星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 木津 愛美

弥江さんは>>26でこういう風に勝ち狙って行きたい
ってビジョンが出たのは面白いですね〜。

この編成で詰みを狙うのってわりとユニークな
気がする。

7灰、自由白
10人4縄、視点6灰(純灰5)、▼灰 
8人3縄、視点4灰(純灰2)、▼灰
6人2縄、視点2灰(純灰0)、▼灰

自由占いだと対抗襲撃が起きないと
白引き連発だとRPPが起こりませんか?

どういう想定なのかちょっとわからない。
>>29もどういう狙いなのか気になります。

弥江には心拐われるなにかがありますね〜。

(+108) 2023/01/24(Tue) 13:04:05

【見】 【墓】 木津 愛美

マオちゃんは胃痛ルートって
どういう想定なのでしょう?

統一で斑が出るってことかしら?

見るからに霊軸派ってオーラがありますね〜。

(+109) 2023/01/24(Tue) 13:08:00

金雀枝 真緒

もうひとりのマオの分、あたしが占い師見るか…
とは言うものの彼女らの帰宅まで正座待機はちょっと。

>>30宮間
★灰見るのにどんな部分からがとっ掛かりやすい?

自己紹介とかした方がいいのかな…
オッス、オラ金雀枝!クラスの斜め後ろにいる奴。
黒より白のが取りやすいかも。
頼れるものは確霊で、占い師眺めるのが好き。

(32) 2023/01/24(Tue) 13:09:39

【独】 金雀枝 真緒

早乙女は狼探す意志みたいなものはありそうに見える。
見比べないとわかんないが。

(-56) 2023/01/24(Tue) 13:10:21

金雀枝 真緒

★早乙女は初日から黒狙い自由希望?
ここまでで気になった人とかいる?まだ?

(33) 2023/01/24(Tue) 13:11:39

【見】 【墓】 木津 愛美

>>16縄計算ミスしてるのがちょっと非狼ぽいけど
単にポカかもですね〜

>>27なんか探りたいって感じの質問。
着眼点と質問の角度は良いな〜。

(+110) 2023/01/24(Tue) 13:12:13

金雀枝 真緒、教室にコーヒーポットを置いていった。**

(A2) 2023/01/24(Tue) 13:12:22

【赤】 金雀枝 真緒

おかしな奴だと思われてなきゃ、いいけども。
初日の動き方なんて知らないよ。そんな狼いるか!

(*40) 2023/01/24(Tue) 13:13:19

【見】 【墓】 木津 愛美

みんなに●出されちゃいそうな
義務的な考察を終えてからの〜

まったりも〜どっ🍵

真希さんを可愛がって寒空の下
はぁとふるを堪能するのですよ〜

[>>+98真希のほっぺをつんつんして遊んでいる**]

(+111) 2023/01/24(Tue) 13:18:33

宮間 マオ

>>31
おう、だから必要に駆られるまでは見ないぜ!
決め打ち必要になる頃には灰へのリソースは少なく済んでるだろうから

>>32
☆思考の一貫性(というかトレースのしやすさ)と票の入れ方かな

(34) 2023/01/24(Tue) 13:20:48

【赤】 金雀枝 真緒

2人を真狂なのか真狼なのか、どっちもあるなうーん……
ってずっと言ってたい。

(*41) 2023/01/24(Tue) 13:23:41

灰島 ビスカ

金雀枝ちゃ〜ん
「揉めるなら統一」がずーっと疑問なんだけど、揉めたら統一ってのは何なんでんナ〜?

統一派が統一占いを主張するだけで自由占い派とは揉めるし、揉めた中で最終決まらず推し進められるのは占い個人による自由占いなのに、なんで揉めた先は統一占いになるんでっしゃろナ〜

(35) 2023/01/24(Tue) 13:29:04

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+108
ああ、襲撃忘れてました…襲撃いれると
いちおう視点一灰ずつになるから白引き詰みも
狙えるんですね。

(+112) 2023/01/24(Tue) 13:29:46

【見】 【墓】 木津 愛美

7灰、自由白
10人4縄、視点6灰(純灰5)、▼灰 ▲片白a
8人3縄、視点3〜4灰(純灰2)、▼灰 ▲片白b
6人2縄、視点1灰(純灰0)、

こんな感じかな〜?

(+113) 2023/01/24(Tue) 13:33:03

【独】 金雀枝 真緒

と言われましても村人でも同じこと言ってるからな…
BBSはそういう文化だったんだよ。
どちらもメリデメリあるらしいのはわかった。

(-57) 2023/01/24(Tue) 13:36:30

【赤】 早乙女 恵梨華

片桐が出遅れたから潜ったか灰島が面白そうだから潜ったかな、狂は。

この後灰島がCOしてきても私は驚かないけども。

(*42) 2023/01/24(Tue) 13:38:01

灰島 ビスカ

っちゅうのもナ〜

占い方針に関しては
>>2>>3>>5までで自由占いを可としてまんねんナ〜
そんな中での>>8で「揉めたら統一」やから、なんでやろナ〜て

金雀枝ちゃんが統一占いに寄せたかったとしても直接言うたらええ話やんナ〜
せやから金雀枝ちゃんに直接>>13で質問したけど、金雀枝ちゃんからは直接返って来ぇへんねんナ〜

なんや目立たんようにレジスタンスしようみたいな腹積もりやったんかぃナ〜?

(36) 2023/01/24(Tue) 13:39:09

【赤】 金雀枝 真緒

離席を宣言したので、時間経ってから表に戻るよ。

初日統一希望は村人でも普通に言ってるからなあ。
メリデメリあるんだから分かる人がいい感じにやって(ぼーん

(*43) 2023/01/24(Tue) 13:40:51

空木 弥江

>>23早乙女さん
結果が最大の言葉は是ですが、あなたがどのような方針で対象を選ぶのかは、ウチ個人は知っておきたいですね。

自由占いが決まってから、もしくは明日結果を貼る際で構いませんので。

(37) 2023/01/24(Tue) 13:44:58

【見】 【墓】 柴垣 陽花

多分あれだ。自分が完灰残って詰ますつもりなんだ。
空木さん狩人で間違ってなさそう。

(+114) 2023/01/24(Tue) 14:00:27

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+114陽花
なんかそれっぽい視点ですよねw

(+115) 2023/01/24(Tue) 14:02:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら