星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 魔法使い オズ

ぼくのこれ>>+43>>+44とシンクのあれ>>45を合わせるとサイスが狼枠に強制挿入されるんだよね
サイス真の時はキュリア狼orリアル狂

(+45) 2023/10/23(Mon) 12:27:10

気違い論解 クイン

潜在的なものを含めて計算はできないけれどどちらとも言えない側が>>24のニールのリアル先出し案を聞いて、リアル偽に傾いて行くとかあるじゃん。
ぐんぐん詰めていくデュースと違って引いて見てるニールに言われるのは重みが結構重みが違うし。
気にならなかった?

あ「危機感ないな? てめー偽だな」って言っている訳ではないよ。ねんのため。

(65) 2023/10/23(Mon) 12:30:40

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

てか実は決め打ちとか半分くらいログ読まずに行ったからな

意外とリアルいいこと言ってるやんてなったのは内緒

(*39) 2023/10/23(Mon) 12:31:55

おやすみのくに デュース

>>52 ウェンディは★サイスの>>1:103を吟味した上でその結論を下してる? 

>>50 リアル君了解🤎
僕は村にはいると更新前に起きるよう勝手に設定されるから似てるね🤎

(66) 2023/10/23(Mon) 12:32:38

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

昨日はめっちゃ言ってそう

自由占いとかいう酷い進行押すな!黙れ!って思われてそう()

今はそうだろうね、でも多分見た感じみんなバランス護衛派だろうから抜けそうではある。

コトハ真ならもう勝ちだろ!くらいに思ってそうみんな。

(*40) 2023/10/23(Mon) 12:33:21

【独】 おやすみのくに デュース

脳ミソ殺して喋ってるように聴こえるかな、リアルくんは。昨日の前半のメリーもそうだったけど、後半は建て直して別人みたいなの面白かったな。メリー狼さんなの〜??

リアルオメーもうちょいハキハキしゃべれやァ……?
とか言ったらパワハラっぽいよな……

(-43) 2023/10/23(Mon) 12:36:35

【独】 おやすみのくに デュース

シンク、ウェンディ、ピーター、スケープ、ネイブ

●クイン▼メリー
●キング▼偽霊

かな?

(-44) 2023/10/23(Mon) 12:40:47

戯言 ジャック

昼ちらり。サイスはお寝坊さんかな?

>>24ニール 反対なし〜

>>30シンク☆
コトハ狼→信用取れてるので初手黒打ちで1縄消費
コトハ狂→信用取り過ぎたので初手黒打ちで狂アピ
こうかな〜?詳しいとこは本着してからね。

>>34クイン☆
今後次第かなぁ、流石にメリー-キングではないと思うし。発言待ち〜
>>39
ボクは霊どっちの真も切ってないよ。

(67) 2023/10/23(Mon) 12:45:35

戯言 ジャック、牧師 スケープ>>32ボク女の子なんだけど。

(A4) 2023/10/23(Mon) 12:46:07

【独】 おやすみのくに デュース

ありゃ、てか僕グイグイ詰めすぎ?

ある程度の距離あけてお伺いを立てるのを心がけていたけど漏れ漏れでしたね🤎

(-45) 2023/10/23(Mon) 12:47:11

【赤】 コール メリーメリー

夕方まぁまぁやってみる

(*41) 2023/10/23(Mon) 12:47:14

戯言 ジャック

>>57ピーター
コトハ狂塗りまではしてない〜そもボクの予想これ>>1:75。ネイブから対抗考察出せ言われて、デュースにツッコまれたから回答しただけ〜

☆↑発言数が少ないから雑に縄回されたり、逆に放置されるんじゃないかって警戒ならある〜白黒はもうちょっと話してくれたら拾えるかもって感じ。
☆↓「ネイブ・シンク(・ピーター)」に1〜2狼、「キング(・メリー)」に1狼かなあ?組み合わせは精査中。ウェンディとスケープは一旦白置いてる。昨日はスケープ心配だったけど、この調子なら大丈夫そーね。

(68) 2023/10/23(Mon) 12:47:50

戯言 ジャック、スペクトラム リアル>>50 あるある〜つい起きちゃうよね。てことでまたね〜**

(A5) 2023/10/23(Mon) 12:48:19

【独】 戯言 ジャック

思考開示については、「黒塗りヨロシク!」されてもボク塗るのニガテなんじゃあ〜〜〜!!!ってだけだね。

普段からこうだよ。

(-46) 2023/10/23(Mon) 12:50:27

鋳掛屋 ウェンディ、リアルとスケープがめっちゃ可愛い 頭撫でたい

(A6) 2023/10/23(Mon) 12:51:44

【見】 【墓】 男爵 ミィ

占い師は誰が真でも驚きはしない。ただ、メリーは直感村だな。
コトハ真で対抗騙りに狼がいるならメリー以外にも黒を打って救った方が良いきもするんだがな。

キュリアは平日だから出てきてないんだろうけど、昨日の勢いからどう動くかが楽しみ。

(+46) 2023/10/23(Mon) 12:52:56

スペクトラム リアル

偽の合意効果って知ってる?って話なる。
ニールは流されてる……かも?くらいに思ったけど。流されてると断定してものを言うべきではないので……様子見るよね。
というか、だって共鳴としても様子見るよね。
先出し案を見て偽に傾く?って、現実にあり得ると思うけど、そういう判断をしてしまうのは理性的とは言えないよね。
だからだよ。
僕は自分と対立関係にあたる位置であっても、自分以外の人間は理性的に動くものだと思っているし。極論、理性的でないなら人間じゃない。

(69) 2023/10/23(Mon) 12:53:42

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

人間じゃないからねぇ

理性で動いてないで7割私は感情と直感で動く村人を演じてるから

(-47) 2023/10/23(Mon) 12:55:33

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

なぜなら私が村の時そうなるから

(-48) 2023/10/23(Mon) 12:55:42

【叫】 戯言 ジャック

メリー-キングってそれほぼ騙り勝ち狙い一点勝負だよねえ。
無いんじゃないかな。

(C11) 2023/10/23(Mon) 12:57:10

スペクトラム リアル

人間じゃない相手に危機感なんて抱いた所で意味がないし、人間相手ならまだ焦る必要ないかな。

置いといて。
ちょっとクイン-メリーあるんじゃないかと思ってたんだけど、意外とクインが何考えて喋ってるかは適応できる感じする。
まとめて発言する余裕あったら気分でする。いるなら出す。

(70) 2023/10/23(Mon) 13:01:07

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

おや一黒二白。

幸先いいね。

(+47) 2023/10/23(Mon) 13:03:36

コール メリーメリー

夕方時間とってまとめて出すよ。細かい質問あったらちょいちょい吐くかも

(71) 2023/10/23(Mon) 13:09:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら