星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【雪】 雪うさぎ ユキメは、【甘】 甘党 ドロシー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+65
もしかして飛行機じゃなくてロケットに乗ってた!?

(+67) 2023/06/12(Mon) 21:39:59

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

長期でも「人外2露出させた時点で自分の仕事は終了だから霊守ってろ」って真占い師は全然いるわよ。

そして◆占GJされて最後まで働かされるところまで様式美。

(+68) 2023/06/12(Mon) 21:40:46

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>38
メアリアンさんもミズナギくんを気にかけてあげて……
ミズナギくんは誰占うの?(さすがにドロシーさん占わせるのかわいそすぎるっす)

(+69) 2023/06/12(Mon) 21:40:54

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

「ダイナが狩人なら自投票してください」
にゃんて指示は、さすがにされにゃいよにゃ。
もしあったとしても「護衛先投票」かにゃん。

(-105) 2023/06/12(Mon) 21:42:25

【野】 野良猫 ミネは、【士】 士官 山城 を投票先に選びました。


【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

おそらくこれで大丈夫だと思うから、
今日はこれでお休みさせてもらうにゃん。

(-106) 2023/06/12(Mon) 21:44:04

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

この状況甘偽強く見るとかマジ?
やっぱりポンコツって…言ったら暴言臭くなるからやめとくけど

(-107) 2023/06/12(Mon) 21:47:05

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

村の皆さん、どうか良い夢を。
人外の皆さんは震えて眠れにゃん😸

(-108) 2023/06/12(Mon) 21:47:55

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

コロン人狼なら今日▼占するほどじゃあないわね。
アンジェ狼との切演出?って思っちゃうわ

いや、メイメイ見て思うのは、今日の判定のベイビの非赤プリと
昨日のミズナギの視点の動きが非赤ポイってなると
ピースとしてはミズナギ真全然あるのよねうーんっていう。

(+70) 2023/06/12(Mon) 21:48:07

【雪】 雪うさぎ ユキメ

今帰宅!もろもろ把握ー。

>>1:43鯉 「危機感の捉え方が〜」理解できただけであって…士への評価を変えなかった甘のことは理解はしていない。(その前後の発言もよく読んでほしい)。
「飲意見同意」に関してもその意見に同意しただけで、甘自体を理解したわけではないのね。>>1:39への流れはスムーズだと思うよ〜

甘の狩CO見た。灰吊りならちょっと考えるねー

(39) 2023/06/12(Mon) 21:49:38

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

わんちゃんあるのがベイビ赤陣営がミズナギ真を見切った上で狂人ムーブをしているやつね。

(+71) 2023/06/12(Mon) 21:50:40

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

でもこれドロシー狩人に●当てれたから成立するやつね・・・
>>+71はいったんなしで。

(+72) 2023/06/12(Mon) 21:51:57

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ヒッこうなるのかあ……
まず後と赤が喉枯れてるの厳しい!投票COはこの村可能だけどさあ〜

●雪統一はあんま良くない気がするナ。監●着、音●鯉あたりが嬉しい。

(40) 2023/06/12(Mon) 21:52:21

【飲】 飲茶 ライチ

帰宅しました
収拾つくと思えないので、対抗募るのは反対です

>>37
これも反対です、それなら甘吊った方がよっぽどいい
というかこの主張はかなり黒く映りますが、とりあえず甘襲撃如何を見てからでも遅くない判断になりそう……!

私は▼山城で提出です、発言待ちたいところですが……

(41) 2023/06/12(Mon) 21:58:43

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ドロCーはまぁまぁあるだろうけどどういうパターンだと発生するのかしら?
単純に灰に縄を飛ばして稼ぐとか?

そういう意味だとなおの事ベイビ真・・・?ある?

ベイビ視点だと人外が勝手にごちゃごちゃしてきてるし
黒引いたのに護衛が自分に寄るしよかったわね。

(+73) 2023/06/12(Mon) 22:02:09

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ライチちょいちょい墓下見えてるわね?

(+74) 2023/06/12(Mon) 22:02:29

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>40 チェシャ猫さんっ!
ちゃんとミズナギくんのお仕事を気にかけてるっ………!
侠気…圧倒的侠気っ……!!
(でも、犬は着を吊りたいんですわん)

(+75) 2023/06/12(Mon) 22:02:54

【独】 【赤】 赤子 ベイビ

なんでみんな甘真みないのかわからんから、もしかして甘狼あんのかな?と((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

(-109) 2023/06/12(Mon) 22:03:16

【士】 士官 山城

おつかれさまであります!
何かあれば対応できるであります。

(42) 2023/06/12(Mon) 22:05:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
4回 残0pt
【龍】 シン
4回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残7pt
【甘】 ドロシー
3回 残11pt
【雪】 ユキメ
3回 残38pt
【召】 メアリーアン
4回 残26pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
3回 残56pt
【士】 山城
3回 残64pt
【飲】 ライチ
4回 残0pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt
【赤】 ベイビ
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら