにきてる=捨て駒って考えるとどっちもエリオットの方が騙るか?とは思ったけども。

ただ、今日の発言を見ると赤窓では結構喋れてそうではある。(>>15,>>21

(-51) 2023/11/21(Tue) 19:50:01

【独】 千鳥草 ミナト

エリオットが吊り逃れしなかった=俺に信用勝負託したorなんかそんな気分じゃなかったor吊り逃れたらワンチャン灰吊りになった時吊れそうな位置に狼いた。

その場合狼誰だ。
ナガツキか、そんな露骨なのあるか。

(-52) 2023/11/21(Tue) 19:53:27

【赤】 【温】 ホットクロスパン エリオット

仕事忙しくて狂ってる
やっと終わってログ読みしてます・・・

(*23) 2023/11/21(Tue) 19:53:42

【傘】 都忘れ ユウナギは、【雪】 スノードロップ エンデ を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

占い先襲撃嫌って気持ちはあんまりわからないなぁ
露出能力者全生存だしいいじゃんというか最高じゃんとか思っちゃうのでそこは、ユウナギさんの忌避が気にはなったけど、占い先襲撃嫌がる人って結構多い気もするのでまああんまり関係ないか

(+67) 2023/11/21(Tue) 19:56:02

【温】 ホットクロスパン エリオット

本当に申し訳ないけど余裕も体力も無いので出せるものから出していきます。

★フレディ
>>1:100 「2-2で役職を噛んで2-2のメリットを消す狼はカモ」な上で、>>33の真確鉄板護衛リスクとは何?

>>1:41 狼は霊ロラを押すから斑にしない(フレディは▼斑が一般的と思うPL)ということを踏まえると、後々に狩に黒を打つよりも結果の少ない現時点で▲狩▲占を選ぶ狼を考えていないのは何故?

それと>>40>>1:164以降の占い先変更関係者を追ってり(相方位置)とは誰を追ってることを指しているの?


★ミネット
質問コゼットに対する扱いをどう考えているか教えて

>>1:5も踏まえると、昨日議論加速も意味も兼ねて喉を潰したと思ってたけど、朝イチでその部分の所管は出すようなものはなかった?

(96) 2023/11/21(Tue) 19:59:09

【ぷ】 よぷよ アルル

>>86
私が投票操作した説については不服なので文句言っとくけど、正規の占い希望じゃないのならハッシュタグつけないで欲しかったね。
>>1:158でノールの希望2つ拾ってたから、ミナト委任から変えたのかと思っちゃうじゃん?

それに、対抗も私の集計結果について、>>1:167自分も数えた通りって言ってるからね。
票操作は客観的にはしてないはずだよ。

(97) 2023/11/21(Tue) 19:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【ぷ】 アルル
9回 残126pt
【傘】 ユウナギ
11回 残11pt
【雪】 エンデ
11回 残0pt
【苺】 コゼット
8回 残197pt
【街】 フレディ
10回 残128pt
【狐】 ツキシマ
14回 残20pt
【未】 ミネット
9回 残0pt
【草】 マリル
6回 残253pt
【紫】 クウ
14回 残1pt
ミナト
14回 残0pt
【芋】 ツムギ
2回 残391pt
ノール
11回 残23pt
【温】 エリオット
7回 残0pt
【ハ】 ハロルド
12回 残29pt
ナガツキ
12回 残114pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら