星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 天使 エル

ユキから被弾したらアウト、指定入ってもアウトだから、とりあえず飛ばしてみたの…ぴえん。
票筋からノアとカーレンが白打たれているから、たぶん天使が最白にいくことはないのです。

(*84) 2022/04/08(Fri) 11:50:42

【独】 白雪 シラユキ

これがC狂とかだったらシェヘラザードに更に黒被せて信用マッハとか出来たかもね。

(-33) 2022/04/08(Fri) 11:55:23

【独】 白雪 シラユキ

潜伏占いにメリットあるのって、狐なしだと間違いなく人外の方に軍配が上がると思うので、流行らないで……って感じが凄いんだけど。

(-34) 2022/04/08(Fri) 11:57:40

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

君縄ちゃんは明日シラユキさん抜けたらほぼ非狩なので噛まれない理由はたつかしらぁ。あとLWを白視している人は高位置でも襲われませんわぁ。

(+43) 2022/04/08(Fri) 11:58:28

【見】 【墓】 妖精姫 ティターニア

ネオチーからの起床!
▲シラユキだと▼キサキになりそう、そうすると真狂見えるので▼シズクは「誤爆もあるしキサキ真もあるし」で吊りはイケルと思う。
▼シェヘラザード▼キサキ▼シズク▼ラウラで3吊避けかな。

(+44) 2022/04/08(Fri) 11:59:15

【見】 【墓】 小姫 サヤカ

>>64
もう終わっちゃってる説ということは、シェヘラシズク両狼で見てるのかしらぁ。

(+45) 2022/04/08(Fri) 12:00:17

【独】 兄 ヘンゼル

あ、ラウラ狼確定か
喉たりね

(-35) 2022/04/08(Fri) 12:10:20

【独】 兄 ヘンゼル

まあいいや終わってるでしょこれ

(-36) 2022/04/08(Fri) 12:10:43

【独】 白雪 シラユキ

潜伏すれば統一しなくて良いのか……(悪魔の囁き)

(-37) 2022/04/08(Fri) 12:12:13

【独】 兄 ヘンゼル

普通にエルが推理当ててて草
喉枯れたせいで加勢できねーや

(-38) 2022/04/08(Fri) 12:15:17

【狡】 狡知 キサキ

占い理由
潜伏占い師を選択したのに白引きでCOするなんて激ダサ認められないわ!!!
黒引きCOこそおしゃれで優雅でカッコよくて美しいのよ!!

>>172シズク吊りが言えるシラユキの方が狼予想よ!
口だけのブラフじゃなければ彼女の視界はMAXよ。
黒いと思ってるのがロミオの方でシズク吊りたいっていうのはバグバグのバグよ。ここから狼位置を拾いにいくわ!!

>>156ノアに触れてるのは多分村ね。ただ名前置いてるだけだし。切るか上げるかはっきりしてないタッチは多分村。(仮に内訳間違っててラウラの方が狼でもノアに触れてるから狼じゃないわ)

楽ちんに黒引けるのはオスカー、シズク、ロミオだと思うわ。
ノータッチのオスカーかシラユキ視点で考察バグってるロミオ、シズクのどちらかね。

臭いと思うのはシズクね。
>>177「吊り希望呑まれる前提はあまいですよ」って呑まれた時死ぬのはあなたよ。何その自信??市民じゃなさそう。

>>120エルの村透けしてるか、シズク(狼)からは絶対でない発想だからそういう感想になるのではないかしら?
ケヴィン1人じゃなくてクロエも違和感捉えてるけど言及しないということはクロエだけなかったことなっているようね?
クロエにタッチしないということはクロエと相方なのかしらね?

(65) 2022/04/08(Fri) 12:15:44

【狡】 狡知 キサキ

1日目にここまで考えて黒引いたけれど、
今日になってシラユキ、ラウラどっちが狼でもありうると思ってるわ。

(66) 2022/04/08(Fri) 12:15:59

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

お昼の時間だな。
ほーん。狂人そこなのか。個人的には割といい位置というか面白い所から出てきたなぁという印象。

[こんにゃく麺サラダを啜る魔王]

(+46) 2022/04/08(Fri) 12:17:01

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>65キサキ
その見方は良くない

キサキ真だとラウラシラユキが狂狼になる
シラユキ狼ならなんで黒出したのって謎が説明できない
(あるにはあるけどふつうやらない)
対してラウラは撤回で信用を取りに行くという実利がある
だから自動的にラウラ狼、シラユキ狂になる

キサキが信用をごっそり取ってくれるなら追い風だし、取れなければ狼は形勢を損ねる

後者だろうね

(+47) 2022/04/08(Fri) 12:20:26

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

昨日時点の話なのね、失礼

(+48) 2022/04/08(Fri) 12:21:01

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

そういえば。

墓下と赤窓が繋がっていない普通の村では「赤窓の戦力を減らすために▼狼目」を推すことが多いのだが、この村なら「赤窓持ちではない人を吊ると、赤窓の戦力が増えるだけなので▼狼目」とか主張も出来るか?

(+49) 2022/04/08(Fri) 12:22:42

(67) 2022/04/08(Fri) 12:23:25

【公】 公子 ロミオ

ふむふむ。
キサキは真狂どちらもあるんじゃないかな。狼は無い。
真なら雪雪で狂狼だけど、ラウラ狼が判定を覆す理由が真面目に無い。今日死ぬとしたらキサキか霊かな。
楽しい狩りじゃんけんのお時間だ。

黒黒揃えはセオリーではないよ。
それこそ何のためのバランス護衛かな。

ただまあ、内訳はともかく手順を間違えないのが1番肝心な盤面。
▼ヘラは固定かな。シズクCO無しは同意。

(68) 2022/04/08(Fri) 12:25:28

【狡】 狡知 キサキ

>>53ヘラ
ヘラがそう思うのは自由よ〜。
でも縄無駄にするのももったいないし、
▲キサキ通しちゃった時にラス狼見つけるための
情報は多い方がいいでしょう??

平等に▼ヘラと▼シズクどっちがいいか議論してもらいましょうよ。
今行動縛るのは村が輝くタイミングを作れなくなってしまうわ。

(69) 2022/04/08(Fri) 12:25:45

【見】 【独】 魔王 ヨハン

Twitter見てたらプロモーションで神木隆之介出てきて吹いた。

(-39) 2022/04/08(Fri) 12:26:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【雪】 ラウラ
11回 残0pt
カーレン
10回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
10回 残0pt
オスカー
15回 残0pt
エル
14回 残37pt
キヨヒメ
10回 残194pt
ノア
12回 残4pt
ヘンゼル
12回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
22回 残41pt
【語】 シェヘラザード
9回 残0pt
【狡】 キサキ
10回 残32pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら