星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 上葛 掃司

おれ、人狼のことよく知らないから
てきとーなこと言ってるけど
許してね〜🥺

(+21) 2022/10/23(Sun) 10:04:14

【独】 宮間 マオ

弱く見せるのだ……のだ……

(-112) 2022/10/23(Sun) 10:04:34

【独】 宮間 マオ

マオ雑魚っぽいから統一しましょうみたいなのほちい。

(-113) 2022/10/23(Sun) 10:08:08

【独】 宮間 マオ

(狼わかんないので)

(-114) 2022/10/23(Sun) 10:08:30

愛田 ノドカ

>>67
ふむ。えーと、
@”好き”は「対象者が占の誰かに偏っている、かつそれに共感があるから好き」である
A同じ前提があっての”好き”ではない。
Bそれ以外
★どれかは答えられそう?
後、★普段の狼の見つけ方とか、鏡個人の戦い方を教えて。

(69) 2022/10/23(Sun) 10:10:56

【見】 【独】 上葛 掃司

>>1 朝倉弘  【非占】   07:00:03
>>2 市川夢助 【占い師】  07:00:05
>>3 千葉郁也 【非占】   07:03:00
>>4 飴玉ルリ 【非占】   07:05:13
>>5 宇奈うな 【非占】   07:06:57
>>6 転開実  【非占】   07:11:57
>>7 迷彩リョウ【占い師】  07:15:46
>>9 愛田ノドカ【非占霊】  07:21:37
>>13 覆下聡太郎【非占霊】  07:31:22
>>16 冬風瑞希 【非占】   07:36:19
>>20 宇奈うな【霊能者CO】 07:41:49
>>24 鏡沼創 【非占霊】   07:53:46
>>36 切裂刃 【非占霊】   08:17:04
>>41 宮間マオ【占い師CO】  08:33:21
>>51 神谷恵太【非占霊】   09:10:06

(-115) 2022/10/23(Sun) 10:13:29

【見】 【墓】 仲山 健太

占い師は宮間の灰へのツッコミ方がいまのとこわかるな〜してる
すっぴんかすっぴんメイクが上手いかはわかってない

他2人は占い師のお化粧してる

(+22) 2022/10/23(Sun) 10:25:16

【見】 【墓】 仲山 健太

>>+21 おそうじ
でーじょぶだ!おれもてきといってる

(+23) 2022/10/23(Sun) 10:25:47

【見】 【独】 仲山 健太

市川とリョウがメイクしてるのなんかいーな(なんかいーな)

(-116) 2022/10/23(Sun) 10:27:35

【見】 【墓】 仲山 健太

占い師はなんかみんなお上手そーね!
いまのところ宮間真迷彩狂市川狼でおいとこー

(+24) 2022/10/23(Sun) 10:29:44

市川 夢助

朝倉のって防御感なの?
どっちかというと読みにくいラインの話してんじゃねえぞ!の意味合い含んでるように感じた。
600故読め!は思うけど、そこまでデバフには感じてない。
・狼にしては隙が多い殴りじゃね?
・得意ムーブと違う動きをわざわざ初動にやる狼側の意図とは?
は要素としておいとく。

>>52は了解。俺の懸念から一方的に覆下への好感度は高いよ、は置いとく。

愛田は鏡沼を気にかけてくれてるのがありがたいな。
引き出す動きを続けてくれるなら灰に置いておきたい、はある。

鏡沼、神谷、転開あたりの"顔"が見られたらうれしい。
切裂は個性見られる初動だったんでそのまま走れ。

あとは本当にしばらく温存!

(70) 2022/10/23(Sun) 10:30:16

愛田 ノドカ

鏡に関してはもう言っちゃうか。
>>24 役職者増えるか微妙(想定に2-1がある)から>>37
二発言挟んで>>43思考同じの共感見せつつ
>>54以降。

2-1想定してたり、突然の共感を見せつつ「言語化したのは愛田」以上のものがなかったので、>>49注目。
初手3発言の感じがやや狼的に感じつつ、霊伏せデメリ感じてたり陣形によって自由の択を出してるので不慣れでもないと思い。
想定より独特な感性がありそうだったので、観察より本人の周知の方がよさそ。

★自由って鏡は対応出来る、と思って言った?
愛田は自由になった時鏡が変なバイアスかからないか、を懸念として抱いた。

鏡に関しては白黒以前にまず鏡本人を紐解く必要があるかなと思うけど、灰からのそんな感じの視線と質問が継続されるならうなにも手伝い頼みたいな。どう?**

(71) 2022/10/23(Sun) 10:33:37

転開 実

>>67創くん
>>54で挙げたのは好きだからメガネが曇りそうな人で、ノドカくんは中立に見えたから好きだけど曇らないみたいな感じ?

>>68
狼あるのは出てもいいって言ったり2-2の話したりしてたからでいいのかな。狂の意識はよくわかんないけどリョウくん見て考えるか

(72) 2022/10/23(Sun) 10:35:05

愛田 ノドカ>>70防御感は対夢助の動きだけの話じゃないよー。トータルね。そんで=黒とは思ってないよん**

(A25) 2022/10/23(Sun) 10:36:19

【独】 愛田 ノドカ

>>72うわなるほど、読解力つえ〜

(-117) 2022/10/23(Sun) 10:37:16

【赤】 愛田 ノドカ

朝倉も狩あるっちゃあるか〜

(*34) 2022/10/23(Sun) 10:39:25

【独】 鏡沼 創

移動中にメモがてら。
>>68朝倉
チップなー。
前のも誤解を与えそうなバイアスかかる感じの使ってたなぁ。
動きと腰が重いのはどうしてだろう。
本当は俯瞰して見たいんだけど、いろんなフィルターがかかってしまってそれができてないから?
あとは発言を考えながら、新しい更新があったらそれも見て手直ししたりすることで発生するタイムラグのせい?

(-118) 2022/10/23(Sun) 10:41:47

飴玉 ルリ

そうなんら〜
ルリはむしろ愛田ちゃんに感謝抱きつつ好意からすっぽぬけるって村人ぽい意識に見えたれ

狼仮定で「愛田ちゃんと思考近い僕」という発言をしたらもっとそれ残りそうらし、
逆に村で「よう言ってくれた!」から推理したあと愛田ちゃんの存在が抜けるのはわかるんよね、間に考察する時間が生まれるから。

>>24>>37も、業務連絡と考察を一緒に出したかったのに考察が進まなかった人間としてリアルれすし、その流れで自分視点の好意>>54の話を出しつつそれが考察に結びつききれてないのは、

村側は陥りやすいけど、狼は意外とならない思考のもたつきに見えゆ。

(73) 2022/10/23(Sun) 10:45:11

【独】 鏡沼 創

>>69
多分A。
そして狼を見つけるのは得意じゃない。
全体を見ながら引っかかる言葉があってそれがどうして引っかかったのか周辺の発言を見ながら理由を探す。
その中でやっぱり違和感を感じたら聞くし、怪しい位置になってくる。
という感じだろうか。

(-119) 2022/10/23(Sun) 10:52:31

【見】 【墓】 仲山 健太

鏡沼どうしても揺さぶりたくなるが>>73下段の自分視点の好意出しつつ考察結びつききれてないあたりにふわっと村人を感じるのはわかるんだなぁ

(+25) 2022/10/23(Sun) 10:53:15

【見】 【独】 仲山 健太

それはそれとして

>>73下段が通らないなら
対鏡沼の見方で村が割れそうな気配を感じてる(これは鏡沼が白黒どっちにも関わらず占った占い師は確実に死ぬだろうなの意)なので今からでも統一にしなイカ??の気持ちもあゆ

おれが狂人なら鏡沼の色に関わらず初手鏡沼白出ししたくて仕方ないぜ

(-120) 2022/10/23(Sun) 10:53:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら