星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 三國萌々子

>>94「何を思ったか知りませんけど」
まあ、人外に向けた挑発以外に村利な効果期待できないものねぇ…

(-92) 2022/04/16(Sat) 12:37:31

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

>>+40謎が解けたでござるwww感謝の敬礼www

(+42) 2022/04/16(Sat) 12:45:43

後藤拓真

おはようございます。遅れました。

ケイティさん確定白見ています。喜ばしいです
垂れ流します

こうなると千葉君視点厳しい気がしています
割と同じ陰キャ力を感じつつ、政治の話とか好きで割と応援したい人ではあるんですが

要は真の判定見たあとの狂人が偽黒出さない旨味ってあまり感じてないです。千葉君そのへんの考察入れてますが、宍戸さん狂人はしっくり来てません。なんか声かけフォロー入れる人って感じで

あと、僕も灰吊りでいいと思います。少なくとも真を切りたい占いはいないので

あとドヤ猫村君見ました。いやドヤられてもって感じですが・・・どうしよう・・・ご褒美に飴ちゃん食べます?

(96) 2022/04/16(Sat) 12:47:38

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

渡良瀬氏は拙者の萌え〜〜のツボをついてくるので好みで視界からすり抜けていくでござるがwww狼だとしたら消去法かライン考察で捕まえる枠でござるなwww

(+43) 2022/04/16(Sat) 12:47:52

【見】 【墓】 井森優佳

ケイティ確白なんですけどあんまり白く見えないんですよね白なんですけど
潜伏狂かって言われるとまた微妙なんですけど

(+44) 2022/04/16(Sat) 12:48:36

【見】 【独】 井森優佳

ケイティ狂なら騙りに出そうだと思うんですよねぇ

(-93) 2022/04/16(Sat) 12:49:30

【見】 【墓】 フォカヌポウ 大槻登志郎

猫村氏狼はあると思うんだがwww初動以外の白要素が拾えていないでござるwww

(+45) 2022/04/16(Sat) 12:49:42

デクスター

>>92郁也
共通認識のない村なので霊軸で進めたほうが安定するだろうという判断デス。
郁也視点では宍戸さんは狼っぽい、巽君は狂人っぽい>>1:136に同意>>1:252デス。

★灰狼はどう動いていると想定していマスか?

面倒くさいから●廣瀬して>>1:159が意味不明デシタ。灰にすぎない(白要素は早いCOだけ)、かつ自分を偽視しているめい>>1:161>>1:164の視界晴らしを優先したくなる心理がわかりマセン。

(97) 2022/04/16(Sat) 13:00:51

後藤拓真

みんなの反応的に、僕が全体的にこの村の要素取り間違えている/相性が悪い気がしています
まぁ猫村君>>253のめいさんの件は教えてほしいですね

>>259デクスター君
これは雑談ですが、ある程度は「こうあるべき」的な面も出していかないと議論にならない/話せないと思っています
ただ他視点から見てそれが強いというのはまぁ・・・わかる?強かったとしても間違ったこと言ってるつもりはないですが

>>260健人君
要はパッションの共感が白いと思えてる根拠ってことですか?
いや、ありだと思います。が、そうなるとパッションで村じゃないと思った人を排除していくゲームになる気がしてます。いや、ある意味このゲームの本質ですかね。最終的に相性が全てみたいな

>>91>>93棗君
対立軸に必ず狼がいるという発想はどうなんだろう?まぁそれはいいです
めいさんと廣瀬、猫村君ってそんなに殺意高い議論してたんですか?
僕その認識あまりなくて
そもそも猫村君とめいさんて殺意0の筆頭候補みたいなイメージあったんですが、その辺どういう感触です?

あ、吊りは棗君と首藤さん以外で今は考えてます。取り急ぎ

(98) 2022/04/16(Sat) 13:01:05

デクスター、 後藤拓真昨日のアンカーは>>1:253>>1:259>>1:260デス。

(A25) 2022/04/16(Sat) 13:08:44

後藤拓真

あ、忘れてた
廣瀬さんって僕のことあんまり気にならない感じでした?
僕割とエアポケにだけはならないように意識はしてるんですが

お互いコアズレでエアポケになるのは嫌だなぁというのと景色の共有お願いしたく

あと僕のことは「たっくん」って呼んでいただいで大丈夫ですよ

(99) 2022/04/16(Sat) 13:10:32

後藤拓真、デクスターくん、ありがとう。ごめんね…( ´•̥ω•̥`)

(A26) 2022/04/16(Sat) 13:11:05

後藤拓真>>99 失礼。かみまみた

(A27) 2022/04/16(Sat) 13:12:13

【棗】 棗星人

>>95デクスター
ボクは占い師と村人の命の価値は等価だと思っていなくて、ケイティ白を持った占い師3人の真贋の付け方もよくわからないので灰吊り希望です。

あとデクスターがそう思うなら今すぐ『灰吊りはしません。占い師を1枚真切りするのでそのための議論をしてください』って言ってほしいです。
灰吊りの議論をして占い師から吊りを入れるのが1番負け筋作っているので。

でもデクスターってボクにこういう話をしてほしいの??『占い師の真贋を今からつけてほしい』ならそう言ってほしいし、『あなたを吊りそうなので、もっと頑張ってください』ならそう言ってほしいんだけど。
受け取り手に委ねられても本音がわかんないよ??

(100) 2022/04/16(Sat) 13:13:17

【独】 巽瑠之介

拓真がぐいぐいしてる……。

(-94) 2022/04/16(Sat) 13:14:31

【独】 巽瑠之介

デクスターは占い師どう見てんだろなー。

(-95) 2022/04/16(Sat) 13:15:49

後藤拓真

真切りせず純粋な占いロラ進行もあるのではとは思っていますが、僕は平均点86点でも3以上の足し算が苦手なので、進行は強い人におまかせしたさあります

まぁ純粋な占いロラでも灰吊りから入りたいです

(101) 2022/04/16(Sat) 13:17:27

後藤拓真、では離脱

(A28) 2022/04/16(Sat) 13:17:55

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

灰吊りミスって占いロラしたら負けちゃうよ…

(+46) 2022/04/16(Sat) 13:20:40

廣瀬夏稀

おは、箱が壊れてしまって鈍足になる

でケイティ確定白は想定内
昨日の世論的に確白時は灰吊り予測されるからこの占結果は棗の状況白な。あと灰吊りしたい意見多めなのもみた。仮に灰吊りするなら昨日は吊りが予測されなかったであろう面々に投票ぶっこむ予定

廣瀬は積極的に吊りたい灰がいないので▼占い派なので、デクスターが独断しても良いと思ってる

(102) 2022/04/16(Sat) 13:22:03

巽瑠之介

>>101 拓真
申告どおり3以上の足し算できてなくてアレなんだけど、灰吊って白だったら占い師ロラは真吊ると終わりでは?
いや、灰狼一本吊り前提かも知れないけど。

(103) 2022/04/16(Sat) 13:25:22

おそろしく速い 首藤合歓

イコール棗黒なら狼特攻してるって言ってるのと同義だから、廣瀬のそれが成立する事はないでしょ。

縄余裕は1なので村吊ったら真狼狼か縄増え以外はロラ完遂できませんね。

(104) 2022/04/16(Sat) 13:27:41

【独】 巽瑠之介

はこおおおお!
なぜ死んだああああ!

(-96) 2022/04/16(Sat) 13:28:08

廣瀬夏稀

>>86千葉はありがとなんだがますますわかんねえ

発言力ありそうな廣瀬がめい一人に千葉ー廣瀬の偽ライン塗られると思ってたのそれめいの発言力鬼じゃね?というのと
白見てた広瀬が斑になって吊られてもいいって真感情として理解しがたい。

ぶっちゃけ千葉はどうすれば勝てると思ってる?
今日灰吊りで白吊りになったら、明日千葉が切られたらほぼ勝てないよね。デクスターから疑われてそうって意識もあるなら千葉が今日吊られて白見せた方が勝てるか、それとも灰で狼吊り頑張るか、白吊りになっても今から信用を挽回するべく頑張るか、どれ選ぶ?

(105) 2022/04/16(Sat) 13:29:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら