星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 土屋

部長行くんですね。
こっちとしてはありがたいですが意外です。

(*25) 2022/04/10(Sun) 22:40:01

契約社員 木内

希望だけ置きます→AC同じで、▼●夢乃▽○土屋

(69) 2022/04/10(Sun) 22:40:21

【独】 獅童

んぅ?
感覚くるってるんすかねあっし。

部長早期退場とか予想外。

(-99) 2022/04/10(Sun) 22:41:10

契約社員 木内、間に合わなかったので土下座した🙇🏻‍♀️

(A84) 2022/04/10(Sun) 22:41:36

【赤】

>>69
ここの▼●夢乃もそうくる?
この村読めなすぎない?いろいろと

(*26) 2022/04/10(Sun) 22:43:38

キザオ 氷川、🐿「今度は木内君のDO☆GE☆ZAキターーー!」

(A85) 2022/04/10(Sun) 22:43:42

部長 揚羽

>>68氷川君
もうそんな時間なのね。
誰よりも会社に忠誠を尽くして何十人も廃人にして来た私がスパイ容疑でクビなんてとても了承出来ないわね。
【狩人かどうかは秘密にしておくわ】

(70) 2022/04/10(Sun) 22:45:01

【赤】

そして部長のこれはありなのか

(*27) 2022/04/10(Sun) 22:46:11

【独】 獅童

>>*27リモート
部長は少なくともF時代にいた人やから。
もっと昔がメインなら秘匿する人もおるやろ。

(-100) 2022/04/10(Sun) 22:48:11

【赤】 土屋

なんか色々予想外ですね…
木内さんの▼夢乃さんはツッコミどころに出来そうな予感です。

(*28) 2022/04/10(Sun) 22:50:03

【独】

>>68
ここはわりと自分のどうしたいを入れるタイプのまとめなんだなー

(-101) 2022/04/10(Sun) 22:50:38

【独】 朝比奈

あー、これは部長、スパイじゃないけど警護担当でもないっぽいっすね…

(-102) 2022/04/10(Sun) 22:50:40

【赤】

にしても、これ氷川さんどう判断するかね
それによって噛み先変わるんですけどー!

(*29) 2022/04/10(Sun) 22:51:53

みみみ 南

昨日今日遅れてすまん!明日もいたらきっとそうなる

>>70話混乱するから諦めてCO出して盤面確定させな
>>23で灰選んだ上で吊り位置出して誘導しなかったならアンタ狩でも諦めろ。俺も諦める

堺は>>1:68>>1:77演出でなければ非同窓的か?少なくとも今は他優先
木内比留間で相手が盤面歪めたら刺してくれ 合ってること言い続けた結果最終日まで行ったらタイマンしろ

(71) 2022/04/10(Sun) 22:52:12

【赤】 土屋

氷川さんの胃がしんでそうですね…

(*30) 2022/04/10(Sun) 22:52:55

【独】 朝比奈

ああ、いや、あとの潜伏狼に狩回避残したスパイの可能性あるのか…明日の霊結果楽しみやな

(-103) 2022/04/10(Sun) 22:54:41

【赤】

>>71
みみみさんできる占い師だなあ

食べちゃいたいね(物理

(*31) 2022/04/10(Sun) 22:54:50

【独】 獅童

締め切りのノリが23:30更新だから、社畜陣営にはつらいんすよ。

通勤距離がやべぇ(いい意味で)あっしには無関係っぽいっすが。

(-104) 2022/04/10(Sun) 22:56:23

部長 揚羽

▼堺君▽木内君
昨日と加味して土屋君は結構伸びてて今日聞いた限りでも情報発信力はあると言う評価なので今日▼土屋はない。

堺君は昨日に続き立ち位置が探していると言う雰囲気ではなく様子見が続いてるといった感じかしら。あやふやにしてる部分もあったので白い印象にもならず伸びに乏しい
木内君は私同様にタイミングはあると思うけど昨日に比べると前衛から遠ざかり、伸びていないので吊って良い枠になる。

(72) 2022/04/10(Sun) 22:57:34

キザオ 氷川

>>70 揚羽
【COがなければこのまま本決定とします】

秘密にしたいというお気持ちは尊重しますが
できればきちんと狩人かどうか教えてくれると
残される僕たちは助かるとだけお伝えしときます。

(73) 2022/04/10(Sun) 22:58:34

朝比奈

部長>>70、僕も南っち>>71と同意見ッス
秘密が女性を綺麗に見せる、でも部長そのままでも美人ですから、僕たちに最後まで向き合ってくださいよ

(74) 2022/04/10(Sun) 22:59:13

【赤】

そして部長は狩云々言わずに喉使い切ったわけですが

(*32) 2022/04/10(Sun) 22:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

7回 残0pt
8回 残0pt
獅童
7回 残23pt
小熊
6回 残0pt
木内
7回 残98pt
比留間
9回 残0pt
南雲
8回 残9pt
揚羽
7回 残0pt
犬飼
10回 残14pt
磯貝
5回 残83pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
8回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
8回 残0pt

犠牲者 (1人)

真島(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら