星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+64
初回の吊り位置に潜伏狼いたら、
確白になんて基本できないでしょ、統一なら

(+76) 2022/11/18(Fri) 07:36:12

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

猛者揃いだもの、バッチリ潜伏してくると思うわ。
初手の判定は割れないかも、しれないわね。

(+77) 2022/11/18(Fri) 07:36:54

【赤】 狼娘 チノ

>>*34 マカロン

んにゃ、変に気負わなくても大丈夫だからね。
霊に寄せるでもいいし、要はチノがトチらなければよっぽど大丈夫だから、自然体で大丈夫だよ。

体感パッションはリッパー真だけど、カミラ狂人なら大分展開楽だなーっていう希望的観測も入ってそう。

カミラ真でもまぁ、初日二人とも捕まってないみたいだし、何とかなりそうな隙は割と多めに見てるよ。

(*36) 2022/11/18(Fri) 07:37:24

【赤】 時間 エヴァー

統一が狂アピしやすい、と言うのは、他候補の判定を見てから結果出しができるので、誤爆しにくい……という意味でしょうか?

(*37) 2022/11/18(Fri) 07:37:30

【見】 【独】 海事傭兵 シャーク

>>+73
確定してればね
確定しないならSGでしかない

(-93) 2022/11/18(Fri) 07:37:49

獅子舞 カグラ

>>22
ラッパーがラップしなくなったら偽、なかなか面白い牽制ですわね〜。
わたくし、その点で偽は見ませんけれど、韻の踏み方には注視させていただきますわ。

>>25
ここの非狼感は少し分かりみしつつ。

>>26
え? >>22ってそんなこと言ってます?

(30) 2022/11/18(Fri) 07:38:39

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

占いは感覚的には

チノ真、カミラ狼、リッパー狂人

かな。

リッパーさんは人間っぽいのと
やや灰視点っぽい。

カミラさんよりチノさんのが力抜けてるな。

カミラさんが一番カッチリはしてるけど
一番しっかりもしてる印象。

(+78) 2022/11/18(Fri) 07:39:03

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+76シャーク
その感性がないわ
捕まりそうな灰狼と戦えそうな占であれば、護衛引き付けも低くなりそうだしトレードの旨味が微妙な感覚

両灰狼の位置がというならわからなくはない、程度

(+79) 2022/11/18(Fri) 07:41:01

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

初手霊抜きはもう嫌じゃー!
確定情報くりゃれ!くりゃれー!!

(-94) 2022/11/18(Fri) 07:42:23

【赤】 時間 エヴァー

>>*36 エクレアちゃん
はーい
いまのところあやしまれて無さそうでよかったよかったのおきもち

(*38) 2022/11/18(Fri) 07:43:24

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

>>+79
16人村だからねぇ、縄余裕3の
捕=斑で霊鉄板護衛になるからね
真占抜いても灰にLW、2dにしてね

(+80) 2022/11/18(Fri) 07:43:29

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

今度こそ、霊能者の長生きをお祈りしたいわ。
確定情報なんてそんなにないもの。
見えないものを見ようとするのは大変よぉ。

(+81) 2022/11/18(Fri) 07:43:59

【赤】 狼娘 チノ

>>*37 マカロン

対抗が白白って出した後に黒って出せば安全に狂人アピールできるからね。その代わり信用は落ちるし、偽疑いは強まるけど。

だから案外状況によるって感じかな。統一だから、自由だからに限らず上手い狂人は狼に的確にアピしてくれるしね……

とりあえずせっかく狼初めてって話だったし、赤では少し素で話そうかな。

とりあえず吊りたいところ、噛みたいところ、みたいなのをざっくりでも考えられるといいかもね。

今の時点で言うとカグラとかは吊りたいポイント高め。スミレとかはどちらかと言えば襲撃で消したいね、とか。
最初だからそこまで深く考えすぎてリソースにおぼれてもあれだから、何となくでいいけど、やってみるのは悪くない取り組みだよーって話ね。

(*39) 2022/11/18(Fri) 07:44:09

【見】 【墓】 金魚 カナコ

スミレさんの>>22に対してのアリスさんの>>26、意図だけを見て言っているけれど、理解として示しているところについては……。

わたし、ちゃんとわかっていないの……。


わたしは>>22、「義務感で動きが硬くなって、元々したかったこと(ラップ)ができないのなら。
緊張をほぐす為に、ラップも義務感でしてしまうといい」

って、受け取っていて。

手段と目的、はわからないの。

(+82) 2022/11/18(Fri) 07:44:52

【独】 狼娘 チノ

こんなことしてると赤も一瞬で溶けそう。というかpt数一切弄ってないから赤少なくすら感じる……3000にしておけばよかった……

(-95) 2022/11/18(Fri) 07:45:07

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+82あれはね、スミレちゃんの優しさだとボクは思うの。
しっかり見てくれてる人だから。そして自由占い推し派だわ。
>>26アリスくんの読み解きは、ちょっと違う気がするわね。

(+83) 2022/11/18(Fri) 07:48:38

ラッパー リッパー

アリス>>26の正解って言い方はアリスの中での評価軸みたいのがあるのは見えるね。
★アリス何をもって正解だと感じた?

>>18はアピっぽく少し警戒してたけど、>>16で諸々喋りたい意識は伝わるし、素直にそっちが優先されたと取るね
(カグラとかまだ宣言ないしな)

>>28指定バラは嫌だな。占希望の集まりと実際の指定場所の相関が薄れるし、白出た時の手損感が大きい。
そも、指定バラって明確に各占の視点狼が異なる場合じゃないと価値が薄いと思うよ。

(31) 2022/11/18(Fri) 07:49:57

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

占いを見極めるためにも動きが固くなったら村としてマイナスポイント取りがちになっちゃうから、こうしたら良いよ、というアドバイスだねー。

(+84) 2022/11/18(Fri) 07:50:33

獅子舞 カグラ

>>29
矛盾と言うよりは、戦術のいいとこだけを掬い取りたい気持ちが、取る戦術にあちらを立てればこちらが立たぬみたいなのを生じさせている自覚はありますわね〜。
極論、占いも霊も抜かれないなら何でもいいわけですけれど、それは現実的ではありませんから。

(32) 2022/11/18(Fri) 07:50:55

【見】 【墓】 金魚 カナコ

>>+83テイルさん
ええ、ええ。
そうね、優しい内容に思うのよ。

圧をかけて強制的な辺りも、遠回しにやさしいの。


スミレさんは、自由になった際の占い希望の出し方がしっかりしていたら、村を強く見て良さそうなの。

(+85) 2022/11/18(Fri) 07:51:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残779pt
チノ
18回 残0pt
アンジェ
19回 残0pt
エヴァー
20回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残20pt
カモメ
23回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
17回 残0pt
〈●〉〈●〉ミテルヨ
アリス
12回 残189pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
23回 残0pt
スミレ
18回 残0pt
🍆
キュリア
19回 残123pt
ヤマネ
27回 残97pt
🛌
グレイ
19回 残0pt
ケーキ
22回 残0pt
寝ます

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら