星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【十】 パラベラム

>>29上段の内訳ならミズシロさん白そうな感覚はありますね。

(62) 2023/05/26(Fri) 16:19:27

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

タマコ様大丈夫でしょうか。処遇の如何はカゼノブ様が考えているものと思っておきます。

理想像を語る、に対してそれは理想でしかないで返してもどうしようも無いのでは?と、直近を見ていて思うのですが、まぁそう言う要素の取り方もあるでしょうと。

ミズシロ様がアマミヤさま大好きなのは分かりました。がロラする気持ちがあるならそこまでしなくてもよろしいのでは無いでしょうか?となるので、何由来かな?と考えてましたが個人要素っぽいなと。

(63) 2023/05/26(Fri) 16:22:21

【見】 【独】 ミズキ

ミヨコ●パラバラムと言いたくなる言い回しですね>>62
本人要素も強いですが。

(-32) 2023/05/26(Fri) 16:23:47

【蛍】 ホタル

>>62
★いま赤陣営の予想ついてる?
正確なのはいらないけど、各視点白っぽそうなところ弾いてありそうな狼陣営挙げてーって言ったら出てくる?

ないならないでいいけど、君のいまの視界を知りたいな〜。

(64) 2023/05/26(Fri) 16:25:20

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+117ミズキさん
ミズシロさんは、取り消し線部分はRP入ってる気がしなくもないから、明日の結果から占い師を見やすくするために、霊能の真偽にあたりをつけてるのかなーって思った!

(+118) 2023/05/26(Fri) 16:29:06

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

タマコ様黒というのが、黒でもおかしく無い(世論)、偽黒の出しやすい位置(自論)となっているので、私の視界としてはどうしても今時点では昨日の情報のみではミヨコ様>ミオ様になりますが、昨日の世論としては占い真贋はほぼ五分だったように見えてるのが本音です。

アンズ様やホタル様のいう不当な下げ、もわからなくは無いですが、そこからパラベラム様が人外でそれをやってる、という発想になるのでしょうか。

(65) 2023/05/26(Fri) 16:29:24

【見】 【独】 イヌカイ

ヤナギさんの隠れファンだから明日霊能結果が出て情報増えた後の動きにすっげー期待してるぜ!

(-33) 2023/05/26(Fri) 16:33:19

【見】 【墓】 ミズキ

>>+118 イヌカイさん
これはRP込みなんですね……
明日では襲撃的な意味で遅そうに感じていますが、あたりを付けること自体はやることになるので、言ってることに即矛盾はないですね、ありがとうございます。

(+119) 2023/05/26(Fri) 16:35:02

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

昨日から今日にかけてタマコ様黒まで見た上で、陣営を考えるなら
ミヨコ・タマコ・アマミヤ・X
ミオ・イナナキ・@2

みたいな感じですかね。
Xから外れそうなのはミズシロ様、リン様、アンズ様
@2から外れそうなところはまだ広すぎて絞れる気がしません。が、シラキ様、ヒマワリ様、ソロン様の中に1はいそうな感覚です。

ミオ様から身内切りタマコ様黒は考慮しません。

(66) 2023/05/26(Fri) 16:35:53

【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

なので希望としては
ミオ様●Xから外れそうな人たち以外
ミヨコ様●シラキ様、ヒマワリ様、ソロン様のいずれか

という希望出しになりますね。この後のコアがあまりに不安定なので、不恰好な希望出しですがこちらで。
私も凸利用には反対なので、▼タマコ様でよろしくお願いしますと置いておきます。

(67) 2023/05/26(Fri) 16:38:52

【夜】 払暁分割 ミヨコ

今日は少々寒うございます。
ヒマワリ★>>57
霊真偽でシラキに不信感を表明しておりますが、ホタルの>>48「霊能両方真に見えない」に感想はなかったでしょうか。
※お二人が同じ様な位置だという意味ではありません。

(68) 2023/05/26(Fri) 16:48:28

【独】 【嘶】 イナナキ

眠すぎて眠すぎて死

(-34) 2023/05/26(Fri) 16:49:53

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

1発言分残しておいて姑息な狩ブラフをしておきました。
あまり効果はなさそうです

(*18) 2023/05/26(Fri) 16:52:37

【独】 【嘶】 イナナキ

純粋に気になるんだけど、みんなそんなに真面目に霊真偽なんて考えるものなの??
複霊なんか内訳考えず1人外排除わーいで脳死で轢いた方が楽やで???

(-35) 2023/05/26(Fri) 16:55:01

【夜】 払暁分割 ミヨコ

ああ、喉が全然ない。これでは占い真偽より霊真偽に喉を使ってしまうのでは……。
「これだけ占・霊の発言が出て要素も色々取れるのに」との事ですが、「妄想日記」と評されており、実際、ミヨも同様の感想は抱きました。

(69) 2023/05/26(Fri) 16:55:04

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

赤もあんま盛り上がらない感。
うーむ。タマコ凸になっちゃうかなぁこれ

(-36) 2023/05/26(Fri) 17:07:46

【林】 リン

フンッ!

(卵まだ来られてないのか
夜真考えて本日から霊ロラでも良かったのだが、これならまあ▼卵のままで良い
▼灰は進んでやりたいとは思わんがそれなら▼蛍で)

(70) 2023/05/26(Fri) 17:08:36

【見】 【墓】 ミズキ

>>70おぉ……なるほどそういう思考ですか。

(+120) 2023/05/26(Fri) 17:14:54

【見】 【墓】 ミズキ

ソロンさんがそこにどう反応するのか気になりますね。

(+121) 2023/05/26(Fri) 17:16:38

【見】 【墓】 アオイ

最終発言から24時間を過ぎたので心配にはなりますね。

(+122) 2023/05/26(Fri) 17:22:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雨】 アマミヤ
9回 残11pt
【卵】 タマコ
0回 残400pt
【澪】 ミオ
12回 残0pt
【風】 カゼノブ
4回 残259pt
【柳】 ヤナギ
9回 残34pt
【十】 パラベラム
11回 残25pt
【林】 リン
13回 残21pt
【蛍】 ホタル
13回 残0pt
【日】 ヒマワリ
8回 残0pt
【夜】 ミヨコ
11回 残43pt
【鶏】 ソロン
2回 残331pt
【杏】 アンズ
10回 残0pt
【嘶】 イナナキ
6回 残104pt
【瞳】 シラキ
9回 残0pt
【水】 ミズシロ
12回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら