星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

おや、CO文を書いていたら3COか
いったん様子見するか?

(-64) 2023/03/24(Fri) 09:20:53

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

これで霊能だって言うとなんかあざとくていや

(-65) 2023/03/24(Fri) 09:21:20

【赤】 羨望 ロゼ

少しだけ確認、よろしくね
現状だと2-2になるか分からないから纏め/ギドラ意識も程よく出せたら良いかもとか

あるいは霊思考をモロにするでもいいけど

(*43) 2023/03/24(Fri) 09:21:28

【赤】 羨望 ロゼ

あ、すぐ解体なら手間が省けたね
また後で**

(*44) 2023/03/24(Fri) 09:22:40

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

村騙りは自己責任らしいから一応そのことも考慮しておくとして
しかし、C狂で霊能騙り?もったいないという感覚のほうがでてしまうなぁ

(-66) 2023/03/24(Fri) 09:22:45

【本】 本の虫 ティーニアス

いったん静観しておくよ

(80) 2023/03/24(Fri) 09:23:56

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>78
お、重い……。
痣の位置から背景を察せてしまうのですけど……。

>>79ギドラ解除、ロキさんがCOして2-2に落ち着くでしょうか。

(+45) 2023/03/24(Fri) 09:24:58

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

ふむ、どうせ霊騙ー聖になるのならば霊能を聖騙ー僕にするのもいいか?
いや、さすがに僕が噛まれたら混乱するしかないからやめるか
遺言はだめだし

(-67) 2023/03/24(Fri) 09:28:42

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ポップとシャルルに潜伏占い押し付けられそう枠にチェック

(-68) 2023/03/24(Fri) 09:29:02

【見】 【独】 告天子 アトリ

>>0:100
今更だけどマリオのジュゲムだよねこれ…

(-69) 2023/03/24(Fri) 09:30:01

【独】 踊り子 シャルル

政官が静観
なんちって

(-70) 2023/03/24(Fri) 09:30:17

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+44
まとめ役ではなく真面目枠ですね。
人外の溶け込みやすい空気であった事は間違いないと思うので、>>76はそれなりに空気を引き締めるだけの力のある発言です。

占→メイリンさん(>>3)

霊→ヒスイさん(>>49)、イロハさん(>>78)

聖→ティーニアスさん(>>79)

(+46) 2023/03/24(Fri) 09:31:36

自由 ポップ

ほいよー2−2ぽいね。
自分は霊能者ですよーってプラカードさげて出てきたのはヒスイかなーって初動印象は落としておく。

ロラ談義は出るだろうけど明日の状況まで見て決めたいなーとは言っておこー。
するにしても現状明日黒出ないなら灰吊りは最悪一回挟んで情報ガンガン出した方がよさげな気配を村には感じる。

占いは統一希望しておくけど統一先納得できないとき占い師が独断するのまでは止めないって感じかな。

ティーニアスは夜はコア取れる勢ですか?
そこだけどっかに載せておいてね。

(81) 2023/03/24(Fri) 09:33:19

【色】 冥婚 イロハ

何ですか、旦那様?
……⁉︎成る程、私の痣は私を聖者に見せかける為に産まれた時に母に刻まれたモノなのですね………

どうやら私は聖痕者ではなかったようです、ただ死者の声が聞こえる霊能者です
まだ見れる時でよかったです、では**

(82) 2023/03/24(Fri) 09:35:09

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

そっかそっか。ロラにすりゃいいんだ。
聖騙ロラの方針で行く。で、僕が生き残れば僕が襲撃されてもまあ結果一緒だしでいける
これで行こう。相方もきっと理解してくれる。

(-71) 2023/03/24(Fri) 09:36:48

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

ヒスイが霊COしたら結構真聖ポイント高いぞ

(-72) 2023/03/24(Fri) 09:38:27

【見】 【独】 夢心地 アンジュ

>>82
良かった、忌み子だの悪魔を見に宿すだのと迫害されるイロハさんはいなかったんですね。

(-73) 2023/03/24(Fri) 09:39:23

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

いや待てよ。ロラが終わった時点でCOしてみんなが納得するだろうか
んーと、上記の作戦を騙り側が利用しようとして、聖霊が互いを騙りと思い込んでロラされてしまったパターン
うん、普通にあるから困る。黙っているのが得策か?

(-74) 2023/03/24(Fri) 09:40:32

【独】 【本】 本の虫 ティーニアス

よし、ロラの場合は黙っている。これで行こうか

(-75) 2023/03/24(Fri) 09:41:06

待春草 アイシャ

覗き見です。えっと、現時点で1-2-1な感じですか……?私見落としてます?

アンカ引っ張るのもあれなのですが、自由だと面倒なことになるな話は単純に人外側に囲い囲わないがあったり、ただでさえ判断の難しい片白に+αの要素がくっついてくるのが煩わしいですねと言う次第。

メイリン様がおっしゃってますが、序盤の潜C確白に関しては警戒を無くさなければどうとでもなるので、私も然程脅威には感じませんね。黒狙い統一→確白時に安心出来ないと言う要素以外は割と些事かなと。

ポップ様にはとりあえず占いはいらなさそうかなという雑すぎる感覚を置いておきます。灰にいた方が考えてくれそうじゃありませんか?と言う自視点マシマシ希望多めなものですが。

(83) 2023/03/24(Fri) 09:41:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら